東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ル・サンク大崎シティタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. ル・サンク大崎シティタワー
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-06-07 10:59:36
 削除依頼 投稿する

ル・サンク大崎シティタワーの購入者(入居者)専用板を立ち上げました。
皆さんの交流の場になればと思います。



過去スレ:

ル・サンク大崎シティータワーはどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38488/

ル・サンク大崎シティータワーその2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43797/

[スレ作成日時]2007-06-05 08:10:00

現在の物件
ル・サンク大崎シティタワー
ル・サンク大崎シティタワー
 
所在地:東京都品川区大崎1丁目550番2(地番)
交通:山手線大崎駅から徒歩5分
総戸数: 254戸

ル・サンク大崎シティタワー

122: マンション住民さん 
[2008-10-13 09:59:00]
119さん、
ありがとうございます。
見に行ってきます!
123: 匿名さん 
[2008-10-31 22:18:00]
事務所使用の件、一人は出て行かれ解決しましたが、もう一人は相変わらずのようですね。ホームページの コース日程“東京会場”というのを開くと、未だにマンション住所と地図が出てきます。来年の予定も載ってますし・・・。 次の理事会で進展があればいいですが。理事会の方々も本当にお手間かけますが、どうぞよろしくお願いします。
124: マンション住民さん 
[2008-11-01 01:24:00]
この人はまだいたんですね。
地図はマンション販売時のHPのコピーだな。
規則も守れない人間から研修受ける企業があると思うと情けない。
うちの会社ではあり得ないが。
リーダーの意識改革などを語る前に自分の意識改革をすべきだろう。
125: 住民さんA 
[2008-12-16 19:40:00]
最近、たまに部屋の売り出し広告がポストに入ってますよね。

ここのマンションって入居者の条件ってあるんでしたっけ?所得とかではなく、仕事というかそういうもので…。

そういう筋の方が購入なんかしたらと思ったもので…。なければ、作れるものなんですかね?
126: 購入検討中さん 
[2009-11-30 20:34:00]
こちらのマンションの購入を検討しております。
こちらのスレを読ませていただく限り、とても良い感じの書き込みが多く、
とてもひかれております。

ただ正直高い買い物でもあるため、失敗は避けたいと思っており、
住み心地について伺いたいと思って書き込みしました。
今は分譲賃貸にすんでおりますが、上階の騒音(足音等)に悩まされており
こちらのマンションではそういうことに悩むことはないのか
とても知りたいところです。
もしよろしければご意見をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。
127: 匿名さん 
[2009-12-06 18:42:42]
一年前の掲示板で何を???
128: マンション住民さん 
[2009-12-30 08:28:11]
住み心地はとても良いですよ。
住民は落ち着いた雰囲気の方が多く、マナーもよいです。
共用施設は不必要なものがなく(ゲストルームとラウンジ)
稼働率がとても高いです。
駐車場も空きが一桁台しかなく、これもまた順調に稼働。
周辺の開発が随分進み、より洗練された雰囲気になってきました。
同じ再開発地区内のオフィスビルでは、今もドラマ撮影が
頻繁に行われています。

結果として、空き物件や売り出し物件が極端に少ない
状態がキープされています。
(Yahoo不動産で検索すると、賃貸2件、売りだし2件の計4件のみがヒット。)
129: 購入検討中 
[2010-01-01 18:05:52]
128様126です。
一年前の掲示板にありがとうございました。
実はこちらのマンションの中古を考えておりました。内見もしましたが、電車の音が気になり今回は見送らせていただきました。
しかしとても気にいったので、向きの違う物件がでたら紹介していただくようにお願いしました。
またその時はご相談させてください。

130: マンション住民さん 
[2010-01-02 07:49:15]
確かに、現状の売りだし物件は2件ともに線路向きですね。
音は人によって気になる音量、音質が異なりますから・・・。
私は東南向き住戸なのですが、音はまったく気にならなく
なりました。不規則で夜中止まない幹線走路の車の排気音より
よっぽど良いかなとも思ってますよ。
131: 住民さんA 
[2010-01-29 00:02:59]
我が家は西北向きですが、電車の音、あまり気になりません。
色々な路線の電車が走るのを見ていると和みます。
個人差がありますね、音の気になり具合は。
132: 住民さんA 
[2010-01-29 18:22:39]
グランスカイに入るスーパーは決まったのでしょうか?
だんだん公園もできつつあるし、
整っていくのが楽しみです
133: マンション住民さん 
[2010-01-31 00:20:15]
「デリド」 に決まったとグランスカイの掲示板に
書いてありましたよ。
賛否あるようですが。。。
134: 住民さんA 
[2010-01-31 20:10:20]
ありがとうございました。
知らない名前なので 検索したら、東急ストアぐらいのグレードとか。。
ダイエーと東急とポロロッカがあるので
できれば もう少しグルメスーパーがいいなあ、と期待していたのですが。。
135: 購入検討中 
[2010-02-01 21:13:23]
131様
西北向きは日当たりはどんな感じでしょうか?
136: 住民さんA 
[2010-02-01 22:30:30]
階によって違うかもしれませんが
高層階は 北西いいですよ
東京タワーの眺めもいいし
夕暮れの富士山も毎日表情が違って素晴らしいです
冬は床暖だけで まだ一度もエアコン入れてないくらい暖かです
137: 購入検討中 
[2010-02-05 17:33:42]
素敵なマンションうらやましいです。
希望の間取りがあいたらぜひ皆様の仲間に入りたいです。
大崎はなかなかマンション空かないんですね。
138: 住民さんA 
[2010-02-05 20:14:28]
ル・サンクはとても雰囲気がいいですよ。
住人どうしも コンシェルジェも 爽やかな距離で。
一つ不満は’鍵’のところに荷物台があればいいのに、ということ。
荷物があると、鍵を探すのに手間取って・・
139: 住民さんD 
[2010-02-06 00:14:08]
このマンションは住みやすいですね。共用部の清掃も行き届いているし、コンシェルジェの女性もマネージャーも対応がいい。
プラウドとグランスカイができたけど、うちからも東京タワーがきれいに見えます。
きれいになっていく街並みを観ていてもこれからが楽しみです。
140: マンション住民さん 
[2010-02-15 22:12:13]
玄関の石にシミにならないように
皆様 傘をどうなさっていらっしゃいますか?
141: マンション住民さん 
[2010-02-17 10:03:29]
うちはシューズインクローゼットがあるので、その中に傘立てを置いています。
内廊下が絨毯なので、玄関外に置く人はいないようですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる