東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲 5
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居済み住民さん [更新日時] 2009-02-10 22:55:00
 

入居後、初めての夏が終わりました。
これから寒くなっていきますが
皆様におかれましては体調を崩さぬようお気をつけて頂けたらと思います。

[スレ作成日時]2008-08-31 21:33:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲 5

833: 匿名さん 
[2008-11-27 17:47:00]
831へ

いいじゃない。パーク住民=あ な た のレベルに合致していますよ。
834: 住民 
[2008-11-27 21:32:00]
>>833
なるほど、何かと敵対的な荒らしクンに比べたら、まだ馴れ馴れしいほうがレベルが高いってわけね。納得。
835: 入居済みさん 
[2008-11-27 22:00:00]
エステルームって何のためにあるのかご存知の方いますか?
使われてるのを見たことがないので・・・
836: annex入ったことない住民 
[2008-11-28 09:26:00]
>>835
文字どおり、部屋を予約して、エステティシャンを呼ぶと、エステができるらしいです。
しかし、偶然通る場所でもないでしょうに、よくチェックされてるんですね。
837: 匿名さん 
[2008-11-28 11:26:00]
予約も全く入ってないし、エステルームは失敗ですね。
838: 住民 
[2008-11-28 12:20:00]
他の使い道、何かないものですかね。
839: マンション住民さん 
[2008-11-28 13:09:00]
ないね。ただのムダ部屋。
840: 思いつかないけど 
[2008-11-28 16:06:00]
きっと改装すれば何かしらには。
841: 匿名さん 
[2008-11-28 17:11:00]
外部の人を招いてパーティする場合はこの部屋だけ使えるようにしましょう。
狭いけどね。
842: 住民さんC 
[2008-11-28 23:06:00]
ムダなスペース活用しましょう。
セレブな、貴方方ならどんなプレゼンテーションがあるのでしょう?

セレブでない私なら、サウナのあとに、全身のマッサージするスペースに使えるのかなとも思いました。

それと、レンタルの電動自転車、一部マナーの悪い方及び使い方がわからない方はいますが、そんな方はごく一部のような気がします。

また、電動自転車の一部は故障していますが、電動機が付かなくても、変速機さえあれば充分ではないでしょうか。
壊されて、修理費だけが嵩む構造を打破しましょう。
843: 住民さんA 
[2008-11-28 23:15:00]
> また、電動自転車の一部は故障していますが、電動機が付かなくても、変速機さえあれば充分ではないでしょうか。

無理。

アシスト無しで移動したことがありますか?
アシストが無いと、極端に重い自転車でしかないので極めて性能が悪いです。
844: 匿名さん 
[2008-11-28 23:22:00]
モリモトの8つのマンション・オフィスが2008グッドデザイン賞を受賞。
845: 入居済みさん 
[2008-12-02 01:20:00]
クリスマスツリーの点灯式、盛り上がってましたね。
5丁目の病院は、やっぱり老朽化した『昭和大付属豊洲病院』が
一番候補ですかね。やがて4丁目駅前再開発・・・

楽しみです!
847: 住民さんA 
[2008-12-06 15:52:00]
ペットクラブの発足案内が出てましたね
848: 匿名さん 
[2008-12-06 20:56:00]
デリバリ呼ぶのによくない?<エステルーム
849: 匿名さん 
[2008-12-06 23:02:00]
部屋にして売却して修繕費に当てればいいのでは。
850: 住民さんA 
[2008-12-08 00:01:00]
入居後気づいた不具合は、いつ頃まで無料で対応してくれるのでしょうか。

たしか内覧会の時?に、「入居後半年過ぎた頃に不具合はないかお聞きしますので、
何か不具合に気づいたら申し出て下さい」との説明を受けた気がするのですが、勘違
いなの?

直してもらいたいところが数箇所見つかったので待っていたのですが、気が付けばもう
半年以上経過。今からでは間に合わないのかな。

皆さんは入居後直してもらいました?
851: 匿名さん 
[2008-12-08 00:33:00]
> たしか内覧会の時?に、「入居後半年過ぎた頃に不具合はないかお聞きしますので、
> 何か不具合に気づいたら申し出て下さい」との説明を受けた気がするのですが、勘違
> いなの?

担当営業に聞けば?

> 直してもらいたいところが数箇所見つかったので待っていたのですが、気が付けばもう
> 半年以上経過。今からでは間に合わないのかな。

あなたの資産なんですから、あなたから能動的に働きかければ?
852: 住民さんE 
[2008-12-08 13:40:00]
>>850
三井に言えば、すぐ修理してくれますよ。
うちもクロス張り替えたり、いくつかやってもらいました。
853: 匿名さん 
[2008-12-08 14:50:00]
> うちは、敷布団はベランダで、かけ布団は、乾燥器で、乾かしています。

規約違反の告白ですか?

> 敷布団は、太陽干ししないと、意味がないからです。
> これって、当たり前のことだと思ってたのですが、間違っていたんですかね?

管理規約に反していますので、室内干しでどうぞ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる