伊藤忠都市開発株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「THE CENTER HOUSE (ザ・センターハウス)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. THE CENTER HOUSE (ザ・センターハウス)はどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2011-04-27 10:16:34
 

ゆったりした作りになるようで、環境と合わせて考えると検討に値すると思います。
活発なご意見聞かせてください。

所在地:神奈川県横浜市都筑区牛久保西2丁目25番1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩8分、横浜市営地下鉄グリーンライン 「センター北」駅 徒歩8分
総戸数    242戸
販売価格   未定
間取り    3LDK~4LDK
専有面積   74.83m2~137.31m2
交通     横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター北」駅徒歩8分
入居予定時期 第1工区:平成22年12月末 第2工区:平成23年3月末

売主:伊藤忠都市開発/パナホーム/ダイワハウス

※物件正式名称が決まったため、タイトルを「【センター北徒歩8分】センターXはどうですか?」から「THE CENTER HOUSE(ザ・センターハウス)はどうですか?」に変更させていただきました。副管理人2010.2.20

[スレ作成日時]2009-08-30 12:18:51

現在の物件
THE CENTER HOUSE
THE CENTER HOUSE  [【先着順】]
THE
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区牛久保西2丁目25番1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩8分
総戸数: 242戸

THE CENTER HOUSE (ザ・センターハウス)はどうですか?

865: 匿名さん 
[2011-01-08 18:13:42]
物件サイトのモデルルーム写真をみたけど
部屋内に段差があるんですね。
上階に子供がいる家だと飛びまくってドスンドスンしそう。
どの間取りもあの写真通りなのかなぁ。

869: 匿名さん 
[2011-01-08 22:31:57]
外観がピンクって、

子供が学校で『ピンクハウス』と虐められるようなピンク色ですか?

870: 匿名 
[2011-01-08 22:38:15]
今日 前を通りましたが 嫌みのない ピンクでしたよ…全然変じゃないですからぁ って 私は買えませんが 皆さん気にしないでいいんじゃないっすか。
871: ご近所さん 
[2011-01-08 23:30:03]
今は、ピンクというよりは、ローズ系ですね。モス・ローズとか、ブライダル・ローズ。
以前は見慣れなくて違和感ありましたが、最近は色が落ち着いてきている感じ。上品でいいですよ。
バルコニー内は透けて見えやすいようなので、洗濯物やお布団は気をつけたほうがいいかも。
きれいな中川・牛久保にしましょ。




874: 匿名さん 
[2011-01-09 12:57:41]
外観は今やどうでもいいことのようです。
まっ、デザイナーのセンスの問題ですね。
パースの時に学校のようなデザインになることが
気付かない設計者なんだから仕方ないですね。
きっと大先生あつかいされてゼネコンも「先生のセンスは最高ですね~」なんて
感じで持ち上げたんでしょう。
デザイナー主導の会社ってコスト考えないから現場は最悪。
資材のグレードでも落とさないと大先生の言う通りの見た目にはならないんだよね~
実物を内覧し検討できるから色々見てみるといいかもね。
サッシのグレードやクロスのグレードなど共有部分含めて色々と見てみるといいかもね。
ハイグレードなら買いじゃないか。

875: 匿名さん 
[2011-01-09 14:30:34]
869さん、833に概観の写真が載ってますよ。概観はもう好みの問題だと思います。
876: 匿名さん 
[2011-01-09 14:31:18]
すみません、外観の間違いです。
880: 匿名 
[2011-01-09 18:59:53]
あと40戸残っているらしいですね。

道路沿いはうるさくないんですかね?
信号待ちとか。
882: 匿名 
[2011-01-09 21:02:12]
迷っています。
ここにある様な外観の事は私達は特に意見はないです。
場所が気に入っています。
ただ気になるのは価格です。
本当に値引きはあるのでしょうか?
どの時点で交渉したらいいのでしょうか?
どこの物件でもしてくれるのでしょうか?
883: 入居済み住民さん 
[2011-01-09 21:08:27]
カルティエの指輪がどうのこうのって騒いでる奴は、購入してないんだろ。
安かろう悪かろうってところを購入すればいい。
こういうことで騒ぐような奴には、住民になってもらいたくない。
884: 匿名 
[2011-01-09 21:11:37]
残念な人がいますね。
887: 匿名 
[2011-01-09 21:18:12]
私も外観は気にならないし、場所も良いと思いますが、値段がやっぱり高くて、値下げされないかな~。
888: 匿名 
[2011-01-09 21:22:05]
40戸ですか?
道路側でない部屋もあるんですか?
我が家は奥の棟は
もうないと聞いたのですが。


889: 匿名さん 
[2011-01-09 21:24:18]
どの営業か絞りこむとわかるみたいなことを何度かおっしゃっている方がいますが、
こちらのMRは行く度に違う営業さんが担当されるのですか?
私が行った、田都の物件3ヶ所は基本的にいつも同じ担当者でした、
上の方々のやり取りのどちらがどうとも言えませんが、
基本は同じ営業さんだから、絞り込むことなんか出来ないんじゃないんでしょうか?
それに、毎回違う営業さんだと色々と不便だし不安じゃないでしょうか?
890: 匿名 
[2011-01-09 21:31:43]
888さん

奥の方の物件までは聞いてなかったですが、確か第3期は奥の方の物件もあるようなことは耳にしました。
違ってたらごめんなさい。
891: 匿名 
[2011-01-09 21:36:49]
本当にモデルに行った人がいたら
価格の事を教えていただけませんかね。
892: 匿名さん 
[2011-01-09 21:45:29]
883
気にしなくて大丈夫。
こんな安かろう悪かろうの物件、こっちからお断りだし。

ここよりか都内に近く一本で都内に出れて、価格は仕様がここより良い分少々高めの所に決めてきたから。

バイバイ!
893: 匿名 
[2011-01-09 21:46:04]
890さん。ありがとうございます。
返事があってびっくりしました。
一度行ったきりで
もうずっと行ってませんでしたので。
安くしてくれるのでしょうかね。
894: 検討中 
[2011-01-09 21:48:10]
ここは、立地も良く低層で理想ですが、仕様がイマイチで何でもオプションなので、
『高かろう悪かろう』かと思い少し悩んでます。

せめて500~600万円下げて欲しいです
895: 匿名 
[2011-01-09 22:28:48]
893さん

そうですね、私も気になります。
何度も足を運べば、値下げ交渉などしてくれればいいのですが。

電話で聞いた話しですと、値下げ予定はないと言ってました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる