リスト株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リストレジデンス西日暮里(西日暮里プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 西日暮里
  6. リストレジデンス西日暮里(西日暮里プロジェクト)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-07-31 00:18:25
 削除依頼 投稿する

売主がモリモトから大勝に変わったようです。
今後もいろいろ変更があるかもしれません。
是非情報交換しましょう。



所在地 :東京都荒川区西日暮里6丁目508番6他、7号他(弐番館)(地番)
交通: JR山手線京浜東北線「西日暮里」駅徒歩11分(壱番館)・10分(弐番館)、東京メトロ千代田線「西日暮里」駅徒歩9分、京成本線「新三河島」駅徒歩4分
総戸数 壱番館:83戸、弐番館:55戸(壱番館、弐番館 合計138戸)
間取り:3LDK
売主:(株)大勝
施工会社:埼玉建興(株)
管理会社:リストマネジメント㈱

【タイトルを公式物件名に変更しました。2010.08.12 管理人】
【スレッド本文内容を一部追加しました。2010.12.08 副管理人】

リストレジデンス西日暮里壱番館のPDFファイルをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/370569/

[スレ作成日時]2009-09-07 11:02:35

現在の物件
リストレジデンス西日暮里
リストレジデンス西日暮里  [最終期2次【先着順】]
リストレジデンス西日暮里
 
所在地:東京都荒川区西日暮里6丁目508番7他(弐番館)、6他(壱番館)(地番)
交通:山手線 西日暮里駅 徒歩10分 (弐番館)、徒歩11分(壱番館)
総戸数: 138戸

リストレジデンス西日暮里(西日暮里プロジェクト)

529: 匿名さん 
[2011-07-20 22:15:59]
自分はヘタレなので1時間以上は泳いでいられないので528さんを尊敬!
それにしてもあらかわ遊園もいろいろと頑張っているんですね。
下の子どもも小学生になってしまって最近は行っていなかったのですが、
モルモットと亀気になります。
530: 入居予定さん 
[2011-07-21 10:15:49]
私はダイエット目的でスポーツクラブのプールに通いたいと思っていましたが、
皆さんの書き込みを読ませていただくと公設プールでも良さそうですね。
一応一番近いスポーツクラブはスポーツ・コアという施設があるようですが
ネット上には何の情報も掲載していないので営業しているのかさえ解からないんです(^_^;)
531: 匿名さん 
[2011-07-21 15:17:02]
スポーツ・コアってチェーン展開はしておらず、
独自でされているクラブなのでしょうかね?
わたしも調べてみたのですが、全然出てこなくて…
HPもないなんて珍しいですね
532: マンション住民さん 
[2011-07-22 12:02:30]
>528さん
亀さんの情報ありがとうございます。
ヒョウモンガメは、毎年この時期動物園から遊びに来るんでしょうかね?
子供が動物好きなので、是非遊びに行きたいと思います。
競争率が激しそうですが、ポニーにも乗せてあげたいです。


533: 匿名さん 
[2011-07-22 22:11:40]
このあたり、微妙にスポーツクラブがないですよね。
遠くに行くならあらかわ遊園のところでかわらないような気がします。
私がわからないだけで、どこかあるのでしょうか?
スポーツ・コアというところがよくわからないのですが、
普通のスポーツクラブだといいな。
534: マンション住民さん 
[2011-07-23 13:27:40]
スポーツ・コアはエヌマートが経営している会員制のスポーツクラブですね。
エヌマートに問い合わせれば何かわかるかもしれないですよ。
エヌマート http://www.n-mart.co.jp/index.html
私もダイエットがてらスポーツクラブに通いたいと思うのですが、
どうも続かないので…公園でウォーキングすることが多いです。
535: 匿名さん 
[2011-07-23 22:09:42]
>534さん
情報ありがとうございます>スポーツコア
HPの中のリンクを見ると、どうやらスイミングスクールのようですね。
スポクラという感じではないみたいですが、
子どもの習い事等に近いのでいいですね。
536: マンション住民さん 
[2011-07-24 14:06:18]
プールもいいのですが、今年はちょっといろいろと心配で。
水のことや外の放射性物質のことなど。
海水浴も毎年楽しみにしているのですが、今年はなんか気乗りしなくて。
海外に行く余裕もないし。
今さら気にしてもしょうがないでしょうか。
本当のところどうなんでしょう。
いまだにすっきりしなくて国に不信感です。
537: 匿名さん 
[2011-07-24 14:29:09]
>536
お気持ち分かりますよ。
自分も一緒です。
早くすべてスッキリしてもらいたいですよね。

>534-535
情報どうも。
スイミングなのかー。
子どもがいる人なら、習い事が近場でできてイイね。
538: 入居済み住民さん 
[2011-07-25 09:49:59]
>>534さん
スポーツ・コアはスーパーが経営しているんですね。
スイミングスクールと言う事は子供向けかな?
大人もフリーで利用可能か問い合わせしてみます。ありがとうございました。
そう言えば今年は海水浴にいけない分、都内のプールが混雑すると予想されているようですね~。
539: 匿名さん 
[2011-07-25 14:02:57]
スポクラはどこも微妙に距離があるかんじなのかな、結局???

そうだったらあらかわ遊園の所のスポーツセンターいいかもね。

南千住の方にもスポーツセンターあるけれど

さすがにちょっと遠いですね。。。
540: 匿名さん 
[2011-07-25 19:52:33]
子供のおけいこごとなどがやはり家の近くでできた方がいいので
スポーツセンターなどの情報はありがたいです。
みなさんプールなどを子供の習わせる方がやはり多そうですね。

この間、湘南の海水浴事情をテレビでやっていましたがやはり例年より
かなり家族連れが少ないとか。
私もあまり放射能の事はそこまで気にしていなかったのですが、海水浴は
さすがに今年は避けたいなと思っています・・・
541: 匿名さん 
[2011-07-25 21:13:44]
毎日の買い物って特に目当ての品物がない場合には結局同じお店で済ませてしまうことが多いと思うのですが、皆さんはどの辺で買い物されていますか?
日暮里駅前のマルマンストアー、田端のマルエツ、あとは三河島周辺など色々回ってみたのですがあまりピンとくるお店が見つからなくて。最寄りということでタジマで済ませてしまうのが一番なんですかね。
542: 匿名さん 
[2011-07-26 14:36:08]
>>502
近いところではそのジムが良さそうですね。もっと近所にあればほんと着の身着のままで行って帰ってこれるのですが、体も洗えますし、週に3度ぐらいは行きたいものです。
543: 匿名さん 
[2011-07-26 17:26:49]
>541
日暮里のいなげやにしようかと考えています。
タジマは一通りそろっていますが、
なんというか…たとえばソース1つとってもいろいろな種類があって
その中から選べた方が楽しいので
大きいところの買い物の方がいいかな、と。
ちょっとした買い物のときはタジマを利用しようと思っています。
544: 匿名さん 
[2011-07-26 17:38:58]
私もタジマ便利に使っています。
でも確かに必要なものはそろうんだけど種類はちょっと多いとは言えないですよね。。。
私の場合は平日はあまり時間がないので、必要最小限タジマを利用して、週末はちょっと遠くの大きいスーパーまで車で。って感じで動いてます。
545: 匿名 
[2011-07-26 18:26:27]
マンション近辺で肉(モツや牛すじ等)の量り売りをしているお店ってありますか?冠新通の商店街に一軒ありますが種類がとっても少なかったので。。
546: 匿名さん 
[2011-07-27 16:49:28]
壱番館完売ですね
ファミリータイプを狙ってる方は決断を急いだほうがいいかもしれません。

547: 匿名さん 
[2011-07-27 17:04:45]
売れ行きのいいマンションですね。さすがはこれから期待されている西日暮里の立地ということですね。
残りは弐番館のみ。かなり競争が厳しくなっている状況でしょうか。ほんとファミリーで検討している方は急ぐべしですね。
548: 近所をよく知る人 
[2011-07-28 01:37:51]
この辺りの買い物は、昔と違って少し不便でね。ちゃりんこが必要ですが、品揃えでは断然に大型スーパー
の『いなげや』が一番でしょう。2番はおなじみ『マルエツ』か。しかし、いなげやに対して品揃え・価格とも負けている。たじまは、深夜営業はいいが。野菜、刺身鮮度に要注意。大雑把ですよ。
町屋方面も多彩、三河島方面もいろいろ。めんどうなら、熊野前商店街で全部済ますとかね。ちゃりんこは必須。いい肉の精肉店、絶品コロッケ、メンチetc・・友人大勢、大工が日本一のうまいコロッケだと喜んだ。
これは簡単には教えられない、混むからね。ご存知と思うが、三河島駅前の持ち帰りの鉄か丼も相当だよね。

まぁ、西日暮里というと下町と言われればその通りだが、兎に角にも足が便利でね。新三河島なんて付録の
駅のように思われてるけど、上野や青戸・立石辺りに繰り出すのに楽ちんこの上なし。地元の人間は気が短い。
余りに便利すぎてね。



[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる