野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド市谷柳町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 市谷柳町
  6. プラウド市谷柳町
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2016-09-26 22:47:32
 削除依頼 投稿する

東京のセンター席へ -日常を着替える場所-。
都営大江戸線市谷柳町駅から徒歩2分。設計はプランテック総合計画事務所だそうです。

<全体物件概要>
所在地:東京都新宿区市谷柳町15-1(地番)
交通:都営大江戸線 「牛込柳町」駅 徒歩2分
   都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩10分
   東京メトロ東西線 「早稲田」駅 徒歩13分
総戸数:74戸(店舗2戸含む)
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:37.77~73.41平米
入居:2010年6月下旬予定

売主:野村不動産
施工会社:大豊建設
管理会社:野村リビングサポート(予定)

[スレ作成日時]2009-08-25 20:06:55

現在の物件
プラウド市谷柳町
プラウド市谷柳町  [【先着順】]
プラウド市谷柳町
 
所在地:東京都新宿区市谷柳町15-1(地番)
交通:都営大江戸線 牛込柳町駅 徒歩2分
総戸数: 74戸

プラウド市谷柳町

278: ご近所さん 
[2010-08-30 23:34:44]
ロビーに住む訳じゃあるまいし。
エントランス前の植栽が元気無いですよ。
毎日ちゃんと水やりしてね。
279: 入居済み住民さん 
[2010-08-31 01:48:36]
ロビーに布団敷いて寝泊りしたいくらい・・・
まだこのスレ続いてたんですね。
280: 住民 
[2010-08-31 23:23:37]
ロビーの片方の壁、なんでこんなに趣味悪くしたんだろう
年配向けの色合いも

ロビーに住む訳じゃないからいいけど

281: 匿名さん 
[2010-09-18 22:26:15]
ここの営業の方、正直怖かったです。
282: 匿名 
[2010-09-26 08:59:48]
なんだかんだ言っても完売しました。
このスレは閉鎖です。
283: 匿名さん 
[2010-09-26 15:11:14]
おめでとうございます。もう周りのスレッドには来ないでください。
284: 匿名さん 
[2011-04-09 23:07:32]
ロビーが素敵ですって意見がありますが、
1階の新しいクリーニング屋、店の外見、すごい下品でずっこけますね。
これ、どうにかしたほうがいいのでは…
285: 周辺住民さん 
[2011-04-16 14:20:18]
クリーニング屋、びっくりするくらい台無しですね。賃貸空き住戸ばかりだし。完売早かったからすごいと思ったけど、結局野村は住民のことは考えない会社だったんですね。いまだにテナント募集中のパークハウスよりはましか。
287: 周辺住民さん 
[2012-09-29 13:11:59]
さすがプラウド良い物件だ。
288: 匿名さん 
[2012-10-20 20:13:51]
住心地最高!!
289: 匿名さん 
[2012-10-20 20:14:57]
中古売れるといいですね
290: kou 
[2014-10-30 19:17:57]
>>152
金を払っているのだからというのは、免罪符ではないので話の優位条件にはならないのでは。。
291: 匿名さん 
[2014-10-30 20:15:18]
遅レスすぎるYO
292: 匿名さん 
[2014-12-30 01:36:52]
周りもごちゃごちゃして、道路だらけ。立地も悪いし仕様も安普請。プラウドとは思えないチープ物件。値段安いからしょうがないか。
293: 匿名さん 
[2014-12-30 23:43:04]
>>292
一本神楽坂寄りに入った坂上なら、全然環境が変わるのにね。この辺は交通量多いし雑多な土地だよ。まあその分安いわけだが。
とにかくプラウドは数年前と比べて落ち目な印象だな。
294: 匿名さん 
[2015-01-22 11:51:48]
中古が出ているみたいですが、どのくらい価格が下がっているんですかね。
周辺は少々賑やかしていて、道路が多い場所になっていますが、お店があって便利ですし、
買いやすい価格まで落ちていたら注目されそうですね。
295: 匿名さん 
[2015-01-22 13:18:37]
9F72㎡6480万。
ちょっとこの間取り使いにくそうですね
296: 評判気になるさん 
[2016-09-25 09:22:10]
牛込柳町駅の出口がすごーく近くにできるって聞いたのですが、いつ頃なのでしょうか?雨降っていても傘ささなくても良いほどでしょうか?
297: ご近所さん 
[2016-09-25 09:46:15]
外苑東通り(環状3号線)の拡幅工事が進行中です。文化財発掘調査も終わり、もうすぐ、牛込柳町駅の出口もお目見えするのでは。
反対側では駅出口を含む建物?の足場が出来始めました。
傘ささなくても大丈夫かどうかはわかりませんが、プラウド出口から隣の福太郎ビル超えてすぐです。30−40m程度?
https://www.city.shinjuku.lg.jp/content/000169207.pdf
298: 匿名さん 
[2016-09-26 22:47:32]
それと引き換えに大通りからのセットバックがキャンセルされて、あの交通量を誇る外苑東通りがエントランス真ん前に近づいてくるという。
骨を断たせて肉を切った感じ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド市谷柳町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる