伊藤忠都市開発株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「THE CENTER HOUSE (ザ・センターハウス)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. THE CENTER HOUSE (ザ・センターハウス)はどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2011-04-27 10:16:34
 

ゆったりした作りになるようで、環境と合わせて考えると検討に値すると思います。
活発なご意見聞かせてください。

所在地:神奈川県横浜市都筑区牛久保西2丁目25番1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩8分、横浜市営地下鉄グリーンライン 「センター北」駅 徒歩8分
総戸数    242戸
販売価格   未定
間取り    3LDK~4LDK
専有面積   74.83m2~137.31m2
交通     横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター北」駅徒歩8分
入居予定時期 第1工区:平成22年12月末 第2工区:平成23年3月末

売主:伊藤忠都市開発/パナホーム/ダイワハウス

※物件正式名称が決まったため、タイトルを「【センター北徒歩8分】センターXはどうですか?」から「THE CENTER HOUSE(ザ・センターハウス)はどうですか?」に変更させていただきました。副管理人2010.2.20

[スレ作成日時]2009-08-30 12:18:51

現在の物件
THE CENTER HOUSE
THE CENTER HOUSE  [【先着順】]
THE
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区牛久保西2丁目25番1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩8分
総戸数: 242戸

THE CENTER HOUSE (ザ・センターハウス)はどうですか?

708: 物件比較中さん 
[2010-11-01 19:37:48]
HPではとても魅力に感じたので、
一昨日モデルルームの前に現地に足を運びましたが、
ピンクのマンションびっくりです。
最初あまりにも安そうに見えたので、
場所を間違え、違うマンションだと思いました。
立地はいいのにあの外観に大金は出したくないです。
どうしてあの変なピンクなんだろう。
709: 匿名 
[2010-11-02 16:41:29]
ブルーラインでこの価格。終電逃したら大変そう…
710: 匿名 
[2010-11-02 22:39:23]
周りに公園があり緑豊かで憧れますねー。
711: 匿名さん 
[2010-11-02 22:59:32]
売れてないですね〜
下げりゃ売れるってことでもなさそうな感じがします。
マンション買うより実家で2世帯リフォームのほうが生き残れそうな世の中ですな。
712: 物件比較中さん 
[2010-11-04 20:57:40]
こちらの物件に興味があります。立地がよいのでお値段も気になります。
また、小学校は都築小学校2分となっていますが、こちらが学区になるのでしょうか?
都築小学校の評判など知っていたら教えていただきたいです。
713: 匿名 
[2010-11-04 22:11:16]
学校の近くは風が強い日に窓開けてると家の中がジャリジャリになるよね。 森の近くで虫だらけになるよりはマシかな。
714: ご近所さん 
[2010-11-05 15:37:03]
ここは都筑小が学区ですか?
今年の運動会はぎゅうぎゅう詰めの立ち見だったという話を聞いたことありますが、
また児童増えますね。

センタープレイスが都筑小、センターヒルズが牛久保小、でしたっけ??
入り組んでいてなかなか覚えられなーい。
715: 購入検討中さん 
[2010-11-08 11:07:17]
センター北から苦にならないほどの距離感でとてもよいマンションですね。
購入検討中ですが出来上がりの外観にショックを受けました。だいたいの価格を知っている
かたいらしたら教えていただきたいです。
716: 周辺住民さん 
[2010-11-08 12:34:45]
あの外観は、病院とか、高齢者住宅とか、老健施設の色合いですね。
717: 購入検討中さん 
[2010-11-08 19:40:54]
あの外観を見てキャンセルしたかたいらっしゃいますか?
718: 匿名さん 
[2010-11-10 08:40:05]
>716
あ〜あ
とうとうそれを言っちゃった(笑
719: 匿名さん 
[2010-11-10 16:56:11]
住民板によるとさすがにまずいと思ったのかピンクの部分は塗り替える模様。
720: 匿名さん 
[2010-11-11 00:13:51]
>719
面白そう。
どんな仕上げになるか楽しみです。
タイルを耐久性のある仕上げ条件で塗れるものなら塗ってみな。
目地はどーすんだろ。
721: 匿名さん 
[2010-11-11 08:43:45]
仕上がったものを「絵とちがうぅ~」といって駄々こねて
「では塗ります」ということなのか?
素人のわがままほど怖いものはないですね。
まさしくモンスターです。

契約者の中にも変な仕上げで再施工されるより「もうこれでいいよ」
と思っている人いるんじゃないかな。
赤が青になっているわけでもないんだから。
ディベももっと強気でいいと思うけどね。
722: 匿名 
[2010-11-11 09:49:26]
やはり自己責任ですかね。
724: 匿名 
[2010-11-22 19:18:50]
この物件はどれくらい売れてるのでしょうか?
725: 匿名さん 
[2010-11-23 17:35:29]
テラスはほぼ完売みたいですよ。
726: 匿名 
[2010-11-23 17:45:51]
おそらく竣工後も売れ残るから、大幅値引きされるまで待ちですね。すでに契約されてる方には気の毒ですが。
727: 匿名さん 
[2010-11-25 21:04:33]
>726

売れ残る部屋はそれなりの部屋でしょう。現時点の売れ行きを見る限り、最上階、角部屋、テラスはほぼ完売ですよ。

購入された人は自分の希望する部屋、条件のよい部屋を買っているので気の毒ということはないでしょうね。
高い値段出しても条件のよい部屋はもう購入できない訳ですから。
728: 匿名 
[2010-11-26 08:35:10]
通常、マンションは安い部屋から売れていきます。そのため売り残りは高い物件か環境が悪いかのどちらかです。この高い物件で売り残りが狙い目ですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる