デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「タカラレーベンについて何かありますか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. タカラレーベンについて何かありますか? Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-08 15:19:00
 削除依頼 投稿する

Part2作りました。
良くも悪くもいろいろ情報交換しましょう。


お問い合わせ窓口
http://www.leben.co.jp/contact.html

企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8897.html

[スレ作成日時]2009-09-17 19:01:44

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社タカラレーベン口コミ掲示板・評判

402: 匿名さん 
[2014-01-17 16:04:58]
398

「モデルルームに行って価格と間取りだけ教えて下さい」っていうあんたが図々しい。

バカなんじゃない
403: 匿名さん 
[2014-01-18 11:25:25]
399さん
私は三郷に住んでいますが水没したマンションなんか有りませんよ
悪意としても度が過ぎますね。
404: ビギナーさん 
[2014-01-18 14:41:36]
埼玉ではNo.1のマンションデベロッパーと
言ってましたから、
三井とかよりも、埼玉では人気だそうです。
405: 匿名さん 
[2014-01-21 00:30:47]
相変わらず立地は最悪、ソラパワなんちゃらっていう無駄な設備を付けて、誤魔化してる物件が多いね
409: 匿名さん 
[2014-01-28 21:30:20]
完成検査してるのかな?
おおたかの森、内覧会大荒れでした。
410: 匿名さん 
[2014-01-30 16:39:12]
名ばかりの完成検査でしたら、しているはずです。
411: 入居前さん  
[2014-01-30 16:55:24]
草加の内覧もひどかったようです。
412: 匿名さん 
[2014-01-31 00:21:44]
モノも悪いし、営業も悪いとは。
管理が売りなのか。
413: 匿名さん 
[2014-02-08 02:29:37]
ここですか
415: 匿名さん 
[2014-02-23 00:59:15]
初めて見に行ったのがレーベンのマンションでした。価格に惹かれて。
対応してくれた営業の口が臭くて・・・。資料を取りに行くついでにタバコ吸ってたのが
バレバレな臭いでした。
マンション自体の良し悪しは分かりませんが、印象はあまりよくなかったですね。
416: 匿名さん 
[2014-02-24 11:45:35]
営業さんの対応はすごく良かったです。

ただ、タバコの臭いは気にまりました。
頂いた資料もタバコ臭かったですね。
419: 物件比較中さん 
[2014-03-03 00:29:07]
営業がいわば会社の顔みたいになる立場なのに、こちらの営業さんはあまりいいこと言われませんね。当たりハズレもあるのは仕方ないにしても、これまでの書き込み見ているとハズレに当たる率が高いということですかね。
読めば読むほどイメージが悪く、選択肢にいれない方がいいような気がしました。
420: 匿名さん 
[2014-03-08 23:22:47]
今日ソラノテのモデルルームを見たくて行ってきました。
営業マンほんとに最悪で、ビックリしました。
まだ2年目の営業マンで、何にもわかんないのに、無駄に話長くて、時間ないって言ってるのになかなかモデルルーム見せてくれないし、価格表もくれないし遠くからわざわざ予約して行ったのに
久しぶりに他人にイラつきました。
ぜったい買いません

もっとはやく口コミ見とけば時間のムダにならなかったと思いました


421: 匿名さん 
[2014-03-09 04:41:26]
420
時間がないなら、モデルルームに行くな。
モデルルームは時間をかけるところ。

モデルルームだけ見たくてモデルルームに行くとか、営業からしたらホントに迷惑。

常識ない客だと思われたから、価格表もらえなかったんじゃないかな。
422: 匿名さん 
[2014-03-09 10:18:27]
まー行けばわかるからね

時間ノムダ承知でね

私は買う気がうせたよ!
参考までに!

423: 匿名さん 
[2014-03-09 10:24:11]
大手と比べれば、対応の差は歴然!!

残念です

424: 匿名さん 
[2014-03-09 10:25:49]
ここの営業の方は、非常識な人でしたね。
この会社の物件は、はっきり言って物件どうの前に論外!
三流会社は、やはり三流!
425: 匿名さん 
[2014-03-09 11:42:52]
そう思います。
物件に前向きになるかどうかは営業次第。
営業が最悪なら物件に不安を感じて当然。
こんな営業がいる会社はその程度と言われても仕方ない。
大手に負けたくないなら大手以上の努力が必要なのは当たり前。
とにかく嫌な思いをしてまで手を出す必要はない。大きな買い物ですから気持ちよく買いたいでしょう。
大手では嫌な思い殆どしませんから。さすがですよ。
426: 匿名さん 
[2014-03-09 11:58:35]
完璧な営業さんなんて大手にもそうそういませんよ。

営業で買う買わないを決めるとかありえないでしょ。

物件どうのの前に、じゃなくて物件でしょ。普通
427: 匿名さん 
[2014-03-09 12:55:12]
大手で嫌な思いした人なんて一杯いるし。
ブランド妄想乙
429: 匿名さん 
[2014-03-09 14:50:01]
420 428
レーベンの社員なん?

土日に書き込み必死やんか
ヒマなのか?(笑)



430: 匿名さん 
[2014-03-09 20:04:53]
営業がどんな人間だかなんて関係ないって?
あんたレーベンの人間だなあほか・・・
接客中に離席すんのはなんら問題ないが、タバコ臭ぷんぷんで戻ってくるし、客を送る車がクソたばこ臭いし・・・
まじこんな営業する会社は異常としか世の中は思わんのだよ
これを物件が良ければ関係ないって?
通用しませんわ
431: 匿名さん 
[2014-03-09 21:29:30]
物件よければ買いますよ。
当たり前です。そういうもんです。
432: 匿名さん 
[2014-03-09 21:31:34]
430さんがたばこ嫌いなことだけは理解しました。
433: 物件比較中さん 
[2014-03-09 21:56:33]
物件良ければ誰でも買うけど、レーベンの物件良くないって聞くよね?
434: 匿名さん 
[2014-03-09 22:03:32]
いいとこなしじゃーね…

だって、売れれば儲かる。
儲かればいい社員教育できる。
そうしたらまた売れて儲かる。
給料上がる、いい人材が来たがる会社になってく!

じゃないかな?


435: 匿名さん 
[2014-03-10 01:21:55]
人口減少国の新築不動産営業にいい人材が集まるものか?と言ってみるテスト
437: 物件比較中さん 
[2014-03-10 14:04:25]
436さん、
420じゃなくて、421の単なる間違えでしょ?
438: 匿名さん 
[2014-03-10 16:15:09]
レーベンは確かに営業の質は悪いですね
他物件の悪口は聞いていて不愉快に成るほどでした
それに言ってる事がいい加減・・・最初の説明で24時間ゴミ出しOKって言いながら
何時の間にか違ってたし、ゴミ出し24時間OKかどうかは主婦にとってマンション決め手の大きな要素
買う事がほぼ決定してたのでまさかゴミ出し24時間OKじゃないなら止めます・・・とは成らず
契約しましたけどね

オール電化、太陽光で光熱費半額・・・って言われたのも決め手の一つだった
今はまだ季節がら無理でしょうけど、春から夏にかけて光熱費半額を期待しているけれど之も嘘?
本当で有って欲しいなぁ~~~~
439: 匿名さん 
[2014-03-10 23:58:35]
タカラレーベンの新卒の1年以内の離職率が約25%のようですので
会社の風土そのものに、何か問題があるんでしょう。
営業の教育もなかなかできないんでしょうね。
440: 契約済みさん 
[2014-03-17 13:14:47]
えー、ここのマンション買っちゃったよ
441: 匿名さん 
[2014-03-17 23:49:23]
不動産会社で新卒の離職率25%は普通ですよ。
1部上場企業でも、新卒離職率が50%を越える不動産会社もありますしね
442: 契約済みさん 
[2014-03-18 13:14:59]
マイクロバブルバスで芯から温まるとあるが
15分も浸かっていればどんな状況でも温まると思う
443: 購入検討中さん 
[2014-03-21 21:15:52]
ここは本当物件が良くない。
まず営業がバカばかり。新卒ぽい営業にえんえんと
無駄な話をされて、部屋は見せてもらえない。

元従業員?だったとかいう人の話だと営業部の上が良くないらしく、
まともな営業はいないらしい…

立地がいいなと思ったけど、検討から外しました。
446: 契約済みさん 
[2014-03-24 16:15:46]
えー!?買っちゃったよ
447: 入居済み住民さん 
[2014-03-24 18:12:28]
ここはとにかく安かったし、
駅から離れていても平坦な道のりだし、まあいいかと思いました。
でも出来上がったマンション、というよりマンションの回りの植物が気になりました。
なんかみんな枯れてるんです。常緑樹って書いてあるのに、茶色く枯れてます。触ったら取れました。酷いですよ。
会社の体質が見えた気がしました。
それに植え込みの花とか、100Yenショップで見繕った感じでシナシナです。とにかくお近くのかたは見に来て下さい。
おおたかの森の最初の方です。
448: 匿名さん 
[2014-03-24 20:22:51]
物件が良くないならその話をしたらどうですか。
話が支離滅裂。
450: 匿名さん 
[2014-03-25 02:04:04]
448

共用部分が良くない話をしているのは、物件が良くない話にならないのかな?

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
451: レーベンベン 
[2014-03-25 20:06:55]
ムサコプロジェクトのスレには営業が出入りしていて、しかも営業だと隠そうともせず書き込んでくるので面白いですよ。ご覧あれ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる