野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド市谷柳町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 市谷柳町
  6. プラウド市谷柳町
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2016-09-26 22:47:32
 削除依頼 投稿する

東京のセンター席へ -日常を着替える場所-。
都営大江戸線市谷柳町駅から徒歩2分。設計はプランテック総合計画事務所だそうです。

<全体物件概要>
所在地:東京都新宿区市谷柳町15-1(地番)
交通:都営大江戸線 「牛込柳町」駅 徒歩2分
   都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩10分
   東京メトロ東西線 「早稲田」駅 徒歩13分
総戸数:74戸(店舗2戸含む)
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:37.77~73.41平米
入居:2010年6月下旬予定

売主:野村不動産
施工会社:大豊建設
管理会社:野村リビングサポート(予定)

[スレ作成日時]2009-08-25 20:06:55

現在の物件
プラウド市谷柳町
プラウド市谷柳町  [【先着順】]
プラウド市谷柳町
 
所在地:東京都新宿区市谷柳町15-1(地番)
交通:都営大江戸線 牛込柳町駅 徒歩2分
総戸数: 74戸

プラウド市谷柳町

45: 物件比較中さん 
[2009-12-11 14:52:14]
第1期の売れ行きは?
46: 匿名さん 
[2009-12-11 21:55:29]
売れ行きどうなんでしょうか?
ちなみに、パークハウス柳町は20戸強残っているようです。
47: 匿名さん 
[2009-12-11 22:11:52]
明日から第2期ですから聞いてみたらどうでしょうか。
48: 契約済みさん 
[2009-12-11 22:13:33]
うちは1期でしたが抽選でした。
49: 匿名 
[2009-12-11 23:33:48]
パークハウスよりこっちが良い所ってどこなんでしょう?
50: 物件比較中さん 
[2009-12-11 23:49:17]
値段だと思いますが・・・
51: 物件比較中さん 
[2009-12-12 02:16:58]
公式から消えた間取りは売れたって事ですかね?
52: 匿名さん 
[2009-12-12 09:12:54]
どうか考えてもパークハウスの方が良いと思いますが。
53: 物件比較中さん 
[2009-12-12 10:36:59]
ホントだ、売れちゃったんですかね。
3-40平米台の部屋は売るの厳しいでしょうね。
なんと言っても、トイレが独立していないってありえない。。。
54: 契約済みさん 
[2009-12-12 12:11:59]
<3-40平米台の部屋は売るの厳しいでしょうね。>
厳しくないようですよ。すべて抽選でした。トイレが気になるとのことですが、所詮一人住まいですのできにしません。パークハウスも、もちろん検討しましたが、いろいろな面でパスでした。
55: 物件比較中さん 
[2009-12-12 13:10:54]
すべて抽選ですか!
それはちょっと驚きですー。
当たり前ですが、人それぞれ家に対する価値観は違うんですねー。
56: 落選者 
[2009-12-12 23:55:01]
私は見事に抽選で落選しました・・・・。ショックです。。。
しかし、このサイトって今までは見るだけでしたけど初めて投稿します。
いろんな物件でコメントされてますがどの物件もひどい投稿ばかりで
残念なサイトですね。誹謗中傷ばかりでどの物件もなんだか・・・
まぁ55さんがおっしゃるように人それぞれ価値観は違うので仕方ないですが。。。

いろんなご意見がありますが、私は非常に気に入ってます。
地元に長年住んでまして、1LDKを申込しました。
3LDKも1LDKも設備・仕様が同じであることが嬉しく、さらに外苑東通りの拡幅工事は相当期待してます。
2期は抽選にならない区画に申込みをしようかと悩み中です。。。
プラウドは高嶺の花かと思ってましたが、購入できる価格帯ですので真剣に考えてます。

こんな意見していただける方って他にいらっしゃらないでしょうか???

57: 物件比較中さん 
[2009-12-13 00:48:33]
55です。
すみません、自分の考えだけで書き込んでしまいました。。気分を害してしまったのであれば、申し訳ありませんでした。
この物件ももちろん良い所はあると思いますし、多くの方が検討されていると思います。

私も通勤が便利なので、この地域で検討していますが、
先に述べた理由により私はこの物件は検討対象からはずしています。
色々悩んだ結果、パークハウスに傾いていますが、本当に自分の希望に沿う物件探しは難しいと思いますし
仮にあったとしてもご縁があるかどうかはまた別問題ですよね。。

2期は希望の部屋がgetできると良いですね!
58: 匿名さん 
[2009-12-13 09:54:54]
ここは戸数が少ないんだから、
もの好きな少数派を相手にするだけで成り立つんですよ。

デベもその辺はプロ。
この辺の市場調査はしてるだろうし、
仕様を落としても売れる自信があるんでしょう。

59: 契約済みさん 
[2009-12-13 20:32:45]
重要事項説明書によると外苑東通りの拡幅工事でマンションの前は4,5メートルの歩道になるそうです。現在の雑多なイメージからは想像しにくいと思いますが、かなり雰囲気は変わると思います。
60: 契約済みさん 
[2009-12-13 20:36:44]
うちも一番抽選になりにくい方向を選んだのですが、締切日に応募があり抽選になりました。縁あって当たりましたが、なかなか難しいものですね。
61: 匿名さん 
[2009-12-13 22:33:02]
>>59

確かに今以上に騒音・排ガスがひどくなりそうです。
62: 落選者 
[2009-12-13 23:22:43]
55さん
こちらこそ、すいませんでした。
ところで、ひとつ伺いたいのですが、パークハウスってもうかれこれ1年くらいでしょうか・・・
販売を続けていらっしゃってて、いつでも購入できる状況にあると思うのですが
まだお決めにならないのはなぜですか?
正直、私は住まい探しだけではないのですが、時間をかけて決めるのが苦手で
思い立ったときに一気に決めてしまいたい性格なもので・・・

今までマイホームなんて正直全く考えてなかったですが、ある日突然家賃ってもったいないことに気づきまして
(バカですよね)探し始めてまだ約1ヶ月弱ですが、もう疲れました。早く決めたいです。。。
2期はもうどの間取りでもいいかなぁなんて思い始めてます。(それは言いすぎかな???)

パークハウスに関しては、昔のイメージがございましてどうしてもあの場所だけは考えられませんでした。
まぁここはプラウドのページですので他のマンションのコメントはどうでもいいですね。

60さん>当たられたんですね!おめでとうございます。うらやましい限りです。。私と同じ部屋だったらどうしよう。。。

仕様面に関して様々なご意見があるようなのですが、そんなに仕様って大事ですか??
私は自宅がぼろぼろだから何でも良く見えるのかもしれませんね(汗)
63: 匿名さん 
[2009-12-13 23:31:15]
61様
契約済みさんに対して、ひどいコメントですね、あきれますよ。
おそらく昔を知らない方だと思いますが、
道路工事で排ガスがひどくなると考えていることのようで残念ですねぇ。
別に交通量が増えるわけでもないし。まぁいいですけど、もう少し人として言葉を選ぶべきかと。
64: 物件比較中さん 
[2009-12-14 00:31:52]
62さん、55です。

半年ほど前に市谷柳町界隈の物件情報はちらっと目にしたのですが、
当時このような幹線道路沿いのマンションに住むことは全く考えていなかったため全く検討していませんでした。
その間、中古も含め別の地域で色々と探していたのですが、なかなか条件に合うところがなかったため
考えなおして現在に至ります。

真剣にこの辺の物件の検討をし始めて1ヶ月半ほどですが、ほぼ・・・パークハウスに心は決まりました。
売れ行きが悪いので(笑)、あせらずじっくり検討できた点はよかったです。
排ガス問題は気になりますが、私はその他の条件(主に利便性ですね・・)を優先しました。

私も心が決まるまで何度か面倒になって「やっぱり買うのうやめた!」と何度か思ってしまったのですが、
そしたらずっと買えないような気がして、何とか納得するレベルまで気持ちの整理がつきました。
大きな買い物ですから、じっくり検討してくださいね!
今度こそお申し込みの部屋にご縁がありますように。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド市谷柳町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる