東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「コスモ東京ガーデンパークス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. コスモ東京ガーデンパークス
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2010-05-29 14:12:46
 削除依頼 投稿する

引き渡しまであと少し。有意義な情報交換をしていきましょう。

[スレ作成日時]2005-12-09 01:31:00

現在の物件
コスモ東京ガーデンパークス
コスモ東京ガーデンパークス
 
所在地:東京都板橋区前野町3-37-1
交通:都営三田線 本蓮沼駅 徒歩9分

コスモ東京ガーデンパークス

62: 住民さん 
[2006-01-19 21:39:00]
テレビ埼玉うつってますよ。アナログのほうですが。
地上波デジタルではうつりませんでした。
テレビの自動選局機能で普通に受信できました。
千葉テレビはうつりませんがTVKはうつります。
63: 住民さん 
[2006-01-20 12:38:00]
>59さん
お役にたててよかったです。
救われました。

ここが有意義な掲示板となるよう、
自分も注意して心がけたいと思います。
64: 住民さん 
[2006-01-20 13:18:00]
うちもアナログの方でやってるのですが、ダメなんです。
テレビ本体の問題なのでしょうか?もうちょっと色々試してみます。
教えていただいてありがとうございました。
65: 住民さん 
[2006-01-20 15:47:00]
はじめまして!早いもので入居してから約1ヶ月が経とうとしてますね。 我が家は小さい子供がいるのですが、マンション内でも同じ位のお子さんを多く見かけます。
そこで、小さい子供がいらっしゃるみなさん、キッズルームを
利用されてますか?何度か行ったのですがいつもあまり人がいなくちょっと淋しく思っているのですが・・・
お友達を作りたいと思っているので!
66: 住民さん 
[2006-01-20 18:05:00]
電気代ですが、みなさんどうですか。
やはり前住んでいたところより高くなりました。
24時間換気のせいでしょうか?
お風呂に入るときとかは一時停止にしていますが
みなさんはどうされていますか?
67: 住民さん 
[2006-01-21 21:44:00]
うちも電気代高くなりました。
共働きのため昼間は仕方ないですが、帰宅後はちょこちょこ一時停止しちゃったりしてます。

それはそうと、先日、マンション内で英会話教室を開きましたというチラシがポストに入っていました。
え?これってダメなんじゃないでしょうか???
68: 住民さん 
[2006-01-21 22:50:00]
私も引っ越して1ヶ月が経とうとしています。
うちも1歳の息子が居て、キッズルーム何度か行きました。
そのうち2度は私たち親子だけの貸しきり状態に・・・。
もっとたくさん来てるかと思ったので私も寂しかったなぁ。
やっぱり午前中の方がいらっしゃる方多いのかな?
うちはいつもお昼前後になってしまいます。
このマンションは赤ちゃん(子供)がたくさんいらっしゃるとの事。せっかくのご縁だし、私もお友達ぜひ作りたいな〜と思っています。よろしく♪
69: 住民さん 
[2006-01-22 16:33:00]
こんにちわ!
昨日の雪すごいですね。でももう道路もアイスバーンに
なってしまっていて危ないです。みなさん、気をつけてください。

キッズルーム、うちもお昼前後に行く事が多いです。
マンション内でたくさんお友達(もちろんママ友も)できると
いいなぁと思っているので、キッズルームに行ったら
たくさんお話しましょう☆
ちなみにうちは1歳の女の子です!
70: 住民さん 
[2006-01-22 23:18:00]
この雪はいつ溶けてなくなるんでしょう?
陽のあたらない北側にある道は完全に凍り、滑り易いです。
昨日、雪かきしていた管理人さんたちも大変そうでした。
71: 住民さん 
[2006-01-23 00:16:00]
こんにちは。
給気口のフィルターですが、今日見てみたら
真っ黒でした。
皆さん、水洗いされていますか?
72: 住民さん 
[2006-01-23 02:46:00]
雪の後はホント気をつけたいですね!
お子さん同い年なんですね〜
お会いできるの楽しみにしています☆
73: 住民さん 
[2006-01-23 12:47:00]
どのフィルターのことでしょうか?教えてくださるとありがたいです。
74: 住民さん 
[2006-01-24 00:00:00]
各部屋にある24時間換気の給気口(丸型)のフィルターです。
75: 住民さん 
[2006-02-01 16:50:00]
1月も終わり、もうほとんどの方が入居したんでしょうかね。
我が家はちょうど引っ越して1ヶ月になりました。

2月中旬から確定申告がはじまりますが、司法書士さんの方から
登記簿、権利書?などなど、まだ届いてないですよね?
どなたかおわかりになるかたいますか?
76: 住民さん 
[2006-02-02 13:33:00]
たしかですが…何かの書類に2月中旬頃、発送すると書いてあったように思います。
ホントは1月中に来てくれると助かるんですけどね。初めての申告で緊張してます。
77: 住民さん 
[2006-02-02 16:55:00]
お返事有難うございます。

2月中旬でしたら確定申告は間に合いますね。
安心しました。
78: 住民さん 
[2006-02-03 16:56:00]
こんにちは。
ヒカリライフネットをご利用の方で
ルータを購入されて使用されてる方にお伺いしたいのですが、
ルータ接続前と接続後ではアクセスの速さはどんな
感じでしょうか。

実はバッファローのBBR-4HGというルータを購入して
接続はできたのですが、速さが10分の1以下で
ともすると「ページが表示できません」となってしまうのです。
この掲示板にも結局書き込むウィンドウが出なくて、
今はルータを外してアクセスしております。

WAN側とパソコン側を100MB半二重に固定したり、
バッファローのサポートセンターにも相談してみたのですが、
結局解決には至っておりません。

それともルータを間に挟むとこういうものなんでしょうか。

どなかた状況だけでもお伺いできるとありがたいのですが、
よろしくお願い致します。
79: 住民さん 
[2006-02-03 22:15:00]
>77
こんばんは。先日私も同じ状況に陥りました。私の場合、年末年始だったために暫く不便さを味わいましたが...。

バッファローのサポセンに問い合わせしてとった方法を紹介いたします。

BBR-4HGのファームウェアVer1.20をご利用の場合、お手数を
おかけ致しますがVer1.12をご利用頂き、改善されるかご確認
下さい。

Ver1.12は以下よりダウンロード頂けます。
http://buffalo.melcoinc.co.jp/download/driver/lan/bbr4hg.html#old

バージョンアップの方法は以下をご参照下さい。
http://buffalo.melcoinc.co.jp/qa/wireless/make/wireless-11.html


ファームVer.1.20との相性が悪いみたいです。
ちなみに22:00現在のgooスピードテストの結果は48.36Mbs出ています。動画も快適に観られます。
80: 住民さん 
[2006-02-04 09:14:00]
>78
おはようございます。
詳細にご返信をいただきありがとうございました。

早速ファームウェアをVer1.12にしたところ、
ルータ接続前とそれほど遜色なくアクセスできるようになりました!
今しがたのgooスピードテストの結果は29.52Mbpsでした。
こちらの投稿画面も無事出てきました。

バッファローのサポセンの方は、私の質問の仕方もよくなかったのかもしれませんが、
ファームウェアについては全く言及されず、ある程度遅くなるのは仕方がないという姿勢で、
もうどうしようもないものかと八方塞がりの状況だったところ、
78様のおかげで本当に助かりました。

今回ほどこちらの掲示板がありがたかったことはありません。
この場をお借りして御礼申し上げます。
81: 住民さん 
[2006-02-05 00:07:00]
今日のお昼頃、白昼堂々とゴミ出しをしている方を見ました。
ゴミ出しのルールは守ってもらいたいものです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる