福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アルファステイツ九大学研都市駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 西区
  6. アルファステイツ九大学研都市駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-07 22:13:57
 

アルファステイツ九大学研都市駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

売主:あなぶき興産九州株式会社
施工会社:株式会社NIPPOコーポレーション
管理会社:太平ビルサービ ス株式会社

[スレ作成日時]2009-08-22 11:38:12

現在の物件
アルファステイツ九大学研都市駅前
アルファステイツ九大学研都市駅前
 
所在地:福岡県福岡市西区今宿町671番地1
交通:筑肥線 「九大学研都市」駅 徒歩4分

アルファステイツ九大学研都市駅前ってどうですか?

688: 匿名さん 
[2010-06-29 07:15:00]
リスクリスクって会社クビにでもなったんですか?それとも会社がなくなりでもしたら再就職が困難そうな何もできない方ですか?1日中書き込んでることからすると現在仕事してない気もしますが。
689: 匿名 
[2010-06-29 08:35:13]
どうしてここを買ったかなんて、人それぞれ。普通、他の地域のマンションを、どうしてそこを買うのかその理由が知りたいとかは思わない。
690: 匿名 
[2010-06-29 08:39:49]
何故、保険の種類まで教える必要が… そこまで心配してもらわなくても、それぞれ考えて買ってるわけだから、余計なお世話だな。
691: 匿名 
[2010-06-29 09:56:29]
>要は、私個人のことなどそんなに気になさらないでくださいということですよ。

>私のことはいいでしょう。 個人的に興味があるならそうおっしゃってください。

こんなこと書いておいて、人に対しては保険の種類まで根掘り葉掘り聞き出そうとするなど、支離滅裂ですね。
知性のある人間のやることとは到底思えません。

あなたという人間は、なかなか興味深いサンプルです。

そもそも上流・中流・下流を、収入のみでしか判断しない、その価値観が、あなたという人間の底の浅さを物語っています。

あなたの価値観でいくと、
昔は爵位も持っていた名家の末裔で、今は趣味的につつましく暮らしている人
3LDKに住んでいた、秋篠宮妃のご実家
ノーベル賞を受賞したサラリーマンで、贅沢が苦手な田中氏
こういう方々は、例えば暴力団の組長や悪徳金融業者より下位にランクされる訳ですか。

上流かどうかは、知性・教養・文化水準で決まるものでしょう。当然ある程度の経済力によってそれらは支えられるものですが、あくまでも「ある程度」のことです。
本物の上流階級の人は「お金? ああ、そういえば世の中には"お金"のようなものもありましたっけね?」というタイプが多いですよ。他人の懐具合も詮索しないし、自分が満足なら他人の評価も関係なさそうです。

あなたは現在、社会の中で責任のある仕事をしてはいませんね。
重い責任を背負って仕事をしている人は、昼夜を問わずこのようなところに来て
何度も何度も、人から喜ばれてもいない書き込みができるほどヒマではないからです。
家族の生活を支えている主婦でもなく、まじめに学校に通って勉強している学生でもないでしょう。

誰かにとって大切な人物なら、ここで皆に嫌がられているのに、それもお構いなしに持論を展開する必要はありません。自分を大切にしてくれる人々に語れば良いだけの話です。

海外に頻繁に行っているというのも嘘でしょう。
海外では、様々な人種、習慣、文化が存在するため、行けば行くほど、自分とは違う多種多様な価値観を認め、受け入れられるようになるからです。それができないあなたは、行動半径も交友関係もごく狭いと思われます。

本当に、こんなところで不毛な時間潰しなどしていないで、まずは外に出て、自分の生活をちゃんとしたほうが良いですよ。
ここには、あなたを必要とするものなど誰もいませんから。
692: 匿名 
[2010-06-29 10:21:37]
そろそろいじめるのやめとかないと車で突っ込んでくるかもしれないですよ!マンション掲示板でいろいろ言われて恨みがあったなんて言われても、自分から乗り込んできてああだこうだ言ってるわけですし、放置しときましょうよ。
693: 匿名 
[2010-06-29 10:37:44]
なにを言われても、スルーが一番です。

反論するとよろこびます。
694: 匿名 
[2010-06-29 12:36:21]
保険といい、マイカーなしのタクシー利用といい、年金生活枯葉マークの年寄りの暇つぶしだろ、きっと。
695: 博多の人 
[2010-06-29 14:31:11]
なんかここは変な輩に取り憑かれとうごたぁですな。
なんやかんや言うとりますばってん要は車も持っとらん変人でっしょ!相手せんでよかろうや~。23区内ならともかく、福岡で車持っとらんやらちょっと考えられんですな。
ドコのダレが乗ったか分からん車に乗るリスク回避は出来んごたぁですな。
あたしゃテロのリスクば回避して海外も行きまっせん。(笑っ

最後にネットで叩かれるリスクも予測出来んやったごたぁですな、この人は……。

いずれにしても、他人様の事にあんまり足突っ込んだらいかんちゅうことですたい。
696: マンコミュファンさん 
[2010-06-29 14:36:03]
他人が住んでるところを貶すのなら、まずは自分がどこに住んでるかを明かせ。
さぞ、素晴らしいところに住んでるんだよな。
697: 匿名 
[2010-06-29 14:52:05]
みなさん放っておきましょうよ!レンタカーで突っ込まれでもしたら一番被害受けるのは1階の人たちです。
698: 匿名 
[2010-06-29 14:59:15]
ホント変なのにとりつかれて迷惑ですね〜 よほどここが気になる物件なんでしょうか。この辺には他にもマンションあるのに。
699: 匿名さん 
[2010-06-29 16:56:06]
保険は、その方の人生のリスクに備える指標ですから伺ったまでですよ。
ここで言う上流下流は経済誌から抜粋した年収での“目安”と申し上げたはず。
そもそも私自身も自分が上流なんて言ってませんし、日頃の生活はつつましいものです。
最近の贅沢と言ったら、パトリックのスニーカーを買ったことぐらいですよ。
しかも海外に頻繁に行っているということにもなっていますが、よく読んでください。
長期休暇はもっぱら海外旅行をしているだけで、年に1~2回ですよ。
庶民ですから、家族でリーズナブルにハワイやアジアのリゾートがもっぱらです。

場合によっては国内の温泉やリゾートにも行きますよ。2週間も休みなら旅行に行くでしょう。
それに、文化の違いや多様な価値観も理解しますが、理解できないものは勉強して理解に努めます。
だいたい海外旅行や外食や健康管理は庶民のささやかな楽しみです。そんなに噛み付かなくても…。
逆に、皆さんは長期休暇にどんなリフレッシュをされているのでしょう。

ちなみに貴族や皇族は上流ではなくて特権階級です。
秋篠宮さまと庶民を比較するなんて恐れ多いことです。
田中さんは賞金も著書の印税もお仕事もおありでしょうから
充分上流家庭かと思いますが、詳しく存じ上げているわけでもありませんし言及は避けます。
支離滅裂な例を挙げて1人興奮するのはやめてくださいね。

もう一度書きます。
家計や資産を可視化して経営的に管理できないようじゃ、人生闇を歩くようなものですよ。
皆さんは買った瞬間に含み損を抱える新築マンションを購入するだけでも
勇気がいることなのに、その上自動車無しでは将来的に移動や生活に支障が出るエリアでの
物件購入。当然様々なリスクはご納得の上でのご英断であると信じています。

また、23区内であろうがなかろうが、自動車を保有しないのは現在のところ私の選択です。
車体価格、維持管理、税金、ガソリンのわずらわしさから開放されて、快適です。
ですから、マンションに突っ込みようもないのでご安心ください。ネットで叩かれるのはリスクとも
感じませんし、個人の誹謗中傷でなく真正面から反論されるのであれば受けてたちますよ。

最後に。
私はきちんと責任ある仕事をしていますよ。
世の中には時間に余裕がある仕事もあることをご承知おきくださいね。
700: 匿名 
[2010-06-29 17:49:29]
あれだな、ここのスレは購入希望者か購入検討者が来るトコなんだな、
基本的には。

と、言う事はアナタがここに書き込む事自体がスレ違いだし、荒らし、煽りになるわけだ。

それは判るな?

でっ、なんで延々と荒らしてんの?
煽ってんの?

受けてたつってんなら、その事だけでもいいから明確にその理由を説明してよ。

いや、人のライフスタイルに土足で踏み入るようなレスしてるからさ、アナタ。

変わった人種だな~っと思ってさ。
701: 匿名 
[2010-06-29 17:57:27]
「荒らしはスルーで削除依頼」

マンコミのルールに従って、削除依頼出しときました。

これからも何度書き込もうが、見つけ次第削除依頼出すから書き込んでも無駄。
もう来ないでください。
702: 匿名 
[2010-06-29 18:09:25]
千早、学研都市、次はどこの郊外荒らしに行くのかな
703: 匿名 
[2010-06-29 18:33:43]
筑紫野〜小郡あたり行きたいんだろうけどマンションより一戸建てのエリアだからね。郊外で一戸建てを買うリスクを語るんでしょ。マンションも一戸建ても買えない人の妬みでしょう。
704: 匿名 
[2010-06-29 21:44:57]
ただ今、反論(屁理屈)考え中です。少しお待ちください。
705: サラリーマンさん 
[2010-06-29 22:40:45]
そこまで変なこと言いよるとは思いませんが、個人的な考えは自分の中に留めておいたほうがいい。
706: 匿名 
[2010-06-29 22:55:53]
>699

は?
707: 匿名 
[2010-06-30 08:05:12]
年に1~2回でもっぱら(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる