藤和不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA(ベリスタ)流山おおたかの森【住民版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 十太夫
  6. BELISTA(ベリスタ)流山おおたかの森【住民版】
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2015-11-26 17:23:20
 削除依頼 投稿する

住民の方、情報交換しましょう。
物件URL:無し
売主:藤和不動産
施工会社:三菱藤和コミュニティ
管理会社:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2009-08-28 10:18:16

現在の物件
BELISTA流山おおたかの森
BELISTA(ベリスタ)流山おおたかの森
 
所在地:千葉県流山市流山都市計画事業新市街地地区一体型特定土地区画整理事業区域内D99街区2画地(地番)
交通:つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅 徒歩3分 (東出口)
総戸数: 123戸

BELISTA(ベリスタ)流山おおたかの森【住民版】

1: 住民 
[2009-09-24 00:26:36]
検討版の方で手摺に布団の話が出てますね。

何だかマンションのレベルを下げそうでみっともないのでやめてほしいです…
2: 入居済み住民さん 
[2009-09-24 11:07:07]
検討版では、いろいろな話題が出てますね。

中でも、布団はやめてほしいですね。EV内にも禁止の掲示が出てますね。

やはり、マンションの景観を悪くしますし、なによりも落下の危険もあるので、やめてほしいです・・・。

話は変わりますが、シルバーウィーク中に引っ越しの方が何組か見られました!!

早く完売するといいですね。
3: 入居済みさん 
[2009-10-20 09:26:33]
検討版では、レベルの低い書き込みが続いてますね…。住民版では、有意義な意見交換をしましょう。住民の皆さん、意見交換をどんどんしましょう!
4: 住民 
[2009-10-31 10:57:25]
喫煙の方はベランダでの煙草は止めていただきたいです。
5: 入居済みさん 
[2009-11-02 00:55:09]
>4

賛成です。窓を開けているとたまに煙のニオイが入ってきます。
どうにかして欲しいものです。
6: マンション住民さん 
[2009-11-03 23:07:46]
今日も手摺りに布団干してる方がいました。2階です。まだそういう方がいらっしゃるのですね、、。
今日は見学に来ている方がたくさんいました。今は500万円も値引きしているそうです。
500万円のローンを返すのはとても大変なことなのに・・・とても残念です。
7: 入居済みさん 
[2009-11-06 13:19:32]
HPをみると販売戸数5戸となっていますね。早く完売してほしいものです。
ですが、500万円も値引きされているのは正直ショックです。今より上の階のお部屋や、広いお部屋が購入できたと思ってしまうので…。
8: マンション住民 
[2009-11-06 17:37:07]
なぜ500万円の値引きをしてるとわかったのですか?
9: 入居済みさん 
[2009-11-08 08:47:38]
あと20戸ほど残ってるみたいだよ。
早く完売すれば良いのに・・・
10: 住民 
[2009-11-09 12:06:01]
もうそんなに残ってないのでは?
最近引越しをちょくちょく見掛けるし、HP上でも部屋の最低金額が3800万円代、残り5件になっている。
年度内で終わりそう。
11: 住民 
[2009-11-09 23:54:25]
値引きの話は不安を煽る荒らしの仕業でしょう。ここは誰でも見れますから。
ただ、値引きはあるでしょうが、良い部屋を先に買ったのですから良しとしましょう!

外から見ると、7、8階あたりがまだ明かりが少ないですが、部屋を見に来ている方も結構見るので、もうじきでしょう。
買ったけど、子供の学校関係でまだ入居出来ない方もいると思いますよ!
12: マンション住民さん 
[2009-11-11 00:05:25]
no.6です。
偶然にも会社の同僚が見学に行っていたので、聞くのも怖い気がしたのですが聞いてしまいました。
はじめは300万の値下げだったそうですが、1週間後に担当者から連絡がきて、さらに200万円の値下げを提示してきたそうです。。。正直かなりのショックでした。10月下旬の話でそのときは11戸の空きがあったそうです。最近見学してる方をよくみかけるので、5戸になったのかもしれないですね。
13: 住民でない人さん 
[2009-11-11 02:08:17]
突然失礼します。
現在、こちらのマンションを見学にいく予定で、複数の物件を購入比較している段階のものです。
見学にいった際には、担当の方にいろいろと良いことをたくさんお聞きするかと思いますが、
実際に住んでいる方のご感想等を、
生の声でお聞きできれば、非常に参考になるとおもい、書き込ませていただきました。

通勤の混雑状況や、周辺環境、治安、等々、買う前に思っていたことと違った点、ここは良かった、悪かった等あれば、教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
14: 入居済みさん 
[2009-11-11 23:25:50]
>13

こちらは住民板なので下で書き込んで下さい。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46369
15: 入居済みさん 
[2009-11-19 01:21:20]
昨日、スピード違反で捕まってしまった・・・

流山警察署の前は気を付けて下さい。

にんたまラーメンのところで張っていて、警察署に連れ込まれます。
16: 入居済みさん 
[2009-12-03 15:58:04]
我が家には0歳児がいるんですが、みなさんキッズルームってご利用されてますか?
17: 入居済み 
[2009-12-06 11:31:35]
たまに使ってますよ~広くて快適ですが予約制なのでなかなか皆さんには会えないとかみさんが言ってました。うちのは一歳です。
18: 入居済みさん 
[2009-12-07 00:27:31]
no.16です

ご回答ありがとうございます!
そうですか、フラッと立ち寄れるわけじゃないですからね。
そこで住民の方とお知り合いになれたら嬉しいな~と思ったんですけど、難しそうですね・・・。

でも、今度、どんなところか試しに覗いてみようと思います♪


19: 入居済みさん 
[2009-12-10 16:14:07]
来週12月15日(火)午後に、知り合いになった数人の方とキッズルームを利用してみるつもりです。

急な話ですが、もしもそれまでにこれを読んで、

「ひとりでは利用しづらかったけど、キッズルームを見てみたい」
「マンション内の他のママに会ってみたい」

等と思っていた方がいらっしゃいましたら、ぜひご一緒しませんか?
ちなみに、子どもはみんな0歳~1歳ですが、もちろんそれに限らず^^
20: 入居済みさん 
[2009-12-12 22:37:55]
>19

是非参加したいです!
何時頃からの予定でしょうか。

ちなみに1歳の子供がいます。
よろしくお願いします^^

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる