東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲 5
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居済み住民さん [更新日時] 2009-02-10 22:55:00
 

入居後、初めての夏が終わりました。
これから寒くなっていきますが
皆様におかれましては体調を崩さぬようお気をつけて頂けたらと思います。

[スレ作成日時]2008-08-31 21:33:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲 5

812: 入居済みさん 
[2008-11-25 23:12:00]
わけわからん。
お得意の社会的弱者か。だったらローンなんて組まなければいいし
買わなければいい。公営の集合住宅に住んでいればいい。
自分は好きなマンション買って、税金は安くしてほしい。
できれば払いたくない(笑)。

本人建ちに言わせれば、私たちは社会的弱者だからと言うんだろうな。
数千万のマンション買って、何が弱者なのかわかりませんが。
813: 住民さんA 
[2008-11-25 23:48:00]
>>806
営利目的使用は禁止ですよね。
ブラックリストに載せてもらいましょう。
814: マンション住民さん 
[2008-11-26 00:12:00]
そういえば近頃、手摺が変だの言い出してるやつが
いるけど、何が目的なんだろう。
なんにでも反対するただの左翼なだけ。
住民にとってはただのいい迷惑だよな、大して意味も無く
抽象的に批判だけするやつは。
下手に工事が遅れでもしたら許せない。
815: 匿名さん 
[2008-11-26 06:28:00]
というか、こういう変更は然るべき手順を踏んで実行されるべきでしょう。


この調子で、理事会の暴走で勝手に物事か決められるのは問題でしょ?


手摺設置を必死に擁護してるのは提案した理事さんかな(笑)
816: 入居済みさん 
[2008-11-26 08:50:00]
手摺はマンションの景観に多大な影響を及ぼすので総会にかけるべきだろうね。

ユニバーサルデザインの観点からとかだろうけど多少工事が遅れても総会で議決を
とるべきだろうね。
総会じゃなくてもお知らせなんかでアンケートで是非を聞いてるみるべきでしょう。
設置してからじゃ撤去も大変だろうから。
なんで景観に関わるこんな大事なこと勝手に決めるんだろう???
818: 住民 
[2008-11-26 09:35:00]
>>816
お知らせで経過報告(交渉中とあったような)して、異議がなかったから進めてるのでは?PCT通信、見てなかった?
819: マンション住民さん 
[2008-11-26 09:53:00]
815と816て意見をコンシェルジュに出しているのかね。

どうせ外部のあおりか、堂々と意見を言えない人間だろうけど。
でもこういうのに限って、手摺りが無ければつけろとか言々だすんだよな。
820: 匿名さん 
[2008-11-26 10:33:00]
理事さん必死
手すりより、ベランダ穴空け野郎とか違法RVを早くどうにかしてくれ
821: 入居済みさん 
[2008-11-26 10:37:00]
もめてるんで、外部のあおりが喜んで増えてきた。
822: 匿名さん 
[2008-11-26 10:40:00]
せめてもう少し高級感のある手すりならなあ。
ただのパイプってどうよ?
そもそも、なんで付ける必要あるんだ?

費用はいくらかかるんだ?
823: 匿名さん 
[2008-11-26 12:52:00]
こういう輩が出入りするようになると、マンションは必ず荒れます。




交流パーティーinスカイラウンジ
(11月24日19時〜22時半)


東京湾、レインボーブリッジ、東京タワー‥‥東京の夜景が一望できるベイタウン、豊洲の高層マンションにあるお洒落なスカイラウンジで、いろいろな方とフランクに交流できるパーティーを開催します


様々な分野で活躍している魅力的な男女が集まるので、仕事やプライベートをより充実させる、新しい出会いや交流を楽しんで頂けたらと思います


★参加者の方達の特徴は以下の感じです。

・20代〜30代前半
・人が好き
・楽しいことが好き
・オシャレ心のある大人
・向上心が高い

‥こんな方達がいらしてくれます。
なんか良さそう♪と、感じて頂けたら、ぜひ遊びに来て下さいね


★50名限定♪
今回は広い会場をゆったり使って頂けるように50名限定にしていますので、美味しい料理とドリンクを楽しみながら、落ち着いていろんな方とお話できると思います☆

一人でご参加される方もたくさんいるので、気兼ねなくいらして下さい。
もちろんご友人と一緒の参加も大歓迎です

★服装自由♪
服装は自由ですが、いつもより少しオシャレな服で来ていただけたら、場所の雰囲気にマッチするかと思います

★予約制です。支払いは当日。
会場や料理の関係もあり、人数を確認させて頂きたいので予約制にしております。
件名:「パーティー参加希望」
内容:代表者のお名前、人数を本文に記載のメールを、
ecofree2008@yahoo.co.jpに送信ください。

予約がなくても当日参加頂けますが、500円UPとなりますので、事前の御予約をお願いできればと思います。 スカイラウンジでのパーティーで、居心地が良く上質な空間と、新しい出会いを楽しんで頂き、翌日から毎日をさらに充実させるエネルギーにして頂けたら幸いです。


以下日時、場所の詳細になります

=========

■日時 11月24日(祝) 19時〜22時半。

■場所 パークシティ豊洲 B棟 スカイラウンジ ※豊洲駅徒歩7分(有楽町線・ゆりかもめ)。
ららぽーとと繋がっているマンションの低い方(といっても30階建て)。地図は添付写真参照。
ちょっと見にくいですが、ららぽーとの上にあるパークシティです。

■参加費 男性¥3500
女性¥2500。
料理・1Drink付き

=========

お会いできるのを楽しみにしてます

御予約は、コチラ↓
ecofree2008@yahoo.co.jp
824: 入居済みさん 
[2008-11-26 12:57:00]
もう終わってるじゃん。
825: マンション住民さん 
[2008-11-26 13:56:00]
>823
激しく同意

このHPを印刷してコンシュルジュ経由で管理組合に提出済みです。
HP魚拓も取ってあるから、いまさら削除しても遅いよ
826: マンション住民さん 
[2008-11-26 18:05:00]
事実上啓発セミナーの募集だよね。住民なのかな。
827: 入居済みさん 
[2008-11-26 21:53:00]
>>825
ありがとうございます。
こういう変なのは早めに芽を摘んでおかないと
こんなのばかりになってしまいます。
828: 入居済みさん 
[2008-11-27 09:33:00]
この手のインチキパーティは港南のマンションでも問題になってるんだよね。
住民が予約すれば通ってしまうからなぁ。
それにしてもこうゆう連中をラウンジに導いてる住民もどうかと思う。
829: 住民さんA 
[2008-11-27 11:57:00]
814さん(811さんと同じ方?)の書き込みは
人を「やつ」、
自分と異なる意見をすぐに「左翼」
などと表現しており
あおりの典型です。

こちらの住民の方で無いですよね?
830: 匿名さん 
[2008-11-27 12:04:00]
>>814さんは、PCT板ではお馴染みの痛い人なのでスルーでお願いします。
831: 住民さんC 
[2008-11-27 14:58:00]
A棟ラウンジのバーテンくん、最近ちょっと馴れ馴れしいというか、
軽い男みたいというか。たまたま、酔っぱらってたのか何なのか。
ちゃんとしたホテルのバーテンさんのように、
凛々しく紳士的でいて欲しいです。

気さくと馴れ馴れしいは違うと思う。
832: 匿名さん 
[2008-11-27 17:47:00]
気持ちは分かりますが無理でしょう。
客のレベルが上がらないとね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる