東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia新宿余丁町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 余丁町
  6. Brillia新宿余丁町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-09-08 01:06:00
 削除依頼 投稿する

売主:東京建物 施工:戸田建設
都営大江戸線若松河田駅徒歩4分 都営新宿線曙橋徒歩12分
総戸数37戸 5階建て
7月末現在会員募集中
9月中旬モデルルームオープン予定

検討している方いらっしゃいますか?

公式HP http://www.b-yocho.jp/

[スレ作成日時]2006-07-30 14:41:00

現在の物件
Brillia新宿余丁町
Brillia(ブリリア)新宿余丁町
 
所在地:東京都新宿区余丁町100-24(地番)
交通:都営大江戸線若松河田駅から徒歩4分
総戸数: 37戸

Brillia新宿余丁町

122: 匿名さん 
[2006-12-02 13:15:00]
焼肉昌海苑はどんなお店ですか?
123: 匿名さん 
[2006-12-03 10:24:00]
>No.121 さん
>幼稚園の抽選が大激戦とか
どちらの幼稚園のことでしょうか?
幼稚園に通わせる予定の子供がいるのでとても気になります。
分かったら教えてください。
124: 匿名さん 
[2006-12-04 16:56:00]
>No.122さん
近くに焼肉屋がないせいか、何度か土曜のランチ時に入った
時は盛況でした。ほぼ全員ビビンパ定食を頼んでいて、人気
あるようですが、僕はカルビ定食を頼みました。正直言って
今までの人生で食べた中のワーストでした(^_^;) カチカチ
に凍った肉が出てきます。焼くと水分が浮き出てきてました。
お勧めできません。

若松河田駅の近くに「韓味食彩ぱんが」という焼肉屋があり
こちらのほうがずっとおいしいです。また、焼肉屋ではない
ですが、抜弁天交差点近くに韓国料理屋「ナムヤンチプ(南
陽屋)」というのがあり、ここは古い喫茶店を改装したよう
な造りの居酒屋みたいですが、ママさんが韓国の人でこちら
のほうがビビンパなども100倍本場の味です。パパイヤ鈴木
さんが来店した時の写真が飾ってありましたよ。
125: 匿名さん 
[2006-12-04 21:53:00]
>No.124さん
 現地から近く、歩いて行ける便利なお店だと思ったのですが・・・それは残念です。
 情報どうもありがとうございました。
126: 匿名さん 
[2006-12-07 13:25:00]
>No.125さん
「韓味食彩ぱんが」も「ナムヤンチプ(南陽屋)」も
現地から歩いてすぐ、5分くらいですよ♪
127: 匿名さん 
[2006-12-07 23:45:00]
週間ダイアモンド、第7位に入賞しましたね!
128: 匿名さん 
[2006-12-10 15:09:00]
コリアンフードはいらない。できれば坂の下の本場で食べたいもの。
幼稚園情報、知りたいので差し支えなければ教えてください。
129: 匿名さん 
[2006-12-10 21:31:00]
128さん

コリアンフードはいらないって、そりゃあなたの視点でしょ?
そういう言い方って反感かうんじゃないか?
せっかく情報提供してくれている人に対して失礼。

それでいて幼稚園情報だけ知りたいって、都合よすぎ
あなたが同じマンションに住むのかと思うと、先が思いやられるわ
130: 匿名さん 
[2006-12-11 00:22:00]
129さん、いいたいことはわかるけどもう少しだけ穏やかな書き方をしたほうがいいのでは。善意からの書き込みだとは思うけど、「都合よすぎ」「先が思いやられる」とかいう書き方はかえってどうかと思うよ。掲示板って文字だけだからお互い気をつけないと。
128は「坂の下の本場で焼肉のおいしいお店はたくさんあるから、コリアンフードは(近くには)いらない」っていう意味ともとれるし。実際、この近辺に住んでいるとそう思うよ。
131: 匿名さん 
[2006-12-11 01:11:00]
130さん
ご指摘の通り、口が過ぎたようです。
非礼をお許しください。
132: 匿名さん 
[2006-12-11 01:47:00]
128さん

比較的近所に住むものです。
新宿区は区立幼稚園で3年保育をやってますが倍率は高いようです。
ただし2年保育なら問題なく入園できるし、3年保育が希望なら私立へ行けば何の問題もないと思いますよ。

詳しくは新宿区HP他で確認されるのがよいと思われます。
133: 匿名さん 
[2006-12-14 00:38:00]
やっぱり、新宿区民って、温和というか、懐深いよなぁ。
134: 匿名さん 
[2006-12-14 23:00:00]
132さん、ありがとうございます。幼稚園はまずまず恵まれていると考えてよさそうですね。
ホームページで確認してみます。
129さん、すみません、ご都合主義のつもりはなかったのですが、言葉が足りなかったです。
焼肉屋さんは臭いが強すぎるのでこのあたりのような住宅地向きじゃないと思ってつい。
135: 匿名さん 
[2007-01-01 21:21:00]
明けましておめでとうございます。
今日現地の前を通ったのですが、2階部分まで壁ができておりました。
いいマンションになるといいですね。楽しみです。
136: 匿名さん 
[2007-01-06 22:32:00]
私共も、昨年のクリスマスに現場を見に行き、ゲートから除いてみました。
工期から考えると、もう少し進んでいるかなあと想像しましたが、
きっと、丁寧な仕事をして下さっているんだろうと、話したところです。
これから益々楽しみです!
137: 匿名さん 
[2007-02-23 22:01:00]
隣のパークホームズで中古が出てましたね。

http://www.homewith.net/rehouse/bkdetail/anyfile.jsp?bk_id=CPT4ln3l45

平成10年築だが、この新築物件とほぼ同じ坪単価。これは売れるんでしょうか?
138: 匿名さん 
[2007-02-23 22:18:00]
売れないからネット上に出る。
妥当な価格ならパークホームみたいなブランドマンションはネット上に出る前に予約入れてる顧客が手に入れる。
予約顧客の予算より高いからネットで出てくる。

まあネット上でしか物件を探さない人にとか、これから価格がどんどん上がってくれば売れるかもしれないけど。
139: 匿名さん 
[2007-02-24 01:44:00]
パークホームズ、狭いね〜。
ブリリアがあっという間に完売してしまったので、思わずいける!と思ったんでしょうね。
この狭さでこの古さ、この仕様(パークコートじゃなくてパークホームズで、不思議な場所に洗濯機置き場etc.)なのに、この坪単価で出せるというのはむしろ凄い厳しいのでは。
140: 匿名さん 
[2007-02-24 01:47:00]
↑ごめん、「厳しい」というのは言い方がヘン。
今の市況がいかに厳しいか、つまり高いかということが言いたかった。
141: 匿名さん 
[2007-02-24 02:11:00]
近く(でもないけど)のパークコートは62平米で6980万。なかなか売れないみたいだけど。
http://www.homewith.net/rehouse/bkdetail/anyfile.jsp?bk_id=CPT9bs8rq9

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる