株式会社大京の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ百道」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 早良区
  6. ザ・ライオンズ百道
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-08-03 11:49:24
 

 
早良区百道3丁目に『ザ・ライオンズ百道』が建設中です。

こちらの物件をご検討なさっている方いらっしゃいますか?

ここ10年ほど都内周辺の物件を見ていたため、
福岡のマンション事情に通じておりません。

この物件についてご意見お持ちの方いらっしゃれば、
参考にさせてください。

 ◆妥当と思われる販売価格

 ◆売却の可否

 ◆入居世帯層    …など。
 


売主:株式会社 大京
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2009-09-08 23:35:12

現在の物件
ザ・ライオンズ百道
ザ・ライオンズ百道
 
所在地:福岡県福岡市早良区百道3丁目805番220(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「藤崎」駅 徒歩9分
総戸数: 138戸

ザ・ライオンズ百道

941: 匿名 
[2010-07-23 22:33:48]
無理くりの営業でここまで来たが、それも限界。竣工前九割ははっきり言って無理だね。
942: 匿名さん 
[2010-07-23 23:10:45]
>>941

どういったことを根拠に無理と言い切れるのでしょうか?
何か内部データをお持ちですか?

そこまで言い切れる根拠が知りたいです。
お教えください。

ちなみに大京の営業ではありません。
購入検討しているものです。
943: 契約者 
[2010-07-24 08:41:07]
>>942
アンチの戯言には相手せずにスルーしましょう。
944: 匿名 
[2010-07-24 09:00:11]
9割っていうことは、あとひと月半で10戸以上は売らないと駄目だよね。さすがに厳しいんじゃないかな。
945: 匿名さん 
[2010-07-24 10:08:54]
>>944
今のペースなら大丈夫かと
946: 匿名さん 
[2010-07-24 10:16:07]
>>945さん
944さんではないですが、いい場所、間取りがなくなっていくと、
今のペースで売るのは難しいかと。
947: 匿名 
[2010-07-24 10:25:31]
無理っぽい。
948: 匿名さん 
[2010-07-25 17:41:03]
今日もたくさんモデルルームみにきていたよ~
949: 匿名さん 
[2010-07-25 17:42:25]
↑ 近所のものです
950: 匿名 
[2010-07-25 22:44:14]
確かに今日モデルルームの前を通りましたが、車が結構停まってました。
951: 匿名 
[2010-07-26 09:04:42]
昨日行ってきました。

私が行ったときは座る席がないくらいいっぱいでしたよ。

たまたまかもしれませんが。

残り10数個くらいでした。
成約表を見せていただきました。
952: 匿名 
[2010-07-26 14:09:14]
えっ 昨日モデルルーム前を通りましたが混んでいませんでしたよ。
953: 匿名 
[2010-07-26 16:52:46]
>>952
ネガレスお疲れ
954: 匿名 
[2010-07-26 17:37:13]
昨日ぼくもB判定のマンションが観たくて覗きに行きました。
955: 匿名 
[2010-07-26 17:41:50]
>>953← この営業さんはC判定やね(笑)
956: 匿名 
[2010-07-26 18:25:09]
>>955
またまた営業ですかw
大概でその○○の一つ覚えやめたら。
957: 購入検討中さん 
[2010-07-26 19:06:39]
 なんか性根に問題ある営業さんが多そうですね。
958: 匿名 
[2010-07-27 08:27:49]
もう営業がどうこうとかやめません?

芸がないですよ。

ちなみに私はかなり丁寧に対応していただきましたよ。
確かに過去にいろいろあったのかもしれませんが、反省の元取り組んでんじゃないですか?
どこの企業でも業務改革とかしてますし。
企業に勤めてない人は知らないのかなあ。
今って売り上げ重視に加えて、顧客も大事にする傾向ですよ。そうじゃないと長い目で見て企業は衰退しますから。

昔、穴吹の営業さんもかなりしつこかったですよ。
営業だったらどんな業種でも一緒でしょ。
私も営業ですからわかります。


959: 匿名 
[2010-07-27 08:32:32]
》954さん

なんかあの判定(CASBEE福岡)間違いらしいですよ。

間違った資料で判定してるらしいです。
ちなみに疑う方はこれこそ大京さんに確認してみてください。

960: 匿名 
[2010-07-27 08:49:56]
>>959さん
修正後のランクは、どうなったのでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる