東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS 〔16〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS 〔16〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-02-14 12:30:00
 

1,981戸 販売終了 THE TOKYO TOWERS のスレッド16です。
sage推奨、煽りは黙って削除依頼!

入居に向けての情報交換 よろしくです。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー

http://www.ttt58.com

[スレ作成日時]2007-06-23 16:57:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS 〔16〕

751: 匿名 
[2007-11-29 23:21:00]
ホントいよいよって感じですよねー。
私も今日、外部で借りた駐車場の契約をしながらしみじみそう思いました。
752: 匿名 
[2007-11-30 12:39:00]
751さま

私も駐車場外れた口なのですが、すでに駐車場申し込みということは
賃料も発生するのですか?
私も急がねばかなり混雑しそうですね!
753: 匿名 
[2007-11-30 19:29:00]
752様

751です。
私はもう契約しました。
ただ、利用開始と賃料発生は1月からに設定してもらえましたよー。
担当の人が、駐車場の数が足りないからかなり激戦区になりそうだって言ってました。
早めの行動をオススメします!
754: 匿名 
[2007-11-30 20:30:00]
751さま

ありがとうございました。早速問い合わせてみます。
先日住商に問い合わせたとことろ、キャンセルNO〜20くらいまではなんとなく入居までにはいけそう!ですけどね!?なんて肌感覚で言われておりました。。。

昨日までは、現状の車を捨てて。。その日が来るまで待つか・・・
なんて思っていたのですが、、、
755: 入居予定さん 
[2007-12-01 03:37:00]
契約者サイト更新されてますね〜
今回はあのジャグジーゲストルームとメールコーナー、キッズルームですね。キッズルームの天井の空模様はなんともかわいらしい・・
うちも内覧終えましたが、ホールから廊下、室内、全体的に木目・大理石で
色調も黒が映えていて非常にスタイリッシュな印象でした。

やはり実物はまた色々とCGに出てなかったところが見えて印象が違うもの
ですね。(個人的にはいい方に違ったのでOKですが)
なんだか、ここの購入時に検討したPCTやCMTとかもできれば覗いてみたい
ものですね。PCTは西洋風な豪華ラウンジ、CMTは都会的なエントランスが
印象的でかなり惹かれてました。
756: 入居予定さん 
[2007-12-01 11:28:00]
755さま

●教えて頂き契約者サイトをさっそく見ました。

●私も同様の印象を受けました。本当に実物(写真)はCGやモデルルーム
よりカッコいいですね。恐らく置いてあるのはバング&オルフセンのオーディオでしょうか、、、

●共用施設は、ANNEXのプールを含め、全般的にホテル・ライクで想像して
いたよりもはるかにゴージャスな感じを受けました。センスも悪くないような。。。

●不動産が値上がりした昨今から考えると、デフレのど真ん中で破格の値段
でしたね(ミサワの絡みもありましたが)。

●いや〜、本当に、本当に楽しみですね。
757: 地元不動産業者さん 
[2007-12-01 20:09:00]
内覧会で感じたのですが、アネックスは思ったより施設狭いですね。
と言うか 各種プログラム等をするスタジオとは別にマシンとかを
置く場所が有ると思ったのですが、あの入口脇のスペースにマシン
とか置けるのですかね?で運動も出来るのですかね?

その辺に詳しい方 どう見ました??
758: 入居予定さん 
[2007-12-01 21:30:00]
>>757
アネックスはヤバすぎです。
勝どきとリバーシティーの両方のジムを利用してますが、
アネックスは比べ物にならないほどひどいです。
普通のスポーツジムをイメージしているとがっかりしますね。
プールも狭いし、スパなどの施設も無い。
正直、見てがっかりしました。
たぶんリバーシティーのジムに通う人が増えるだろうなぁ。
759: 契約済みさん 
[2007-12-01 21:35:00]
駐車場のキャンセル待ちって何番までいるのかな?100番台まで???
760: 入居予定さん 
[2007-12-01 22:04:00]
マンション付属のものだし、広さとかは設計から想定できたので、
期待値と過不足ない感じですね。
混雑度とか利用率は、町に一つある大きなティップネスと、TTT内のみ
の利用者の小さな施設のどちらが混雑するかは、蓋を開けてみないと
いまいちピンとこないですね。

ただ、もっと大きな問題は客層が住居者なので子供があふれかえる
可能性が高いと思ってて(特にプールは)、ティップネスほど大人が
快適に使えるわけではないだろうなあと想像してますね。
761: 匿名さん 
[2007-12-01 22:40:00]
私もアネックスみて、これは使えないなと思いました。
リバーシティーのジムは、まだ見たことがありませんが、
そこまで行くならララポート内の施設の方が良いのでは?
でも勝どき近辺にひとつ良いジムができないですかね?
762: 入居予定さん 
[2007-12-02 00:16:00]
豊洲のドゥスポ以外だと、
あとはこの辺だと聖路加の地下のジム位かな。
TTTのは子供の遊び場になりそうですね。
763: 入居予定さん 
[2007-12-02 01:02:00]
>758+761
私はアネックスを見て、マンションの共用施設なら
あんなもんだろうと思いますけど?
それにまだ何も設置されてないのに何で使えないとか
リバーシティと比べられるの?
プールやジャクジーも特に不満はないですね。
モニターも付いてるので、恐らくランニングマシンで走りながら
TVも見れるみたいだし、月1万円払って殆ど利用してないジムに比べたら
まぁ良いほうですよ。それよりも混雑したら嫌だなぁと
そっちの方が心配。

>たぶんリバーシティーのジムに通う人が増えるだろうなぁ。
不満がある人は是非そうしてほしい。
そういえば、勝どきの駅近くのジムがリニューアルしたと聞きましたかそちらも利用できるでしょう。
その分、こちらも空くでしょうから助かります。
764: 入居予定さん 
[2007-12-02 02:03:00]
ティップネス 会員数18万人店舗数50 一店舗あたり3600人
アネックス 3000戸平均3人 一施設あたり9000人

とあざとい単純計算をしてみるテスト。実稼動会員や店舗までの
距離、一回利用料などの要素も絡むけど、ちょっと手狭かもでしょうか。
765: 入居予定さん 
[2007-12-02 02:32:00]
>>763
たかだか共有施設だと割り切れる奴はそれでいい。
ただ、ジムとしてみたときにあまりにもひどいことは確かだ。
まぁ考え方次第じゃ、その内ほとんど使わなくなるだろうから、
満足できる人はかえっていいかもしれんね。
766: 物件比較中さん 
[2007-12-02 07:17:00]
ここの共有施設でだめって人はどのマンション買ってもだめだから
専門店に行きなよ
770: 匿名さん 
[2007-12-02 13:14:00]
共用施設なんてうちは使わないからどーでもいいよ。
776: 契約済みさん 
[2007-12-03 11:58:00]
ここの建設現場で殺人事件あったんだ・・
さっき犯人逮捕のTVニュースでマンション写ってた。

http://www.asahi.com/national/update/1203/TKY200712030080.html
勝どき6丁目の工事現場
777: 匿名さん 
[2007-12-03 14:31:00]
わざわざ載せなくてもいいでしょ。
早く削除依頼出すように!
778: 入居予定さん 
[2007-12-03 15:35:00]
あれだけの共用施設はめったにないよ!
今まで見た中で一番でした。
779: 匿名さん 
[2007-12-03 16:18:00]
殺人事件が起こったのは事実だから削除なんてしなくていいよ。
今日明日は警察の現場検証で工事ストップです。
780: 入居予定さん 
[2007-12-03 16:31:00]
うち、近所なんですが、工事やってるの見えますよ。
今日明日休みって一体どこからの情報ですかね?
しかも被害者自らその日のうちに病院に行ったんだから、
厳密にここで殺人があったとは言えないと思うのですが・・・。

とはいえ、真相が明らかになることと、被害者の方の御冥福を
お祈りいたします。
782: 周辺住民さん 
[2007-12-03 17:50:00]
最近TTT周りの樹木の植木工事の都合で
バス停が遠くなった、、、。

あと、ついにマルエツの募集看板が
でていますね。
783: 入居予定さん 
[2007-12-03 18:08:00]
>>782さん
バス停どの程度遠くなったのですか?
でも、工事が終わればまた元の場所にもどるのかな?
784: 入居予定さん 
[2007-12-03 18:11:00]
>>778さん

同感です。
購入者としては充分だと持っています。
早く引越したい!
787: 匿名さん 
[2007-12-03 19:55:00]
日テレのニュースでは「勝ちどき6丁目の高層マンション」って言ってたけど、ここじゃないの?
789: 匿名さん 
[2007-12-03 21:14:00]
>>785

ヤフー動画で確認しました。何度も見たツインタワーが写っています。私も残念ですが、認めましょう。
ttp://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/jnn/soci/tc/photo/jnn0712030021_0001.html
795: 入居予定さん 
[2007-12-03 23:59:00]
色んな話題を持ってきては
完売した検討版のスレを荒らしながら伸ばそうとしてるあなたこそ
真意は何なのか聞きたい。
この事件をここで話題にしてどうしたいというの?
人がお亡くなりになっているというのに・・
796: 入居予定さん 
[2007-12-04 00:24:00]
前の方は、
ttp://www.asahi.com/national/update/1203/TKY200712030080.html
を指摘していますが、
殺人だと喚いたいが為の誤ったニュースです。

http://news.tbs.co.jp/part_news/part_news3722451.html
には、「仕事の段取りが悪くていらいらした。やりすぎてしまいました」
とあり、殺人というより、業務上の過失という罪状であると推測します。
つまり、高い技術者の集まった現場の中で、パフォーマンスの悪い職人
1名いて、ついていけなかった状況とおもわれ、
選りすぐりの職人さんが集まった結果の残念な出来事でしょう。
本家の東京タワーや、青函トンネルなど日本を代表する建築物は
そのような犠牲の基、できあがります。
日本を代表する当マンションも、同じような事がおきるという事でしょう
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる