東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イニシア千住曙町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住曙町
  6. イニシア千住曙町
 

広告を掲載

契約済みsun [更新日時] 2009-03-08 14:15:00
 

北千住・牛田・京成関屋の大規模マンションです。
オプションや周辺情報などの情報交換を行っていければと思います。
なお、言葉遣いは丁寧にお願いいたします。


イニシア千住曙町はどうでしょう。
 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44553/
イニシア千住曙町はどうでしょう。Ⅱ
 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44180/

[スレ作成日時]2008-01-17 11:26:00

現在の物件
イニシア千住曙町
イニシア千住曙町
 
所在地:東京都足立区千住曙町18-1(地番)
交通:東京メトロ千代田線北千住駅から徒歩14分
総戸数: 515戸

イニシア千住曙町

856: 契約済みさん 
[2009-02-12 17:29:00]
双方倒産の場合でも、建物に非常に魅力を感じているので住みたいです。
857: 匿名さん 
[2009-02-12 21:02:00]
色々考えたけれど、キャンセルしようかな・・・
858: 川派 
[2009-02-12 21:38:00]
川さん!!みんな病んでます。。。出番ですよ〜
859: 入居前さん 
[2009-02-12 22:02:00]
うん
今の不況で、マンションを買うなんて、想像できないね
キャンセルしたほうがいい。
860: 契約済みさん 
[2009-02-13 01:19:00]
もうすぐ引き渡しで、約480世帯×平均4200万円とすると、
200億円位のキャッシュが増える。ライフの売却額を合わせると300億。
ここで焦ってキャンセルさえ増えなければ、大丈夫と思いたいですね。
861: 匿名さん 
[2009-02-13 12:37:00]
3/末→3/10の引渡日前倒しで早めにキャッシュ手に入れるのはうまい作戦だったのかなと。
ライフの満額100億は、3月時点では入ってこないと思ってます。

いずれにしても、生き長らえて欲しいですねぇ。
862: 匿名さん 
[2009-02-13 21:34:00]
ライフの売却分はもう融資先へ瞬間蒸発で消えていると思うな
864: 契約済みさん 
[2009-02-14 01:16:00]
ニチモもとんで、これで21社目でもリバーフェースあたりはちゃんと販売中。
案外JVってのはいいのかもしれないね。
866: 契約済みさん 
[2009-02-15 00:21:00]
確かに、JVのよさはリバーフェイスをみると感じますね。

私としても、今買うとしたらためらいますね。やっぱり。

でも、この眺望はどうやってもこれから先は得られないし、繰り上げ返済で10年で返そうと思っているので後悔はないです。
867: 契約済みさん 
[2009-02-15 19:21:00]
引渡しのタイミングと、
残代金の振込みのタイミングが
悩みどころですね。

振り込んで会社なくなっちゃうとか勘弁><;
868: 匿名さん 
[2009-02-15 19:45:00]
銀行もそんなにすぐには一括返済を求めないでしょう。3か月は大丈夫だと思いますが。イニシア全体の販売個数が少ないと・・・ ですね。
869: 匿名さん 
[2009-02-15 19:57:00]
引き際は御自身で判断を!って言う銀行のお情けですよ。
870: 契約済みさん 
[2009-02-16 10:08:00]
昨日、共用部のお披露目会に参加してきました。
前回の内覧会の時と比べて、駐車場や中庭(?)もほとんど完成していて、
なかなか良い感じでした。

早く引越ししたい…けど、昨日同時に郵便で、
残金の支払い請求書がコスモスイニシアから届きました。

金額を見て、あらためてため息。
今後の一生において、こんな金額を支払うことは、
おそらく、もう二度とないでしょう。

867さんが指摘しておられるとおり、
振込のタイミングが難しいです。
お金は既に用意してあるので、いつでも振り込めるんですが、
コスモスイニシア、いつ倒産するか分からない状況なので、
ギリギリまで待つつもりです。
倒産しても、購入するつもりでいますが、引渡し日は伸びるかもしれないし。

こういうの、どうも心臓に悪いです。
まったく、なんて時期に不動産購入してしまったのやら…。
871: 契約済みさん 
[2009-02-16 10:52:00]
小切手払いにするのもいいかもしれませんね。
872: 契約済みさん 
[2009-02-16 14:45:00]
共有部お披露目会に行ってきました。キッズルームやフィットネスジムを見られなかったのは残念ですが、宿泊施設もキッチンスタジオも良い出来で満足しています。が、二つ、気になる点が……

●ロビーのスロープをのぼってセキュリティドアを出た正面にある、たて長七色LEDの飾り。
公開空地のライトニングの雰囲気と全然合ってないと思いました。
疲れて帰ってきた夜に、あんな色の暴力はやだなぁ。好きずきでしょうが……

●公開空地の白い石のタイル、ベンチにもなる白い仕切りのようなもの。
すでに泥汚れが目立って、公開されたらもっとすごいことになると思います。
白は汚れが目立つのに、どういう考えであれを選んだのか……
キレイに維持されることを願っています。
873: 匿名さん 
[2009-02-16 21:52:00]
小切手で支払っても同じろ現金と何処が違うの?
874: 契約済みさん 
[2009-02-16 22:03:00]
現金とかでもいいですが、
振込みとかにして預かり金を作ることが・・・
875: 匿名さん 
[2009-02-17 08:41:00]
頑張れ!イニシア
876: 匿名さん 
[2009-02-17 08:50:00]
小切手払いが安全でしょう。先に降りこんじゃうのは危険
884: 匿名さん 
[2009-02-18 08:40:00]
今日も一日イニシア頑張れ!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる