東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その2]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 金町
  6. ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その2]
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-05-05 21:21:57
 

ヴィナシス金町タワーレジデンスご契約&ご入居の皆様。
住民版-その2です。
より良き新生活に向けての情報交換の場にどうぞ!!


□住民版(契約者専用)
ヴィナシス金町タワーレジデンス[その1]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48186/all

■検討版
ヴィナシス金町タワーレジデンス[その1]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43385/all

ヴィナシス金町タワーレジデンス[その2]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43226/all


・RC造・SRC・S造、 地下2階・地上41階建
東京メトロ千代田線直通JR常磐線「金町」駅より徒歩2分
・京成金町線「京成金町」駅より徒歩1分
東京都葛飾区金町6丁目6000番
物件URL:なし
売主:丸紅不動産
施工会社:大成建設 東海興業
管理会社:コスモスライフ

[スレ作成日時]2009-09-21 22:52:12

現在の物件
ヴィナシス金町タワーレジデンス
ヴィナシス金町タワーレジデンス
 
所在地:東京都葛飾区金町6丁目6000番(地番)
交通:常磐緩行線「金町」駅から徒歩2分
総戸数: 476戸

ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その2]

931: 入居済みさん 
[2010-04-13 19:11:53]
普通主席余りしないのでは、うちは欠席です。
932: 匿名 
[2010-04-14 00:27:59]
確かに、あれだけ騒いでいたひとはどうしちゃったのでしょう?

今こそ大いに盛り上がるときです。
みなさんは、何を改善したいですか?
933: 匿名さん 
[2010-04-14 02:37:06]
ここ印刷して提出すればいいんじゃね?
934: 住人 
[2010-04-14 06:10:01]
》929さん
スミフタワーは駅反対でマックあたりは野村タワーでは?それにしても取り壊しはいつからですかね?唯一銀だこは気に入っています。
935: 住民さんC 
[2010-04-14 18:50:24]
総会があるから安心したんじゃないでしょうか。
936: 匿名 
[2010-04-14 19:01:15]
概要の詳細だとか、主席余りとか意味不明な言葉がいっぱいでうんざり。何なの?
937: マンション住民さん 
[2010-04-14 19:52:10]
不明な事は管理室に聞いたら、ここに書かれても困るのじゃ。
938: 匿名 
[2010-04-15 00:46:52]
管理室が聞かれたって、困るでしょ。
そんなの管理外でしょう。
939: 入居済みさん 
[2010-04-15 06:47:19]
>普通主席余りしないのでは、うちは欠席です
主席<出席 間違いですごめん。
940: マンション住民さん 
[2010-04-15 14:30:21]
総会って名前 部屋番を言ってから発言する訳でしょ、本音で話す根性のある人が何人いるやら・・・

前もって総会承認印鑑みたいな判を押した用紙を各部屋に配布して問題点等を書き込んでもらい
総会前に回収、整理し意見の多い順から議題として皆で討論しあうやり方だと発言根性のない人(ちなみに
私も含む)も参加しやすく解決案等も出やすくなると思いますが・・・どうですかね。
941: 入居済みさん 
[2010-04-15 17:31:23]
アンケート形式はいいですね。
部屋番号言うなら近隣への苦情は直談判と変わりませんし、私も根性ありません・・・
問題点をまとめて総会に臨んだほうが時間も短縮出来ますね
942: 入居済みさん 
[2010-04-15 18:37:15]
アンケートするしないも、みんなの意見で決まります、それが民主主義というものです。
総会で発言出来ない人は参加しても?意味ないかもね。
943: マンション住民さん 
[2010-04-16 09:44:34]
民主主義????政治体制じゃ無いから・・・(笑い)
944: 匿名さん 
[2010-04-16 12:16:56]
多数決できめること=民主主義 

他に言葉が浮かばないですね。
945: 匿名 
[2010-04-17 07:53:12]
ここで威勢が良くても、総会で匿名性がなくなったら、急にだんまりするのって、格好悪いですね。

何か身元がばれるとやばいスパイの方々が多いマンションなのでしょうか?

もしかしたらカクマルかな?

名前出すと言えないのなら、ここでも黙っていてほしい…。
946: 入居済みさん 
[2010-04-17 09:42:54]
総会の書類にアンケート用紙も入ってたがやはり記名式ですね、ここで椅子を設置した人たちを犯罪者呼ばわりしてたけど、アンケート用紙にはキッチリその事も書いて下さいね。椅子を無断で取り替える事は犯罪だと。
947: マンション住民さん 
[2010-04-17 22:52:15]
多分本当の住民じゃないのがまた混じってるんだろうけど、
犯罪者だのカクマルだの人間としての品が疑われる発言をする人がいるねえ…。

とりあえず総会の案内を読んで納得した人がほとんどでしょうね。>椅子
今騒いでいるのは読んでないか「入手したくてもできない」人でしょうけど。
読める人ならちゃんと読めば答えは書かれてるから読んでみてください。
それでも納得できないならアンケートにいくらでも書き込めばよいと思う。

まあ、センスの話は書いた所で議論にすらならないけど。
948: 入居済みさん 
[2010-04-18 02:20:48]
このマンションで気づいたことですが、共用部分は蛍光灯が余り使用されてないマンションですね。
殆どがLED、よく見ればエコのマンションですよね。
ただ専用部分はLEDではないが、自分でLEDを付けろってことですかね。
我が家も追い追いにLEDにしていきたいですねエコの為にも。
949: 入居済みさん 
[2010-04-18 09:43:27]
もしものためにAEDが玄関ホールにあれば良いと思いませんか?
950: 入居済みさん 
[2010-04-18 16:01:09]
皆さんアンケートにはエントランスに有るヴィナシスのミニチアモデルを、撤去してもらうよう書きませんか。
意見が多いほど通りやすいのでお願いします。あれはじゃま以外全く必要無いと思いますがいかがですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる