東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「☆キャナルファーストタワー(10)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. ☆キャナルファーストタワー(10)
 

広告を掲載

キャナル [更新日時] 2009-01-06 22:35:00
 

みなさま

アフターサービスの連絡が来ましたね。不具合等きちんとケアしてもらい楽しいシノノメライフを送りましょう♪
これからも意義ある情報交換していきましょう!よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2008-05-09 08:16:00

現在の物件
キャナルファーストタワー
キャナルファーストタワー
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番16(地番)
交通:東京メトロ有楽町線辰巳駅から徒歩8分
総戸数: 415戸

☆キャナルファーストタワー(10)

994: 住民さん 
[2009-01-01 21:07:00]
自宅前に飾れないからこそ、エントランスにお願いします。
996: 入居済みさん 
[2009-01-02 11:50:00]
門松はやって欲しいけど100万位しますよ。
997: 匿名さん 
[2009-01-02 12:22:00]
↑***がっ!!
999: マンション住民さん 
[2009-01-02 15:30:00]
何か故意に混ぜっ返して荒らそうとしてる人がいるような気がする・・・
次スレこそ不要かと
1000: 匿名さん 
[2009-01-02 17:47:00]
今頃やっと駐車場の契約書だもん
ツリーや門松までやってる余裕ないというか、やる気ないというかね
1001: 入居済みさん 
[2009-01-02 17:54:00]
かなり見栄えのする門松でも、一対4万円くらいのもんだよ。
1002: 匿名さん 
[2009-01-02 23:06:00]
ツリーと門松で30万〜?
現状予算に計上されて居ないので、一世帯月40から100円の管理費値上げですかね。
それとも値上げしないで捻出出来るのでしょうか。不勉強でスミマセン。どなたかご教示ください。
1003: 住民さんA 
[2009-01-03 00:00:00]
東雲豊洲地区の新しいマンション群には、土地柄悲しい事に
三国人や共○党系が少なからずいるようです。
絶対数はかなり少ないようですが、何事にも反対で
すべてのマンションで、理事会などを敵対視して隙あれば
攻撃をしかけています。
目的は自分たちに都合の良い街にしたいからでしょうか?。
基本的には無視するのが最善です。
絶対的に少数派であり、多くの日本人から嫌われている事を一番よく知って
いるのは彼らなのですから。
1004: 入居済みさん 
[2009-01-03 13:47:00]
アンケートだのなんだのすぐ騒ぐのは、共○党や三国人ですよ。
日本人が大多数なんだから負けるのわかってるじゃん。
通名↓
http://home.graffiti.net/rokusan/ln4.html
1005: 匿名さん 
[2009-01-03 16:17:00]
何で門松の話から人種の話になるのでしょうか?
悲しいです。

うちのように若い夫婦など普通に不要と思っている人もいます(無宗教ですので)。もちろん必要と思うひとがいるのも納得できますが、冷静になりましょうよ。
1006: 契約済みさん 
[2009-01-03 18:16:00]
あのー、門松を宗教とからめてる所が日本人以外の方なの
ではと思うのですが。

だいたい門松が宗教だのなんだの、日本人ならそんな発想に
なりますか。どこで生まれ育ったの?。
1007: 匿名さん 
[2009-01-03 20:25:00]
宗教というより習慣というか気持ちというか
京都や寺にいくとなんとなく落ち着く日本人が多いのと同じ感覚かな
現にクリスマスリースを飾ってた家よりお正月飾りを玄関にしている家のほうが多いね
自宅じゃやらないけどエントランスにあったら嬉しい程度な人も含めやっぱそういうの多いんじゃ
会社だって正月休むのはなぜよ!?って考えれば宗教なんて関係ないのはわかる
若いとか関係ない
日本人の心を大事にしたいかどうかだと思う
1008: 入居済みさん 
[2009-01-03 20:31:00]
>1007さん
綺麗にまとめていただいて大変共感できました。

ありがとうございます。
1010: 住民さんA 
[2009-01-03 22:14:00]
確かに日本人じゃなかったり、日本の文化に共感できない
どこぞの国の人は、植栽が綺麗なほうがいいのかもね。
1011: 匿名 
[2009-01-04 02:57:00]
朝○人が日本の伝統文化に一銭も出したく無い気持ちは理解できますよ。
門松なんかには一円も出したくないんでしょ。
だから通名じゃなくて、堂々と本姓で暮らしてほしいな。
在日特権も無しで。
1012: 匿名さん 
[2009-01-04 12:33:00]
予算に入って無いお金を使うならば、ツリー門松より、地震保険に入って欲しいです。
1013: マンション住民さん 
[2009-01-04 14:29:00]
それにしても、車寄せ付近の違法駐車はなんとかならないのでしょうか。敷石の上に乗り上げて駐車していたり、やりたい放題ですね。なんか管理が行き届いていないようで、見苦しいような感じがするのですが・・・
1014: 入居済みさん 
[2009-01-04 17:05:00]
スレが規定の1000を超えましたので、新スレを作成しました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48154/

このお話の続きは、新スレでお願いします。
1015: 匿名さん 
[2009-01-06 21:17:00]
近隣のスター○ートもツリー飾ってないのでは?
1016: 入居済みさん 
[2009-01-06 22:35:00]
やはり日本のお正月は門松ですね。
実に清清しい。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる