三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街(旧称:柏の葉キャンパス147街区プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街(旧称:柏の葉キャンパス147街区プロジェクト)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-07-06 22:49:24
 

つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス」駅徒歩5分(プロジェクト敷地まで)。三井不動産レジデンシャルの大規模プロジェクト第2弾。

<全体物件概要>
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(底地地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数:880戸(他店舗あり、戸数未定)
入居:E・F棟=2010年9月下旬予定、A・B棟=2011年10月下旬予定、C・D棟=2012年7月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2009-09-22 19:31:12

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街(旧称:柏の葉キャンパス147街区プロジェクト)

983: 匿名さん 
[2010-06-19 01:44:00]
1番街住民です。
TXは私の知ってる限り止まったことも大きな遅延もありません。
以前の住んでいた田園都市線(すぐ遅れる、劇混み)とは大きな違いです。
「ららぽ」にはカルナというスポーツクラブがあります。
上品なスポーツクラブで時間があれば直ぐスポーツができ、こんな生活があるんだと非常に満足しています。
またUDCK(柏の葉アーバンデザインセンター)があり産学共同で街の開発を進めています。
http://www.udck.jp/
柏の葉駅周辺で月1回フリーマーケット、ピノキオプロジェクト、国際キャンパスタウンなど
単なる住宅地でなく独自の文化の発信ができることを狙っているのだと思います。

2番街にそれらしい施設が計画されてますよ。
984: 匿名サン 
[2010-06-19 08:43:12]
宣伝お疲れ様。そんなに素晴らしいならあっという間に完売するだろうし、栄えてるならコンビニだって2年間で駅近2店も潰れないわな。
985: 匿名 
[2010-06-19 08:54:08]
コンビニは徒歩五分圏に四つありました。
今は駅前にAMPMとクリア前にセブンがあります。
986: 匿名さん 
[2010-06-19 11:13:02]
フリーマーケットで文化の発信!素晴らしいです。

どんな発信があるか楽しみにしてます。
987: 匿名さん 
[2010-06-19 12:49:05]
文化の発信まだかな?
988: 周辺住民 
[2010-06-19 15:53:48]
次回のフリマは7月です。
989: 匿名さん 
[2010-06-19 22:32:02]
>>984
コンビニ潰れるのも独自の文化の発信です。
990: 匿名さん 
[2010-06-19 23:59:03]
第一期一時の抽選日に、駅前で営業が2人もティッシュ配りしていましたが、
販売の方、苦戦しているのでしょうかね??
991: 匿名さん 
[2010-06-20 08:35:44]
ここで売り急いでないって言ってる人がいたけど嘘か。それならティッシュ宣伝なんかしなくていいからね。
992: 匿名さん 
[2010-06-20 10:05:42]
昨日の抽選会はどうだったのでしょう。
荒らしの人か、あまりここに興味のない人の書き込みばかりなので、やはり人気はいまひとつなのでしょうか。
パンフ見る限り、そう悪いマンションでもなさそうですが・・・・・。
993: 匿名さん 
[2010-06-20 10:56:32]
え?抽選会なんてあるんだ・・・あの状況で?
昨日前を車で通ったけど・・・駐車場すいてましたけど?

がんばって柏の葉を盛り上げてほしいもんだ!!ガンガレ!!
994: 匿名さん 
[2010-06-20 12:31:18]
ティッシュ配りなんか普通の営業活動で随時やってるだけでしょ。コンビニも20mしかお互い離れておらず単に競合してしまっただけ。

週刊ダイヤモンドの記事をようやく見たけど、ここの評価結構高いんだね。他に80点台を取っている物件は数えるほどしかない。
995: 匿名さん 
[2010-06-20 16:34:30]
人気薄で売れ行きが悪いのでティッシュ1万枚を発注しましたが何か?
996: 匿名さん 
[2010-06-20 16:53:44]
ここの問題は、価格だけだと思う。
997: 匿名さん 
[2010-06-20 17:06:08]
ここはさ、荒らしと一番街住民が集う気持ち悪いスレであることは間違いないわけで。
998: 匿名 
[2010-06-20 18:25:30]
なんだかんだで、売れ行きが心配で心配でしょうがないんだろ~
高値つかみの住民心理を おおめに見てやれよ
999: 匿名さん 
[2010-06-20 18:33:00]
週刊ダ●ヤ●ンドなんて、金はらってる広告主のための提灯記事ばっかでしょ?

あれを信じちゃう時点で見る目がないよねw

現地取材しているわけでもなく、物件のHPからみてとれる要素で点数つけてるだけだし
1000: マンション住民さん 
[2010-06-20 19:14:10]
その通り。良いマンションでも高くて手が出ないから
いろいろ言いたくなるんだよ。
おおたかのオーベルやクレアの価格だったら
即完売でネガも反論ができ難くかったのに。
1001: 購入検討中さん 
[2010-06-20 19:43:16]
もう1000超えましたね。
3割ぐらい(もっと?)は意味の無いネガで全く参考になりませんでした。
週刊ダイヤモンドの記事は私にとって比較の上でここよりずっと参考になりました。次のスレでは有意義な情報交換を期待しています。
1002: 購入検討中さん 
[2010-06-21 08:56:19]
下記が客観的な評価なのでしょうかね。
http://imo520.blog129.fc2.com/

我が家は、モデルルーム、建築現場を見た上で、少し高いかもしれないけど、環境、マンションのつくりが気に入って、購入を予定しました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる