伊藤忠都市開発株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「THE CENTER HOUSE (ザ・センターハウス)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. THE CENTER HOUSE (ザ・センターハウス)はどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2011-04-27 10:16:34
 

ゆったりした作りになるようで、環境と合わせて考えると検討に値すると思います。
活発なご意見聞かせてください。

所在地:神奈川県横浜市都筑区牛久保西2丁目25番1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩8分、横浜市営地下鉄グリーンライン 「センター北」駅 徒歩8分
総戸数    242戸
販売価格   未定
間取り    3LDK~4LDK
専有面積   74.83m2~137.31m2
交通     横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター北」駅徒歩8分
入居予定時期 第1工区:平成22年12月末 第2工区:平成23年3月末

売主:伊藤忠都市開発/パナホーム/ダイワハウス

※物件正式名称が決まったため、タイトルを「【センター北徒歩8分】センターXはどうですか?」から「THE CENTER HOUSE(ザ・センターハウス)はどうですか?」に変更させていただきました。副管理人2010.2.20

[スレ作成日時]2009-08-30 12:18:51

現在の物件
THE CENTER HOUSE
THE CENTER HOUSE  [【先着順】]
THE
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区牛久保西2丁目25番1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩8分
総戸数: 242戸

THE CENTER HOUSE (ザ・センターハウス)はどうですか?

729: 匿名さん 
[2010-11-26 13:46:00]
港北ニュータウンに住む者として言わせてもらいます。
私はあれを見た時小学校かと思いました。恥ずかしいです。
お陰さまで友人からバカにされましたよ。
730: 匿名さん 
[2010-11-26 17:06:18]
>729

あんたの投稿の方がよほど恥ずかしいよ。脳みそ化膿してるんじゃないの。
731: 匿名さん 
[2010-11-26 19:59:36]
>730
良い悪いは別問題として言いますけど、保育園の配色組み合わせだと思います。
でも僕は、なごやかな住民生活になりそうで好感は持ちました・・・

732: 匿名さん 
[2010-11-26 23:04:44]
>>729

小学校みたいで、何が恥ずかしいのですか?
あと人の住んでいるところをバカにするような友人とは、お付き合いやめたほうがいいのでは?

どうぜ、釣りでしょうけど。
733: 匿名 
[2010-11-27 00:58:49]
賃貸だったら何の問題も無いと思います。何千万も払ってあの外観だから納得できないんだと思います。
734: 近所をよく知る人 
[2010-11-28 17:42:29]
もう少しお金かけれればねー。
735: 匿名 
[2010-11-29 21:08:52]
実際のところ値引きはあるのでしょうか?
736: 匿名さん 
[2010-11-29 21:16:09]
>735
そういう値引き情報はここでは上げられないよ。
実際、無いと思います。
737: 匿名さん 
[2010-11-29 22:56:04]
値引きしないと売れないだろうなー。この物件は!
738: 匿名さん 
[2010-11-30 15:55:08]
>>732
私も賃貸でないし金額も高くてはあの外観は納得行きません。
ここは昔から住んでるものとしては高すぎると思いますよ。
センター北と言うだけでこんなに高いのかなあと不思議です。

まあ買いたい人は買えば良い事ですが・・・・
739: 匿名さん 
[2010-11-30 15:56:33]
私は期待してただけにショックでした。賃貸マンションかと思いました。
740: 匿名はん 
[2010-11-30 16:48:52]
いたい外観ですね。
741: 匿名さん 
[2010-11-30 19:46:25]
>>738
買わないんなら、納得するもしないもないでしょ。いったい何がしたいの?
742: 匿名さん 
[2010-11-30 21:39:24]
貧乏人が沢山湧いて面白いね。

賃貸というけど最近の都内の賃貸マンションは豪華だよ。分譲の方が金は掛けないが5~6千万程度
のマンションとしては、ここは立地もいいし前に立っている高層の公団住宅のようなマンションと比
較しても良くできている。

743: 匿名 
[2010-11-30 21:50:21]
都内の賃貸と一緒にしたら駄目でしょ。ここはブルーラインのセンター北だよ。貧乏人でも買いたくないということだよ。
744: 匿名さん 
[2010-11-30 23:50:05]
ブルー&グリーンは南と北だけです。
745: 匿名さん 
[2010-12-01 00:01:58]
外観が塗り変わったようです。
住民版に写真が上がっていました。
ピンクのラインを再塗装したようですが
違いがよくわからない。
基本的にあのピンクラインが学校風にしているような気がします。
小細工しないで白にすればいいのにね。
まっ、現状でよろしいかと思います。
746: 匿名 
[2010-12-01 07:22:51]
バルコニーの手摺の形状も高級感を感じさせない一因となっているような気がします。。。
747: 匿名さん 
[2010-12-01 07:37:13]
>>742
前のセンヒルや隣のセンプレのほうがずーと良いですよ。
私はずーと見て来ましたが、センプレ、センヒル、センハウと段々落ちてきています。

私はちかくの戸建てに住んでいますので欲しくないけど、ここの5~6千万では狭い所しか買えないし
良い間取りないもん。
値段の割に良くないと思います。
748: 匿名さん 
[2010-12-01 16:39:13]
>747
>前のセンヒルや隣のセンプレのほうがずーと良いですよ。

それは、あんたの好み。人それぞれ。
近くの戸建に住んでいる割には、ミーハー臭の漂う文章だね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる