東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「コスモ東京ガーデンパークス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. コスモ東京ガーデンパークス
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2010-05-29 14:12:46
 削除依頼 投稿する

引き渡しまであと少し。有意義な情報交換をしていきましょう。

[スレ作成日時]2005-12-09 01:31:00

現在の物件
コスモ東京ガーデンパークス
コスモ東京ガーデンパークス
 
所在地:東京都板橋区前野町3-37-1
交通:都営三田線 本蓮沼駅 徒歩9分

コスモ東京ガーデンパークス

107: 住民さん 
[2006-02-13 14:59:00]
補修工事は最近、我が家もやっていただきました。内覧会では気付かなかった壁紙内の凸凹やフローリングのキシミなど、とりあえず気になる所をその都度やっていただきました。ちゃんと長谷工さん立ち会いで工事していただきました。皆さんも気になる部分があれば一度長谷工さんに尋ねてみられると良いと思いますよ。この時期をずらすと長谷工さんの常駐も終わってしまいますから…。
108: 住民さん 
[2006-02-13 20:11:00]
確かに今のウチですね。
ウチは、浴槽のパネルがこすれてカタカタ音がするので、
そこを見てもらおうと思います。
109: 住民さん108 
[2006-02-17 11:27:00]
うちは、両隣は全く音がしませんが
上の音が気になります。
子供が走り回っているようなのですが
注意してないようで、走り続けてます。
上が角部屋なので、気が付かないんだと思います。
110: 住民さん89 
[2006-02-27 08:57:00]
最近やっとキッズルームに行ってみました。
まだキッチンスタジオは見学(?)すらしておりません。
どなたかもう利用されたかたいらっしゃいますか?
111: 住民さん107 
[2006-03-25 15:49:00]
郵便ポストに頻繁に投函される売却無料相談チラシ
まだ入居してそんなに時間がたっていないのに
ポストを覗くたびにうんざりしてますよ。長谷工アーベストさん。
全く不要とまでは思いませんが、
もうちょっとポスティング回数を減らしてほしいです。

エレベータ付近で2羽の鳩を見かけました。
これから繁殖期なんですよね・・・
112: 住民さん89 
[2006-03-27 08:59:00]
そうですか?
入居開始して間もないのに
もう中古物件として欲しいお客さんがいるんだと
呑気に喜んでますが・・・笑。
113: 住民さん106 
[2006-03-27 09:47:00]
マンション前や見次公園の桜がいよいよ咲いて来ましたね。思ったより住みやすい環境に感激してます。あとは近所にショップ99などできれば最高ですね。
114: 住民さん113 
[2006-04-09 07:18:00]
こんにちは。
どなたか「さやの湯処」に入られた方はいらっしゃいますか?
気にはなっているのですが、いつも混んでるので入りそびれてしまいました。
115: 住民さん106 
[2006-04-10 11:09:00]
2度ほど行きました。とてもいい湯です。源泉もあり、温泉って感じです。個人的には洞窟風の釜風呂がお気に入りです。平日では夜も混雑ですが午前中が穴場です。日曜の午前も空いてます。1000円ですけどね。
116: 住民さん113 
[2006-04-11 06:26:00]
ご連絡ありがとうございます。
我が家ではこれまで赤羽の河童天国を利用
してましたが、次回はさやの湯処に行ってみます。
117: 住民さん 
[2006-06-04 22:40:00]
すみません、今この掲示板読んでいらっしゃる方、いますか?
脱衣場及びトイレの換気扇のフィルターを掃除したいと思っているのですが、外し方がわかりません。お風呂のフィルターは簡単に外れたのですが…。
どなたか教えて下さると助かります。よろしくお願いします。
118: 住民さん 
[2006-06-08 23:16:00]
トイレの換気扇の構造は説明書「MITSUBISHIダクト用換気扇」
に書いてあるものです。
両手で引っ張ったら外れました。

脱衣所の換気扇はなかなか外れず悩みましたが、結局
ドライバーをふちの凹になっているところにあててムリヤリ外しました。
(天井のクロスを傷つけやすいのでご注意下さい。)
 ↑もっとスムーズに外す方法がありましたら、どなたかお願いします。
119: 住民さん106 
[2006-06-09 10:05:00]
洗面所の換気扇の脱着は結構大変ですが慣れれば大丈夫です。我が家ではフィルターを張り付けてます。ホームセンターに200円くらいで売ってます。10回は使えます。一週間ほどですごくホコリがたまります。あとはボイとゴミ箱へ。結構快感ですよ。
120: 住民さん 
[2006-07-27 22:20:00]
今日から三丁目のお祭りのようですね。
こちらに越してきて初めてのお祭りですので、
我が家も一日は参加したいと思います。
121: 周辺住民さん120 
[2006-08-06 00:01:00]
9月半ばには向かいの熊野神社の祭礼があります。
ま、すごくこじんまりとしたお祭りですが、
小さいお子さんとかは喜ぶかもしれませんね。
小ぶりですが神輿も出ますよ。
122: 住民さん99 
[2006-11-27 22:58:00]
こんにちは。
スカパーをご覧になっている方はいらっしゃいますか?
マンションの共聴で申し込もうか迷っていますが
利用されている方はおられますか?
123: 住民さん46 
[2007-03-01 12:51:00]
3/4に管理組合の総会があるが、出欠席の問い合わせに、
まだ半数もあつまらないとの張り紙があった。
このままだと組合の成立が成り立たず大変なことになりそうです。

出ていない部屋番号とか発表したりすれば少しは違うとおもうのだが・・・
124: 住民さんA 
[2009-11-18 21:55:28]
引越しをして、早くも5年目になり
最近ではOKストアーもでき、本当に住環境ともに住みやすいマンションになり
喜ばしい今日この頃です。
皆さんはどお思いますか?

125: 住民さんD 
[2010-04-27 23:30:32]
私は、幼い頃からこの地区に住んでいますが、この周辺の利便性、環境がこんなにも良くなるとは
思っても見ませんでした。
購入して毎日快適で、あっという間の5年を過ごしています。
毎日のように『求む!売却チラシ』が入るのも当然ですかねぇ~(笑)
126: 住民さんE 
[2010-05-29 14:12:46]
更地の時にはちょっと不安でしたが、かなり便利になりましたね。
逆に人通りや車が予想以上に増えてしまいましたが・・・
しばらく引越す気にはならないと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる