東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ル・サンク大崎シティタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. ル・サンク大崎シティタワー
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-06-07 10:59:36
 削除依頼 投稿する

ル・サンク大崎シティタワーの購入者(入居者)専用板を立ち上げました。
皆さんの交流の場になればと思います。



過去スレ:

ル・サンク大崎シティータワーはどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38488/

ル・サンク大崎シティータワーその2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43797/

[スレ作成日時]2007-06-05 08:10:00

現在の物件
ル・サンク大崎シティタワー
ル・サンク大崎シティタワー
 
所在地:東京都品川区大崎1丁目550番2(地番)
交通:山手線大崎駅から徒歩5分
総戸数: 254戸

ル・サンク大崎シティタワー

102: マンション住民さん 
[2008-07-15 19:31:00]
そのとおりだと思います。
このマンションの皆様は非常に良い方が多いと日頃感じているだけに
、そのごく一部の規約違反者には憤りを感じます。
はっきり言って、1名の方は確信犯ですし。(ここに引っ越す前のマンションも
事務所利用をしていたことがわかっています。つまり、事務所利用には規約遵守
が前提であることを認識した上で入居しているわけです。)
そろそろ、法的措置が必要と思います。
103: 匿名 
[2008-07-16 02:52:00]
アートヴィレッジも、 シンクパークも、TVヂラマで、放映されていましたネ

土日は人が、とっても少なくなるので、撮影しやすいのでしょう

無機質な感じが好きです、清潔で、管理が行き届いていて、ズット続く事を願いますが、

まだ 周りに沢山の建物が建つので、 その分 人口も増えるのですから、ちょっと、気をもみます
104: マンション住民さん 
[2008-08-05 12:32:00]
メールボックスにアンケートが入ってました。
品川区の掲示板を、正面玄関前に設置することについて、だそうです。

これ、正直、ありえないと思います。
まず、人(区民)の流れがルサンク大崎の住民以外ない場所に
設置する意味がわかりません。
また、民間の分譲マンションとして、あのセンスの悪い
掲示板があると景観上問題ありとも思います。

ということで、私は反対票を投じます。
是非、これをご覧になった方も、賛同される方は
反対の意思表明をアンケートの回答にて
よろしくお願いします。
105: 匿名さん 
[2008-08-05 16:06:00]
私も大反対です。
掲示物はメールボックス脇に既にあります。
106: 匿名 
[2008-08-12 06:11:00]
>>105さん
自分達向けの掲示板ではなく、地域貢献としての
地域住民向けの掲示板の設置の是非ですよ?
107: マンション住民さん 
[2008-08-12 08:30:00]
>>106さん

104です。
確かにそうです。
その観点で、今回の設置依頼は反対しています。

もし、ここが設置場所として適切と判断した、
などと言うのなら根拠を示させる必要があります。

例えば、他の候補場所との違いなどについてですね。
あまりに根拠レス、短絡的に聞こえるので、
正直、こういうの腹が立ちます。
108: 匿名 
[2008-08-12 12:41:00]
106です。
そうですね。ルサンクに設置する根拠がちょっと乏しい気がします。
駅からの人の流れとしては、今のところルサンクが末端なので、
もう少し駅よりの場所に設置した方が情報伝達が効率的だと思います。
109: マンション住民さん 
[2008-08-18 10:07:00]
効率性を重んじましょう。これからも。
110: マンション住民さん 
[2008-08-18 12:21:00]
そう思います。
住民に合理的な説明ができない事は、
断固お断りすべきですね。
111: マンション住民さん 
[2008-08-29 18:05:00]
説明責任ですね。まさに。
112: マンション住民さん 
[2008-08-29 21:27:00]
マンションに住み始めてから最初の大雨です。ちょっと心配ですね。
113: 匿名 
[2008-09-04 17:28:00]
でもまあ、何らかの形で地域貢献は必要かとは思いますけどね。
遅レスですが。
114: マンション住民さん 
[2008-09-05 12:12:00]
そんなことは、前提ですよ。もちろん。
その上で、みな議論しています。
115: マンション住民さん 
[2008-09-09 19:34:00]
最近、南側の部屋で洗濯物を外に干してるのを見かけます。電車から丸見えです。これって許しといいいものなのでしょうか?
116: マンション住民さん 
[2008-09-10 12:30:00]
>115
確かコンシェルジェに部屋の場所等を伝えれば、管理から注意してくださいますよ。
外干しは規約で禁止されています。
117: 匿名さん 
[2008-09-19 09:27:00]
危険だし美観(?)もだいなし。
118: マンション住民さん 
[2008-09-20 09:25:00]
品川区の掲示板は、アンケートの結果、設置要請なしとなりましたね。
結果は良かったと思いますが、少し気になるのはアンケートに回答した
のは100件にも満たなかったこと。アンケートは住民の数少ない意志表示
手段なのでもっと積極的に参加してほしいなあと思いました。
119: 匿名さん 
[2008-10-04 19:10:00]
大崎フロントタワー(一番大崎駅寄り)と隣に建築中のビルがつながるみたいですね。さらにこのビルはニューシティともつながるみたいです。これでニューシティやゲートシティ・シンクパークタワーに移動するのが更に便利になりそうです。

このビルの中にも何らかのテナントが入るんでしょうから、それも楽しみです。ますます、便利で快適になりそうですね。
120: マンション住民さん 
[2008-10-12 20:12:00]
119さん、ビルがつながるっていうと地下でしょうか?
それとも、空中回廊のようになるのでしょうか?
見た感じ、つながるようには見えないのですが・・・。
121: 匿名さん 
[2008-10-12 21:16:00]
119です。

書き方が悪くてすいません。アートビレッジの2階部分のデッキと新しいビルの2階部分が通路でつながります。というか先日つながりました。
アートビレッジのローソンやドトールのところをまっすぐ行くと新しい通路の工事をやってます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる