野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド市谷柳町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 市谷柳町
  6. プラウド市谷柳町
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2016-09-26 22:47:32
 削除依頼 投稿する

東京のセンター席へ -日常を着替える場所-。
都営大江戸線市谷柳町駅から徒歩2分。設計はプランテック総合計画事務所だそうです。

<全体物件概要>
所在地:東京都新宿区市谷柳町15-1(地番)
交通:都営大江戸線 「牛込柳町」駅 徒歩2分
   都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩10分
   東京メトロ東西線 「早稲田」駅 徒歩13分
総戸数:74戸(店舗2戸含む)
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:37.77~73.41平米
入居:2010年6月下旬予定

売主:野村不動産
施工会社:大豊建設
管理会社:野村リビングサポート(予定)

[スレ作成日時]2009-08-25 20:06:55

現在の物件
プラウド市谷柳町
プラウド市谷柳町  [【先着順】]
プラウド市谷柳町
 
所在地:東京都新宿区市谷柳町15-1(地番)
交通:都営大江戸線 牛込柳町駅 徒歩2分
総戸数: 74戸

プラウド市谷柳町

108: マンコミュファンさん 
[2010-03-19 12:29:02]
パークハウスはエレベータ2機、プラウドは1機。
でも、パークハウスのエントランスの階段・傾斜はヒドイですね。。
まぁ高低差がある土地だから仕方ないんですけど。
109: 購入検討中さん 
[2010-03-19 13:37:24]
ありがとうございます。
やはり、エレベーターが1機あるだけでもだいぶ違いそうですね。
110: 匿名 
[2010-03-19 22:28:10]
同じくらいの戸数でエレベーター二機だと、便利だけど修繕費がすごいと思う。長期修繕計画見てないけど大規模修繕の時は大変でしょうね。
111: マンコミュファンさん 
[2010-03-19 23:27:15]
エレベータ1機増えるとそんなに修繕費違うもんなのでしょうか???
そこはあまり気にしていませんでしたー
112: 購入検討中さん 
[2010-03-23 13:13:24]
結局エレベーターの台数の違いだけで、内装的にはあまり変わらないということでよいのでしょうか。(プラウドとパークの違い)
今までプラウドは仕様の「『格』が低い」という書き込みが多かったのですが、特に気にしなくてよさそうですね。内装もシンプルで手持ちの家具でも合いそうです
113: 匿名さん 
[2010-03-23 13:30:19]
修繕費違うにしても74戸でエレベータ1基はファミリーマンション並だなあ。
ここはファミリーよりシングル世帯多そうだからいいのかもしれないけれど。
高層階希望なので正直修繕費高くても2基あったほうが良かった。
114: 匿名 
[2010-03-23 15:30:28]
エレベーター1基はきついよ
特に上階に住む人は
タイミング悪いと数分来ないからね
ましてやラッシュ時なんか各駅停車なんて事あるから
そんな時って階段で降りられる階にすれば良かったなんて考えちゃうよね
115: 匿名さん 
[2010-03-23 16:17:59]
今、12階建て80戸のディンクス向けマンションに住んでます。エレベーター一台ですが、各階停止なんてことには3年で一度もなく、不便を感じたことは無いです。タワーマンションじゃあるまいし、ラッシュなんて考えにくくないですか?
116: 契約済みさん 
[2010-03-23 16:25:00]
正直、エレベーターはどうでもいい。
混んでたら階段使用しますし。
117: 匿名さん 
[2010-03-23 16:59:31]
低層階住民には階段という手もあるし確かにすぐエレベーターは来てすぐ下に着くが、
高層階住民に階段利用という逃げ道は無い。
ラッシュじゃなくても結構待つよ。朝に新聞取りに往復する人もいるし。
ざっくりした計算上5階の住民の3倍の時間、10階の住民はエレベーター待ったり乗ったりするわけで。
高層階希望者にとっては2基あるほうがありがたい。
118: 匿名さん 
[2010-03-23 19:24:35]
両方MR見に行きましたが、内装もパークハウスのほうがいいよね??
しかも、1LDKプランで洗面所とトイレが一緒というのはありえないと思う。
119: 匿名はん 
[2010-03-23 21:51:47]
内装は、好みの問題なのではないでしょうか。
120: 匿名さん 
[2010-03-23 22:27:24]
まー好みですね。どちらも変わらないかな。
条件が一緒なら安い方がいいですけどね。
121: サラリーマンさん 
[2010-03-24 09:00:34]
内装がなんとなくパークハウスの方がいいと思う人は多いんじゃないですか?

このなんとなくが仕様のグレード差じゃないでしょうか・・

プラウドの営業マンも専有部ではなくて共用部(エントランス)にお金をかけたって
なんとも苦しい言い訳してたし・・
122: 匿名さん 
[2010-03-24 20:39:19]
ここ最近、会話のレベルが低いよ、みんな・・・。頭の悪さというか整理ができないというか。
エレベーターとか仕様とか、パークハウスとの比較とか。。。

掲示板を利用して比較している人はどちらも買えない方々なんでしょうね。
もう販売も後半戦で、いまさら何を比較してんだってば。

プラウドの契約者にもパークハウスの契約者にも失礼極まりない・・・。
少なくとも購入した方々は、ここでコメントしている方々より勝ち組みですよ。

123: 匿名 
[2010-03-24 23:38:05]
↑なんで頭が悪い?
エレベーター1基はきつい
パークハウスより仕様がが悪い
真実じゃないの


124: 匿名さん 
[2010-03-25 00:33:14]
ま、たしかにEVの数とか仕様は物件を語るときには重要だわな・・

でもプラウドもパークハウスも実際買った方はそりゃ世の中的にも勝ち組だわ(笑)
125: 購入検討中さん 
[2010-03-25 01:36:36]
107でカキコミした者です。

私の素朴な質問によって、スレッドが荒れてしまったようで申し訳ありません。営業の方に直接お聞きすればよかったものを掲示板で悶々としても仕方ないお話ですね。大変失礼いたしました。

もともとは、当スレッドにて具体的な理由なく「仕様が悪い」と端的に書かれているのが、なんとなく釈然としないという気持ちがあったためでした。(結局、場が荒れても違いがわかったのは、エレベーターくらいで、具体的な内装の箇所がでてこなかったので、やはり前に書かれている通り「好み」なのでしょうね。)
126: 匿名さん 
[2010-03-25 09:33:35]
〉122
レベルの高い会話の一例をお願いします。
販売時期が後半戦の場合、仕様を比較することに意味がないのは何故でしょうか?
ここは購入検討者のためのスレであり、契約者のためのスレではありません。ただでさえこのエリアは情報が少ない中で、健全に情報交換が進んでいるものと思います。流れを止めないでください。
野村か三菱の方ですか?
127: 匿名 
[2010-03-25 09:34:47]
エレベーターの件ですが
74戸は1基じゃきついし2基は不要だし
ちょうど中途半端な戸数ですよね
ただ場所柄、高級感を売りにするなら2基だと思います
パークハウスとの違いはその辺のコンセプトの差じゃないですか

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド市谷柳町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる