住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン 住民限定」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 太子堂
  6. グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン 住民限定
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-03 18:16:07
 削除依頼 投稿する

周囲の雑音は気にしないで、住民および契約者限定で
楽しい三軒茶屋生活を満喫できるよう、前向きな議論を行いましょう!!

所在地:東京都世田谷区太子堂3丁目12-1(地番)、東京都世田谷区太子堂3-37-1(住居表示)
交通:東急田園都市線 「三軒茶屋」駅 徒歩10分
   小田急小田原線 「下北沢」駅 徒歩16分
   京王井の頭線 「池ノ上」駅 徒歩12分

[スムログ 関連記事]
【三軒茶屋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/6071/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2008-04-05 16:09:00

現在の物件
グランドヒルズ三軒茶屋 HILL TOP GARDEN
グランドヒルズ三軒茶屋
 
所在地:東京都世田谷区太子堂3丁目12-1(地番)、東京都世田谷区太子堂3-37-1(住居表示)
交通:東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩10分
総戸数: 311戸

グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン 住民限定

352: 匿名さん 
[2015-03-01 03:14:25]
スルーできる余裕もお願いします。
353: 匿名さん 
[2015-03-01 13:09:30]
ま、どう見ても駅遠クンと遊んであげているだけでしょう。ほどほどにね。
しかし、最近引っ越し多いですね。異動時期ということもあるが、この機に売り抜けようという人も多いのでしょうかね。
354: 匿名さん 
[2015-03-02 10:08:02]
くどいようですがここは住人のスレッドです。CD棟に関しては分かりませんが、最近はB棟に最後の契約者の方が引っ越してこられただけです。
355: 匿名さん 
[2015-03-02 21:59:12]
まだ若干売り出し中の中古部屋もありますが、売り逃げ派も相当数でたので、結構住民が入れ替わりましたよね。管理費も上がるし、悩ましいところです。
356: マンション住民さん 
[2015-03-04 01:41:16]
>354

CD棟では引っ越し続いていますよ。仮にあなたの言動が353を指しているならば、あたかもAB以外は本当の住民ではないと捉えているかのように見受けます。

CDは分からないとエクスキューズしたことを逃げ道として、ABの状況だけで、それ以外の情報を非住民のように表現されることは言い訳にしても稚拙。いささか傲慢が過ぎるように思います。

資金があっても、現状の家族構成や買い替えを前提に、CDを選んだ方々もいるでしょう。
お門違いの指摘であれば失礼。削除要請を出していただいても結構です。
357: 匿名さん 
[2015-03-04 07:10:53]
>354

そういう意図は全くありませんでした。ご気分を害されたようであれば申し訳ありません。住民の方とは思えないようなネガティブな発言が散見されましたので、すみませんでした。
358: 匿名さん 
[2015-03-04 09:46:38]
AB棟住民だけは専用の出入り口が与えられているし、CD棟住民のことがみえにくいのは致し方ないでしょう。
359: 匿名さん 
[2015-03-04 12:35:32]
平穏だったのに351の過剰反応から変な流れですねー。
354はホント意図不明だし。。
ところでいま売りに出てるA棟住戸、値段下げたんですね。さすがに11000なら売れるかな。
360: 匿名さん 
[2015-03-04 14:17:13]
ここと、新築の世田谷のマンションと比較検討されている人もいるそうです。  桜新町の物件や桜上水ガーデンズ等と。
361: 匿名さん 
[2015-03-04 22:35:01]
いっそのことCとD棟だけ、管理費値上げを勘弁してもらえないだろうか。。。
362: 住民でない人さん 
[2015-03-08 17:52:51]

全て売れたらしいですね。おめでとうございます。さすが住友さんですね。
私はグランドヒルズと競合してたマスタービューに居住してるのですが、マスターは実は完売しなかったんです。竣工1年後に鹿島さんが上層階の数億円の部屋を賃貸に出してしまい、分譲終了です。
それにしても、グランドは管理が素晴らしくて感動します。それに比べマスターは東急コミュニティーさんの管理が酷く、失敗しました。やはりマンションは管理で買うべきですね。
363: 匿名さん 
[2015-03-08 18:38:47]
>>360
桜上水って、どこですか?
364: 住民でない人さん 
[2015-03-08 21:23:41]
>>363
調べりゃわかるし、知ってるとしたらバカにしすぎ。
太子堂なのに。
365: 契約済みさん 
[2015-03-10 18:21:33]
家の事情があって、私はここからクラッシィ世田谷公園に移りましたが、そんな管理に差を感じませんよ。
366: 匿名 
[2015-03-15 21:31:01]
世田谷公園、中身も良く知ってますが理由はともかく団地とはいいませんが普通のマンションですw
マスタービューはここに劣らず良い物件と思いますよ、ネックは駐車場でしたが。ここよりも高級な雰囲気ですし池尻では間違いなくうナンバー1ですよ。
A棟の中古こなれてますね、あの価格で出すと言うことは買値も値引きで11000前後だったのでしょう。
桜新町ならまだしも桜上水はここに住んだら住めません。京王線ですよ、ここの中古と比較する人がいるのでしょうか。
367: さんちゃ [男性 40代] 
[2015-03-17 12:01:12]
こんにちは。
すでに存在した案件で、終わっている話だったらすいませんが
地下駐車場に携帯の電波とは言わないまでも、
せめてエントランス付近だけでも無線LANの設置はできないでしょうかね?

必須な訳ではありませんが携帯の電波を届かせるよりは安価でしょうし、
あったら便利だなと思うのですが。
皆様いかがお考えですか?
368: 匿名さん 
[2015-03-17 21:16:23]
>>367
そういうのは、都心の物件で言わないと。ここじゃ無理でしょ。
369: 匿名さん 
[2015-03-17 21:29:56]
A棟6F104㎡が14300で三井から出てますが、凄い強気ですね。
370: 匿名さん 
[2015-03-17 22:43:58]
隣が団地みたいですが、ありゃなんですか。賃貸アパート?
371: 匿名さん 
[2015-03-18 10:21:46]
>369
三井からAB棟の100m2以上の物件を予算1億6千万で探されている方がいるとの中古物件提供依頼の広告が入っています。
それを受けてのことだと思います。ただ、確か最初にその広告が入ったのが完売した頃で、最近も同様の広告が入っていましたが、現在の物件自体がその方がご希望されるものでないのか、三井が単なる物件提供を促すために示しているものなのかは分かりません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる