東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS 〔16〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS 〔16〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-02-14 12:30:00
 

1,981戸 販売終了 THE TOKYO TOWERS のスレッド16です。
sage推奨、煽りは黙って削除依頼!

入居に向けての情報交換 よろしくです。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー

http://www.ttt58.com

[スレ作成日時]2007-06-23 16:57:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS 〔16〕

551: 入居予定さん 
[2007-10-25 11:59:00]
>>550
あんたアタマ大丈夫?
本気で言ってる?
552: 入居予定さん 
[2007-10-25 12:18:00]
戸別配達希望者には、万が一刑事事件が発生した場合には被害者への慰謝料一人1億支払うなどペナルティを与える契約とするなら、戸別配達でもいいかな。自分の利便性だけ考えて何か起きたら知らんぷり、あとは何も責任とらないというのは許せんな。
553: 入居予定さん 
[2007-10-25 15:11:00]
降りるのが面倒とか…そんくらいのリスク踏まえたうえでタワーにしたんでしょ?
555: 入居予定さん 
[2007-10-25 17:47:00]
>>550
>比較的高所得層が多いから、新聞購読率が高いはず。
ほんとにアタマ大丈夫かな?
556: 入居予定さん 
[2007-10-25 17:54:00]
↑そうなの? なんかの調査でそういうの見たけど。経営者ほど新聞を読む時間を大切にしてるとかなんとか。都心の高額物件では、新聞の個別配達をウリにして、差別化を図っているところも実際にあるじゃん。三井系もそうでしょ。「あたまおかしい」とか、なんでムキになってるんだろ??
557: 匿名さん 
[2007-10-25 18:00:00]
指定司法書士事務所2社について皆さんどう思われますか?

司法書士への報酬は、いわば言い値。
司法書士によりどんな高額請求をされるか分かりません。

①は指定司法書士にお願いするしかありませんが・・・、
②③は見積もりを取って、
あまりにも高額であれば他社を検討したいのですが、
それが可能か契約コンサルティングに確認しようと思っています。

他に、知り合いの司法書士に頼む等、
イレギュラーな方はいらっしゃいますか。

①新築表題登記
②所有権保存(+移動)
③抵当権設定
558: 入居予定さん 
[2007-10-25 18:14:00]
>>557さん
私もそうのように考えておりました。
報酬部分についてはあまりにも高い場合
考えてしまいます。
普段使ってる司法書士は安くやってくれるので。
559: 入居予定さん 
[2007-10-25 18:57:00]
今度の話題は新聞配達ですか・・・
まぁ次から次へと煽られ過ぎでしょう?
これ見て喜んでる人がいるんでしょうね。きっと・・
こんな問題、ここで騒いだって
ただ繰り返してるだけで何にも解決しないと思うけど。
560: 入居予定さん 
[2007-10-25 19:59:00]
今日、手続き会に行ったら、新聞のことも説明してくれたけど
どうなったかは、ここでは話さないほうがいいんでしょうね。

その件の書き込み内容で、購入者か煽っている方か判別できるので・・・

購入者なら手続き会の場で、直接意見が言えるわけだし。
561: 匿名さん 
[2007-10-25 20:16:00]
すみません。 他物件契約者です。
私のマンションでは、特定の新聞業者のみ戸別配達出来る様です。
562: 匿名さん 
[2007-10-25 20:28:00]
>>556
>経営者ほど新聞を読む時間を大切にしてるとかなんとか
うちの役員以上は役員室に各紙とってるけどな。
家に配達される新聞を必死に読んでる経営者って・・・・
本当の高給取りで家で新聞なんてとらないだろ普通はね。
ハイヤーがちゃんと毎朝積んでるからね。
564: 入居予定さん 
[2007-10-25 20:42:00]
>購入者なら手続き会の場で、直接意見が言えるわけだし。

そうそう、その通りです。
購入者は手続き会、もしくは営業に確認しましょう。
565: サラリーマンさん 
[2007-10-25 20:56:00]
>>562
真の高所得者であり、
低層階のくせに玄関先までどうしても新聞を届け
させたい住人は会社には、無い新聞
つまり、東スポやスポ日を読むんですよ。
勉強不足ですね。
566: 匿名さん 
[2007-10-25 20:58:00]

説得力ないなー。
567: 匿名さん 
[2007-10-25 21:29:00]
>565
ウマイ、笑いました。
568: 匿名さん 
[2007-10-25 21:33:00]
>>563
ハイヤー知らないTTT入居予定者が高収入だって??
やっぱりTTTは値段だけあるね。
569: 匿名さん 
[2007-10-25 22:09:00]
非購入者同志で煽ってるのが笑えるw
570: サラリーマンさん 
[2007-10-25 22:24:00]

ノー根拠で、飛躍的な論理解釈による断定で笑えるのは
貴殿さすがは、ロジカルシンキングのエキスパートですなあ。
571: 入居予定さん 
[2007-10-25 22:25:00]
戸別配達をしないのなら、新聞代を割り引いてもらいたいものですな。
新聞屋、楽してボロ儲け。


http://www.jftc.go.jp/pressrelease/06.june/06060205.pdf#search='新聞 価格 独占禁止法 配達'
572: 匿名さん 
[2007-10-25 22:35:00]
>>570
お前のそー言うレスが根拠だよw
573: サラリーマンさん 
[2007-10-25 22:49:00]
>>571
因みに、豊洲タワーでは特定の配達業者のみ契約で認証ID
パスワードを渡し、特定の時間帯に限って、管理者が入退室の
許可の確認をするらしいですよ。わたしの好み的には、機能
をJNB等で使用しているワンタイムパスワード認証だと
信用出来ない配達員のリスクにそなえられると思うね。
でもTTTの場合は販売時に重説で説明してないから
後付けは無理だろうね。あなたどうしてもそこにこだわってる
ようだけど、自腹で導入すれば?お勧めですよ。
574: サラリーマンさん 
[2007-10-25 22:53:00]
>>572
因みにそういう風情のない言葉遣いの人嫌いよ
575: 入居予定さん 
[2007-10-25 22:59:00]
まぁ、いいさ。
とりあえず手続き会で戸別配達には反対しておくよ。
別にどっちでもいいんだが、新聞屋がマンション内うろちょろしてたらウザイしね。
576: 匿名さん 
[2007-10-25 23:42:00]
朝日新聞関係者にはTTT内部を徘徊してほしいw
577: 入居予定さん 
[2007-10-25 23:47:00]
もはやここは
外野、やじ馬の溜まり場なのか・・
578: 入居予定さん 
[2007-10-26 00:06:00]
>>577
それいつもお決まりの語録で飽きるよ。
この掲示板での外野とやじ馬って定義何?
線引きどこでするの?
それとも批判?
嘆き?
感想?
意味あるの?
579: 匿名さん 
[2007-10-26 00:25:00]
>>578
で、(自称)入居予定者の君は何でこんな所で粘着してるんだい?
本当に入居予定者なら一度で良いから購入者専用掲示板に
それと全く同じレスを書き込んでみてね。
本当に購入者なら勿論出来るよね?
(さてお次の言い訳は何だろうw)
580: 契約済みさん 
[2007-10-26 00:29:00]
>>578
>外野 やじ馬
自分の事を言われてるんじゃない?
581: 匿名さん 
[2007-10-26 01:09:00]
>別にどっちでもいいんだが、新聞屋がマンション内うろちょろしてたらウザイしね。

すごく面白い日本語ですが(笑)
無意味な執着のみ書き込みは、購入者だろうとそうじゃなかろうと
この掲示板にとっては外野でしょう

544さんが言ってるように
新聞屋さんがめんどくさいからやらないんだってさ
それで終りでいいじゃん

手続き会行った人ならわかると思うけど(笑)
582: 入居予定さん 
[2007-10-26 22:21:00]
入居手続き会に行ってきました。
荒れた話題を鎮めるために書きますが、朝刊のみ戸別配達とのことです。
内覧会など、別の話題に行きましょう!
583: 匿名さん 
[2007-10-27 00:30:00]
>>544
>侵入を試みるつもり?

頭がおかしいんじゃないですか?入居者がこんなのばかりじゃありませんように。
584: サラリーマンさん 
[2007-10-27 00:40:00]
なんかネットに不慣れな人達が掲示板で大興奮みたいな感じだな
585: 入居予定さん 
[2007-10-27 01:20:00]
>>583
頭がおかしいんじゃないですか?入居者がこんなのばかりじゃありませんように。


どうしたの?
586: ビギナーさん 
[2007-10-27 01:29:00]
ネット不慣れな人がいきなり掲示板で煽り文句なんか書かないよ
素人を装うなら、まず煽り文句は止めような
587: ビギナーさん 
[2007-10-27 01:46:00]
素人を装うなら、まず言葉遣いも丁寧にナ
588: 入居予定さん 
[2007-10-27 09:56:00]
今日のTTT、最上階付近は雲の中ですな。
589: サラリーマンさん 
[2007-10-28 00:15:00]
よく釣れるな
590: 周辺住民さん 
[2007-10-28 00:18:00]
朝8時半ごろの勝どき駅(新島橋出口)の混雑はひどすぎる。都交通局さん!駅出口の増設工事お願い!
591: マルエツ 
[2007-10-28 11:15:00]
来春3月 勝どき6丁目店オープン
オープニングスタッフ150名大募集
8:00−22:00 時給1,000〜
お得な従業員販売や10%引きの従業員購入券制度もあります。
詳しくはマルエツのHPをごらんください。
ローン返済のきつい方、ご応募いかがですか。
592: 匿名さん 
[2007-10-28 12:29:00]
↑どこに載ってるの?マルエツHPから探せません。
営業時間も、同じく8時〜22時ですか?
593: 匿名はん 
[2007-10-28 12:54:00]
594: 匿名さん 
[2007-10-28 13:05:00]
>>590 ここに書かれても混雑は解消されません。
私は、都交通局HPから意見を述べたところ、状況は把握し、検討中とのこと。
お決まりのセリフですが、ご意見が多ければ、前倒しもある得ると思ってます。
595: 入居予定さん 
[2007-10-28 20:31:00]
>>591
しかし自分が住むわけでもないのに 良く見つけてくるね〜。
596: 入居予定さん 
[2007-10-28 23:27:00]
>>595
うるせー、サルはだまってろ!
597: マルエツ 
[2007-10-28 23:54:00]
10月29日 しごと情報アイデム 墨田・台東・千代田エリア版/中央・江東周辺エリア版に掲載されています。
ホームページアドレスものっているのですっかり、HPに情報があるのかと記載してしまいました。ごめんなさい。
求人情報には、営業時間とかは書いてないですね。お役に立てなくてすみません。
598: 入居予定さん 
[2007-10-29 00:09:00]
えー!
24時間営業じゃないんですか・・・
599: 契約済みさん 
[2007-10-29 00:56:00]
せめて深夜11時か12時までやってほしかったなぁ・・
ちょっとがっかり。。
600: ご近所さん 
[2007-10-29 01:04:00]
新聞折込・クリエイトにものってる。(10/28、日曜版)8:00〜22:00
の間で3〜7hだって。まわりにコンビニいっぱいあるし、この時間で充分
では?最低賃金1000円〜かあ。アップしてきたね、最近のバイトも。
ところで、住宅情報タウンズにシータワー北7階の1部屋が仲介物件・
新築で売りが出てたよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる