東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「コスモ東京ガーデンパークス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. コスモ東京ガーデンパークス
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2010-05-29 14:12:46
 削除依頼 投稿する

引き渡しまであと少し。有意義な情報交換をしていきましょう。

[スレ作成日時]2005-12-09 01:31:00

現在の物件
コスモ東京ガーデンパークス
コスモ東京ガーデンパークス
 
所在地:東京都板橋区前野町3-37-1
交通:都営三田線 本蓮沼駅 徒歩9分

コスモ東京ガーデンパークス

2: 住民さん 
[2005-12-09 01:33:00]
皆さんよろしくお願いします!
引渡しまであと10日、楽しみですね・・・
3: 住民さん 
[2005-12-09 16:44:00]
こちらこそよろしくお願いいたします。

引越し等々の準備もさることながら、新居用の家具等々の準備も押し迫っており、非常に混乱している今日この頃です。
4: 住民さん 
[2005-12-09 21:35:00]
皆さん、よろしくお願いします。
年内入居なので、家具や家電品の買い替えでバタバタ中です。
住民票の異動も完了し、週末は引越スケジュールをにらんでこれからの段取りを考えます。
5: 住民さん 
[2005-12-09 21:44:00]
こちらもよろしくお願いします。
カーテン・家具・照明・ワックス準備完了。
後は実行あるのみです(そこが一番問題ですが^^;)
結構ID取るのめんどうくさかったですね。
さて何人の猛者がこのスレにたどり着けるのか。
皆さん早く着てねw。まってるよぉw。
6: 住民さん 
[2005-12-09 23:26:00]
皆さん、こんばんわ。
いつも掲示板を拝見していたのですが、
今回はじめて書き込みさせて頂きました。
あと少しでお引越しですね!
皆さんと仲良くやっていけたらいいなと思っております。
今週末から引越しの準備に取り掛かる予定です。
新しい生活とても楽しみにしております。
これからどうぞよろしくお願い致します。
7: 住民さん 
[2005-12-10 00:56:00]
はじめまして。
いよいよ12月。
ウチはなぁんにも準備してません。
しいていえば、住民票を移したくらいです。

そういえば、板橋区役所で何度か、
おんなじファイルを持っている人たちをお見かけしました。

なんか恥ずかしくて、声をかけられなかったです。

入居したら、みなさんと仲良くしていきたいなぁと思います。
どうぞよろしく。
8: 住民さん 
[2005-12-11 14:50:00]
うちももう住民票写しました。
マンション名を書かなかったけれど、区役所の方が普通に
「コスモ東京ガーデンパークスさんですね」と言ってくださったのに感動しました(笑)

ワックスの準備しないと、私も…
当日ビバで買えばいいか〜と思ってたのですが、
もしかして売り切れちゃうかも?!

あと近所の温泉施設、なかなかHPが更新されませんねぇ。
楽しみにしてるのに;;
9: 一休 
[2005-12-13 00:04:00]
引越しの日が近づくにつれ、家の中が整理される一方で、荷物が増えてきました。
そして、食料庫、冷蔵庫がだんだんと寂しくなってきました。
もっと近づくと、きっと中食、外食が増えると思います。
栄養が取りづらくなりそうです。
みなさんも、風邪や病気に気をつけてください。
まあ集合住宅ですから、平穏無事というわけにはいかないでしょうけれど、自分の家庭を思う人の気持ちはみんな同じだと思います。
自分の家庭も大事に、ご近所の家庭も大事に、思いやりの心は大切にしたいと思います。

みなさん宜しくお願いします。
10: 住民さん 
[2005-12-14 10:59:00]
やっと「さやの湯処」のオープンが決まったようですね。
12/20の10時からだそうです。

カギの引渡もいよいよだし、実感がわいてきました!
11: 住民さん 
[2005-12-16 00:42:00]
はじめまして。皆さんの情報、とても役に立ちます。
私の家も今一生懸命荷造りをしているところなのですが…
今のマンションだと隙間風が入りすぎて、寒くて寒くてなかなか思うように荷造りや掃除がはかどりません。
晴れた日に内覧会に行ったせいもあり、あの日当たりの良さが、あの床暖房が…今よりずっと快適に暮らせるだろう、と思いを馳せる日々です。入居日を指折り数えて楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。
12: 一休 
[2005-12-17 02:16:00]
さやの湯処、楽しみです。
引っ越しの疲れを癒しに行きたいですね。
あの距離なら、湯冷ましには丁度いいかもしれません。
引っ越し、どのくらい混むのでしょう。
たぶん駐車場と建物の間の門扉は開けっ放しになるのでしょうね。
あの階段、引っ越し業者さんにとっては辛いのかな、と思います。
結構、悪戦苦闘で時間がかかるかもしれません。
心して無事に終らせたいと思います。
いずれにしても、楽しみです。
13: 住民さん 
[2005-12-19 17:28:00]
わーい!鍵の受け渡しが無事済みました。
皆さん、これから宜しくお願いします。

昨日の夜、さやの湯処には警備員さんが立っていて、
20日のオープンに向けてリハーサルをしているようでした。
駐車場の広さからして、しばらくは湯船はイモ洗い状態でしょうね。
14: 住民さん 
[2005-12-19 23:18:00]
本日鍵の引き渡しを受けました。
いよいよ入居ですね。とはいえ、1月引越しを予定している私はまだまだ旧居の部屋が片付かず途方にくれておりますが…
皆様、よろしくお願いします。
15: 住民さん 
[2005-12-20 00:01:00]
うちも鍵の引渡しを無事に終えることができました。
夜にはマンションに多少の荷物を持っていきました。
そこで問題が!浄水器の「入」の方が、口と口が凸と凸になってしまってはまりません!
一度、説明を聞いたのですが、かなり前のことで忘れてしまいました。
どなたか、教えてください、宜しくお願いします。
16: 住民さん 
[2005-12-20 10:55:00]
夜、すでに引越しされた方のお部屋が明るく照明がついてました。
うちは年末なので、うらやましいと思いながら帰宅しました。

入居が楽しみですね♪
17: 住民さん 
[2005-12-20 18:08:00]
うちも昨日、鍵の引き渡し、無事終了しました。
けれど、コスモスモアさんのフロアコーティングをお願いしてしまったため、明日まで出入り禁止です。
明日になったら早速少しずつ荷物を運び出そうかと考えています。引越しの業者さんが来るのは日曜日ですが、旧居から新居がさほど遠くないので、昼間は少しでも暖かいそちらで過ごそうかと考えております。

ちなみに、昨日は住所変更のためにあちこち回っていました。冷たい風の中だったので、かなり大変でした。

明日以降、もしかしたら、どなたか廊下ですれ違うかもしれませんね。
その時はどうぞよろしくお願い致します。
18: 住民さん 
[2005-12-20 21:34:00]
今うちもそれで悩みましたが、キャップ外れますよー
19: 住民さん 
[2005-12-20 23:46:00]
レスありがとうございます。
つながってる部分を切り離すと、入の方が凸になっていますが、この凸がキャップということでしょうか。
そこそこ腕力があるので、かえって無理に引っ張ると壊しそうなんです --;
20: 住民さん 
[2005-12-21 12:13:00]
昨日の夜、マンションに入ったら、1階のエレベーターの扉にハデな傷が・・・。
たった1〜2日でこの有様なので、引越しが完了する頃を想像してガッカリしました。
誰だよ〜余程雑にエレベーターを使わなければ、あんな傷できね〜ぞ。
こっちはまだ引越完了してないんだから・・・。
21: 周辺住民さん 
[2005-12-22 00:07:00]
夜、自転車で帰宅するときにふと見上げ、ちらほらと部屋に明かりが点いてるのを見て、ついに入居が始まったんだなぁと感じます。
まだまだ未熟者ではありますが、せっかく目の前にあるわけですし、皆様のお役に少しでもなれればと思っております。まずは入居される皆様方が無事に腰を落ち着けられることを切に願っております。

目の前の店の駐車場より
美場 太郎

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる