東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲 5
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居済み住民さん [更新日時] 2009-02-10 22:55:00
 

入居後、初めての夏が終わりました。
これから寒くなっていきますが
皆様におかれましては体調を崩さぬようお気をつけて頂けたらと思います。

[スレ作成日時]2008-08-31 21:33:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲 5

874: 周辺住民さん 
[2008-12-11 00:11:00]
ららぽ自体が撤退計画してるくらいだから。
なんでかは知ってるよね>>873
875: 匿名さん 
[2008-12-11 00:11:00]
結局駐車場の強制排除の件もまだ正式には決まってないみたいですし
ペットサークルだってやっと出来たところ
分かってはいましたが戸数が多いとやはり時間がかかりますねえ
876: 周辺住民さん 
[2008-12-11 00:33:00]
>>874
ホンモノの嘘つきw
877: マンション住民さん 
[2008-12-11 10:56:00]
>>871
そのお部屋の人って、バルコニーでゴルフ練習をボールを打ってやったりしてませんでした?
だとしたらとんでもない特ア野郎ですね。

そういえば、昨日もA棟とB棟の間の共有敷地で犬にマーキングさせているバカがいたからさすがに注意してやった。
まあ、今度のペットサークル立ち上げ会でそのあたり問題提起してやろう。
878: 入居済みさん 
[2008-12-12 13:55:00]
↑そんなことをされていた方がいたんですか?
ペットを飼っている方って、独特な世界観を持っていますからねぇ…(特に犬の飼い主)
マンション内で歩かせたり、バルコニーで排尿排便させたりはしないでもらいたいものです。
879: 匿名さん 
[2008-12-13 00:34:00]
ビッグ3の救済ができなくてすごいことになりそうですね。
ローンどうしよう。
880: 住民 
[2008-12-13 00:54:00]
>>879
心配してる暇があるなら副業でも探しては如何?
881: 住民でない人さん 
[2008-12-13 06:09:00]
また開催するみたいですな。

しかし、こういう輩を止めようとするマトモな住民はいないのか・・・

http://ameblo.jp/dream-navi/entry-10176049220.html
882: 住民な人 
[2008-12-13 07:05:00]
>>881
そうは言っても、実力行使するわけにもいかないからねえ。どうやって止めたらいい?
883: 入居済みさん 
[2008-12-13 07:24:00]
>>868さんの情報は何だったんでしょうね。
コンシェルジュに相談してみてはいかがでしょうか。
884: 入居済みさん 
[2008-12-13 08:13:00]
>>883さん

他人事のようなおっしゃり方ですね。
私は、前回のウェブページをコピーしてコンシエルジュに提出しました。
今回もしたいと思います。

868さんのおっしゃるのは、今後の予約は受け付けない、
ということではないでしょうか。
既に予約してあるものをキャンセルするのは難しいのではないかと思います。

居住者の皆さん、協力してよい住環境を維持できるよう、
管理会社に要望していきましょう。
885: マンション住民さん 
[2008-12-13 09:00:00]
>883

パーティ開催者で予約できる住人が他にもいるということでは?

>881
パーティルームは金曜夜、土日に予約しようとしても全然とれません。
こういうのが、組織的に予約をいれているのでしょうね。
886: マンション住民さん 
[2008-12-13 09:19:00]
こういう胡散臭い輩(会社)は脱法スレスレのことを平気でやるからねぇ・・・
モラルや規約なんか屁でもないだろうし、ましてや外野の声なんか気にもしない
毅然とした対応とらないとズルズルいっちゃうねぇ・・・
887: 入居済みさん 
[2008-12-13 09:55:00]
ラウンジ予約してることは*****出会いパーティに住民も参加してしてるってこと?
888: マンション住民さん 
[2008-12-13 10:06:00]
HPプリントして今からコンシュルジュに出しに行きます
889: 匿名さん 
[2008-12-13 10:42:00]
>>887
住民の共有資産を他人に貸して金儲けしているということ
890: マンション住民さん 
[2008-12-13 11:07:00]
今、犬の散歩の時に見たらベランダのブランコ撤去されてたね

管理組合good job!
891: 入居済みさん 
[2008-12-13 11:40:00]
自己啓発の連中特有の変な薬とかやってるパーティじゃねーだろうな。
892: マンション住民さん 
[2008-12-13 11:52:00]
規約違反の施設予約、予約済みをキャンセルさせなくても、当日の使用方法は細則に厳しく厳守させることはできるのでは?
肝心なのは当日のチェック(後始末も含めて)だと思いますよ。
893: 住民さんA 
[2008-12-13 14:39:00]
上記の方に当日営利目的パーティーではない証明を求め、
それが出来なければ使用不可にしては?
当日キャンセルとなれば参加者の信用を失い
今後の開催が不可能になるはず。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる