三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街(旧称:柏の葉キャンパス147街区プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街(旧称:柏の葉キャンパス147街区プロジェクト)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-07-06 22:49:24
 

つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス」駅徒歩5分(プロジェクト敷地まで)。三井不動産レジデンシャルの大規模プロジェクト第2弾。

<全体物件概要>
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(底地地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数:880戸(他店舗あり、戸数未定)
入居:E・F棟=2010年9月下旬予定、A・B棟=2011年10月下旬予定、C・D棟=2012年7月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2009-09-22 19:31:12

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街(旧称:柏の葉キャンパス147街区プロジェクト)

963: 匿名さん 
[2010-06-16 10:23:02]
ここは2番街のスレッドですよ。
まあ、953,958,959は荒らしというのは間違いないと思いますが
964: 物件比較中さん 
[2010-06-16 14:04:31]
この値段で売れてしまったら、
148街区はどうなってしまうのだろう。
965: 匿名さん 
[2010-06-16 14:31:31]
>No.962 by 入居済み住民さん

もう住んでらっしゃるんですか?
早いですね。
ここは「パークシティ柏の葉キャンパス二番街」スレですけど。
966: 匿名さん 
[2010-06-16 16:59:56]
>>962
あぁ自作自演がバレた一番街のkichigaiさんですね
967: 物件比較中さん 
[2010-06-16 18:04:27]
>>942
だったら、柏の葉の駅前は、
新浦安状態になるんだ。
968: 匿名さん 
[2010-06-16 22:26:39]
ここ最近のスレ荒らしは同一人物、常時監視、日綜の残党w、おおたかからの投稿。
荒い言葉遣いでここのイメージ低下をねらっているだけなので、検討中の方はスルーで意味ある議論をどうぞ。
969: 匿名 
[2010-06-17 02:34:14]
全角二重アンカーの周辺住民さんは、
おおたかのクリアビスタやオーベルも
荒らしていましたよ。検討板だけじゃなく、
契約者板まできていました。

こっちまできてるんですね。なんたる暇人。
検討なんかしてないなら、来なきゃいいのに。
時間が有り余っている、無職さんでしょうか。
970: 匿名さん 
[2010-06-17 12:07:01]
一番街住民の「入居済み住民さん」も常時監視中w ご苦労様です。
971: 匿名さん 
[2010-06-17 17:20:17]
君たちも常時監視中ご苦労様です。
972: 匿名さん 
[2010-06-17 18:19:30]
969、そんなのが区別の根拠にはならないよ
全角半角なんて
973: 匿名さん 
[2010-06-17 19:15:32]
大体荒らしの定義が曖昧。
ネガが全部荒らし?

ここのいいところは
電車降りてから10分以内で家に入れる。
設備は最新に近い。

欠点は
配置がいまいち。
駅直結なのに売れ残っているI番街と同じ値段。

で欠点を強調売れば荒らしかな。

【一部テキストを削除しました。管理人】
974: 検討中 
[2010-06-17 20:59:51]
うーん。
本気で検討しているならば柏の葉の街の住み心地がどうか、知りたいものです。
私は一番街の住人の方の情報歓迎です。
少なくとも、パークシティ柏の葉キャンパス、として全く別のマンションではないですし。
975: 入居済み住民さん 
[2010-06-18 08:54:08]
いろいろ話題になっている入居済み住民です。
確かに、2番街ではなく1番街の住民です。この街には愛着がありますので、検討中スレでかすが、1番街、2番街とも時々拝見しています。
当方が検討するときにも、実際の住民の方の意見は、話半分とはいえ参考になりました。
何も知らない人の勝手な書込みは、害こそあれ参考にはならないかな と思います。
当然いいところ、悪いところありますが、知っている範囲で参考になることがあれば書込みをいたします。

・街としてよいところ
  駅前であっても、飲食街等の雑踏が無く落ち着いた安全な雰囲気。
  駅前で、酔っ払い、不良ぽい若者がたむろしていることは無い。
  ららぽでたいがいの買物は間に合う。少し行けば、安いスーパーも4~5件あります。
  16号、常磐高速等車のアクセスは良い。
  少なくとも1番街は、警備もしっかりしているし広場の手入れ等も申し分ない。
  住民の方は、ちゃんと挨拶の出来る人が多い。
  秋葉原まで、30分。思ったより近い。電車20分の北千住にもいろいろな店がある。
・不十分と思うところ
  TXに頼らざるを得ない。(止まったときの代替路線がない)
  郵便局、ホームセンター等日ごろ使う施設が不十分。
  小学生にとっては、しばらく(2,3年)バス通学になる。
976: 匿名 
[2010-06-18 12:11:24]
また自作自演か。。
977: 匿名さん 
[2010-06-18 19:33:53]
>976
もうちょっとまともな意見欲しかったな。

きみの一言は、
俺は荒らしだよー
とかAHOだよーと叫んでるとしか思えけれど。
978: 匿名さん 
[2010-06-18 20:14:45]
I番街住民の意見。

駅近とららぽ近はむちゃくちゃ便利。
以前は人気の新浦に住んでいたけれど、
買い物忘れれば悲惨だった。

今はなにも考えずららぽへ。

こんな生活があるなんて。
知らなかった。

979: 匿名 
[2010-06-18 20:29:34]
となりの住民の書き込みはどうかと思ったけど、参考になります。助かります。
一つ質問。TXってトラブルで止まるとかがないって聞いたんですけど、実際どうですか?
武蔵野線依存とかは確実にデメリットですが、TXもある程度は止まったりするのですかね?
980: 近所 
[2010-06-18 20:58:59]
ホームセンターなら16沿いにニトリともう一つ大きいホームセンター、家電のヤマダ、コジマもあります。自転車で10分ぐらいの距離です。
981: C棟 住民 
[2010-06-18 21:12:20]
住んで良かったと思うこといろいろありますが、特に期待しなかったことで良かったと思うことの一つは映画館が近いことです。
常時上映中の映画チェックできますし、夜の上映は1200円と安い上、ポイントがたまれば週末の昼間でも1000円で映画が見れます。
気が向いたらいつでも気軽に行けます。
982: 匿名さん 
[2010-06-19 00:04:26]
治安の事は?道路の事は? スルー?
TXが止まる事を心配する前に熟考せねばならない問題が数多くあります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる