東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イニシア千住曙町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住曙町
  6. イニシア千住曙町
 

広告を掲載

契約済みsun [更新日時] 2009-03-08 14:15:00
 

北千住・牛田・京成関屋の大規模マンションです。
オプションや周辺情報などの情報交換を行っていければと思います。
なお、言葉遣いは丁寧にお願いいたします。


イニシア千住曙町はどうでしょう。
 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44553/
イニシア千住曙町はどうでしょう。Ⅱ
 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44180/

[スレ作成日時]2008-01-17 11:26:00

現在の物件
イニシア千住曙町
イニシア千住曙町
 
所在地:東京都足立区千住曙町18-1(地番)
交通:東京メトロ千代田線北千住駅から徒歩14分
総戸数: 515戸

イニシア千住曙町

770: 匿名さん 
[2009-01-28 08:31:00]
あちらはあちらこちらはこちら。読んでいる人はマンションコミュニティが一番多いだろうしね。
勝手な仕様のダウンは指摘する人が悪いのではなくまだ共用部の検査はしていないとの理由で放置しているイニシアに責任がある。購入者の分断を図って利益を得るのは誰かな??
777: 契約済み 
[2009-01-28 15:58:00]
カワとサル(同じ?)のマンション愚痴は改善されれば
住民全員にプラスになるので、ほぉ〜っておいて、勝手にやってもらいましょう!!
さて改善は任せておいて、A○Aカードなどもっている方はマイル積算やってますか〜〜?
マンション購入もそうでしたが、引越しもマイル対象結構ありますよ〜〜
マンション購入(*今からでは駄目ですよ)でマイル数万単位で貯まりましたよね!!
やりましたか??一気に海外往復航空券GETです!
引越しマイル積算の詳細はお持ちのカードのWEBへGO〜〜〜!!
カワ&サルは良い方向に改善努力をよろしくね〜〜ファイト!!
778: R棟 
[2009-01-28 16:06:00]
マイル積算知りませんでした。最大80,000マイルなんですね。
あぁ〜数万マイルが〜……かな〜〜〜りショック。
引越しでワタシもマイルゲットしよっと。
素敵な情報ありがとうございました!
779: 匿名 
[2009-01-28 16:14:00]
777さん
ほほぉー知らなかった。早速調べてみよ。さすがスリーセブン情報だ!!

【管理担当です。一部テキストを削除しました。】
780: さる 
[2009-01-28 17:04:00]
777みたいなのネット弁慶って言うんだろね〜
性格歪んだ可愛そうな奴だな、しかし・・

君さ〜、一回コテハンで書込みしてみろよ
恐いか?だよな〜
ちょっと、いじられたらチビっちゃうんだろうな〜

匿名でしか、グチャグチャ言えなくて
実際、会って見るとショボイ小僧なんだろうなぁ
781: 川 
[2009-01-28 17:31:00]
なるほどぉ〜 固定ハンドルネーム=コテハン。

はじめて知りました。

ANAマイルも貯めれないし、値引きもできなかったし、イニシアのHPで事前登録で数万円の

商品券も貰えなかったし、残念です。

これから購入予定の人は先に登録する事をおすすめします。
782: さる 
[2009-01-28 21:25:00]
大人げなく汚い言葉でグダグダ言ってしまいました。
最近、この不景気でストレスも最高潮で・・
皆さん、心苦しい思いをされた方もいらっしゃると思います、
すいませんでした。
783: 匿名さん 
[2009-01-28 22:54:00]
ここの板は、コテハンがでてくると、荒れますなー
実際のマンションでは、おとなしくしていてください。
784: さる 
[2009-01-28 23:28:00]
783もおとなしくしていて下さいね。
785: 川 
[2009-01-29 15:59:00]
嵐の前の静けさ・・・・
786: さる 
[2009-01-29 16:24:00]
この掲示板もイニシア人が年中、書込みしてるけど
バレバレなんだよなぁ
もうちょっと旨くやってくれれば楽しいんだけどなぁ

なぁ、川よ〜!
ところでイニシア人って、どこの国の人だか分かるか?
787: 川 
[2009-01-29 16:41:00]
サクラディア共和国の人たち?
788: さる 
[2009-01-29 17:21:00]
川さ〜いつもながら早いね、座布団一枚!
だけどさぁ、これだとマジで川=さる・・って思われるなぁ・・(笑)まあ、いいけどな

なんだか、あっちの方は値引き!!の話で持ちっきりですなぁ〜イニシアさん!!

昨日まで音の検査、興味無かったんだけど、私も興味出てきちゃったな〜イニシアさ〜ん!
音の検査日程通知まだ届かないんだけど、発送はまだなのかな?

音の検査すればイニシアさんの物件が、どれだけハイコストで造られていて遮音性能にも優れているのか解って
入居予定者は安心するわ、それが掲示板等で世間に広まりイニシアさんにとってもローコストで宣伝効果抜群で四方八方、丸く収まりますなぁ〜!!!
さすがイニシアさんですわぁ・・感心しますわぁ、ほんと。
789: さる 
[2009-01-29 18:16:00]
イニシア人の兄ちゃん・姉ちゃん!!
契約済さん・匿名さん名義で、これからも書込み必死こいて頑張ってね〜

温かく見守ってあげるからね〜
790: ん 
[2009-01-29 20:06:00]
さるさんにはお気の毒です・・・。
勘違いされてる?


さる=川に思わず笑ったのは、私だけではないはず。。

☆音の検査日程通知まだ届かないんだけど、発送はまだなのかな?☆

へぇ〜いつ届くのだろう??楽しみだ!
791: 匿名さん 
[2009-01-29 21:13:00]
何、なに・・?・・お気の毒ですか?

勘違い・・?・・してます?

んさん・・?

全然わからんです、私は馬鹿オヤジですから。
792: 川 
[2009-01-30 10:11:00]
笑 ん さん 僕はさるさんと同一人物でも構いませんよ 笑 

さるさんが迷惑ではなければどっちでもいい事ですよー
793: さる 
[2009-01-30 11:39:00]
そういう事だな!

全然、迷惑じゃないで〜す!
川は仲間だからね。

しかし川さ〜前から、おもろい奴だと感心してたけど
サクラディア共和国って・・(大笑)
お前、やっぱ最高にセンスあるよ!お笑いの

俺とコンビ組んだらM−1グランプリ取れるかも・・
な〜んてね、お笑いの世界も甘くないからな。
794: 匿名さん 
[2009-01-31 16:36:00]
コテハンのおかげで、閑散としてしまったな・・・
795: 入居前さん 
[2009-01-31 19:04:00]
今日再内覧会に行きました。まだ指摘だ出てきました、まだ再確認会に行きます。
噂の問題一切対応してない状態です

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる