東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「☆キャナルファーストタワー(10)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. ☆キャナルファーストタワー(10)
 

広告を掲載

キャナル [更新日時] 2009-01-06 22:35:00
 

みなさま

アフターサービスの連絡が来ましたね。不具合等きちんとケアしてもらい楽しいシノノメライフを送りましょう♪
これからも意義ある情報交換していきましょう!よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2008-05-09 08:16:00

現在の物件
キャナルファーストタワー
キャナルファーストタワー
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番16(地番)
交通:東京メトロ有楽町線辰巳駅から徒歩8分
総戸数: 415戸

☆キャナルファーストタワー(10)

697: 住民さん 
[2008-08-30 16:20:00]
キャナル○ムってセレブ気取りの勘違い主婦集団のことですか??
700: 匿名さん 
[2008-08-30 16:55:00]
そんなヤンママ集団にたむろされたらたまらないですね〜。このマンションにもその集団のメンバーいるのかしら?何人くらいの集団なんですか?
702: マンション住民さん 
[2008-09-01 01:11:00]
みなさまのアンケート結果で、より良い暮らしとなりますように・・・☆
確かにパーティールームのソファをカフェに入れるのは良い案かもですね!
703: 匿名さん 
[2008-09-01 01:57:00]
この方たち?
blogs.yahoo.co.jp/yoko_19760210/15649596.html
705: 住民さんA 
[2008-09-01 13:37:00]
704さん

全く同意見です。
もともと、レベルの低い業者を選定しているので、他に変える可能性も理事会などに検討してもらうといいと思います。現業者へのプレッシャーにもなるし。
706: マンション住民さん 
[2008-09-01 19:23:00]
ここのお掃除の会社はどこかわかりませんが、私はマンションの掃除に行っております。とても管理人が厳しく、会社もつねに(上司)が見て回っています。以前から掃除の仕方がざつと思っていました。
他の方も気になっているようなので・・・・・・
707: 匿名さん 
[2008-09-01 21:26:00]
先日キッズルームにここの住民ではないキャナル○ムの方があがりこんでいるのを目撃しましたよ。
エリア拡大ですね。
708: マンション住民さん 
[2008-09-01 21:48:00]
確かに!せっかくお掃除して頂いているのですから
丁寧にして頂きたいですね〜。
管理人の方に言ってもなかなか伝わらない部分もあると思いますので
理事会の方々に期待です。
色々大変でしょうがどうぞよろしくお願い致します。
709: 匿名さん 
[2008-09-01 22:25:00]
そのキャナル○ム、キャナル公団の方かしら?
710: 住民さんA 
[2008-09-01 22:29:00]
ここは、管理人がきちんとしないから、他の業者も甘いんでしょうね。
ちなみに、管理人になにかを要望した場合には、その対応方法を文書等でもらうことをお勧めします。
711: 住民さんA 
[2008-09-01 22:33:00]
追加で、ここの管理人が見回りなどしているのは、見たことがないですねぇ。
していたとしても、頻度が少ないんでしょうね。 ここの管理人には、このMSの管理レベル、警備レベルの向上を最優先で考えてやってもらいたいと常々思っています。
ここの管理人含む業者は、仲良しクラブ的な感じがしてなりません。
712: 住民さん 
[2008-09-01 22:36:00]
お願いです。
キャナルファーストには来ないで欲しいです。
よそへいけとはいいたくないですが…スターコートとかあの辺ではやらないのです?

構成員は多い順にどこの人なんですか??
714: 住民さん 
[2008-09-01 23:51:00]
構成員てキャナル○ムの?確か24人だよね
716: マンション住民さん 
[2008-09-02 00:11:00]
プレママでキャナル○ムなる存在が大変気になります。どうすごいのでしょうか?ご存知の方いらっしゃったらおしえて下さい。大変不安です。
717: 住民さん 
[2008-09-02 14:45:00]
キャナル○ム、シエルタワーの低層階の賃貸組が教祖様みたいで、他フロントコートやあの辺のマンションに住んでる方々みたいですよ。キャナル公団の中にも組合員さんいらっしゃいますよね。他マンションで話題になっていらっしゃるブログの方。ブログに我がマンションの共用施設を使いたいなとど書いてあったので、かなり迷惑です。共用施設を使いたければご自身でマンションを購入されて下さい。静かなマンションライフを送りたいのでむやみにわけのわからない集団に荒らされたくないです。
718: 匿名さん 
[2008-09-02 15:18:00]
賃貸ならまだしも所有されてるかたが我がマンションの品位を落とすような書き込みをされることがどうしても理解できません。
722: マンション住民さん 
[2008-09-02 22:51:00]
話かえていきますよー
数日前の午前中、運河に陽がよくあたって
魚の群れがあちこちに見えたのですが
エイらしきものが泳いでいました。
気づいた方いますか?
ちょっといいものを見た感じです。
723: 匿名さん 
[2008-09-02 22:55:00]
シエルがつかいにくくなったのでCFTが狙われているみたい。しばらくは目立たぬよう東雲待避論。
724: 匿名さん 
[2008-09-02 22:56:00]
アパとかWコンは狙わないの?
725: マンション住民さん 
[2008-09-02 23:09:00]
魚の群れ、穏やかでいいですね〜!
エイらしきものもいるのですか?
今度、運河沿いを歩く時は注目してみます。
今日も良いお天気でしたね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる