東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「HIBARI TOWER 住民版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 住吉町
  6. HIBARI TOWER 住民版
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-08 09:37:00
 

いろいろと情報交換を致しましょう!!

所在地:東京都西東京市住吉町3-2764-1他(地番)
交通:西武池袋線「ひばりヶ丘」駅 徒歩1分
   中央線「三鷹」駅 西武バス「ひばりヶ丘駅」行約28分、「ひばりヶ丘駅」バス停下車徒歩1分

[スレ作成日時]2008-01-12 10:35:00

現在の物件
HIBARI TOWER
HIBARI
 
所在地:東京都西東京市住吉町3丁目2764番1他(地番)
交通:西武池袋線「ひばりケ丘」駅から徒歩1分
総戸数: 322戸

HIBARI TOWER 住民版

853: 匿名さん 
[2009-02-12 09:58:00]
この掲示板の左下に「ご近所マンション」が4つ掲載されてますが、うち2つが青字(販売中止)になっちゃいましたね。。
855: 契約済みさん 
[2009-02-12 22:39:00]
ははは。
妬みですか。
格好悪いですよいい大人が。
内覧会で眺望確認しましたが、最高でした。ずうっと見ていても、飽きるなんて全然ないかと。

こういう事をいうと、デベの書込みだとか、難癖つける輩がいるんで、ハッキリ言いますね。

殆んど売れてるし、もう管理費の心配もないんで、誰も買わなくていいですよ。買わないで下さい。以上
857: 匿名さん 
[2009-02-12 23:58:00]
俺も高いところからの眺望は好きだなぁ
今は会社の最上階から眺望を楽しみながら毎日新聞を読んでいるけど
これが自宅でも経験できるようになれる<最上階ではないが^^;
夜は高層ビルの夜景もいいけど下に広がる夜景もいいと思う
朝の日差しも素敵そう
早くそんな空間でマッタリしたい
859: 匿名さん 
[2009-02-13 00:37:00]
言葉足りずすみません^^;
毎日、日経新聞を読んでるんだけど
が正解
860: 匿名さん 
[2009-02-13 08:51:00]
「荒らしはスルーして削除依頼」しましょう。(しました)
861: 匿名さん 
[2009-02-13 09:21:00]
自転車対策と前の広場対策は今から真面目に取り組まないと荒らされてからでは大変です。公共駐輪場も24時間スタッフがいるわけではないようなので初めから違法駐輪取り締まるように働いてもらいましょう。市役所出張所にはイヤに成る程対策の徹底を言いましょう。
862: 匿名さん 
[2009-02-13 09:48:00]
861さんそんなに気になるなら自分で管理すればいいんじゃないですか?嫌に成る程言う事でもないしね(笑)管理費払ってるなんて言わないでね!
863: 匿名さん 
[2009-02-13 11:18:00]
861ではありませんが・・。

「自分で管理しろ」は言いすぎでしょう。整備員じゃあるまいし。
また、『イヤに成る程対策の徹底を言いましょう』も言いすぎでしょう。
普通に言えばいいんです、普通に。

「管理費払ってるから」なんて861は言ってないし、市役所に陳情する際は、西東京市の一市民として、もしくは近隣住民として市役所に申し出れば良いでしょう。

住みやすい街になることは、誰もが望んでいることですから。
864: 契約済みさん 
[2009-02-13 15:12:00]
「高いところからの眺望」という書き込みを見てふと思い出したのですが、先日の内覧会では自分の想像以上にバルコニーが広くて驚きました。もちろん図面どおりですけれども。

今の住まいは、バルコニーがそれほど大きくないので特に活用はしてなないのですが、あれだけの広さがあるなら、何かに活用したいなと思いました。洗濯物干すだけではもったいない。

というわけで、皆さんはバルコニーをどのように活用されますか?
部屋のタイプによって差はあれど、HIBARI TOWERは全体的にバルコニーが大きかったと思います。
おそらく、テーブルや椅子を置く方もいらっしゃると思いますが、風雨にさらされることを考えると、掃除が面倒かなーとも思います。
でもあそこに机を置いて本でも読めれば気持ち良いかな、と。

皆さんはどのように活用されますか?
865: 契約済みさん 
[2009-02-13 15:14:00]
↑ところどころ文書が変ですが・・・許してください。
866: 契約済みさん 
[2009-02-13 19:00:00]
864さん
天気の良い日にバルコニーでアフタヌーンティーなんて素敵ですね。

確かららぽーと豊洲のクワイエットアワーズにその手のものがあったかと。(GARDEN FURNITURE)
867: 引越前さん 
[2009-02-13 21:32:00]
バルコニー、予想より広かったなぁ

デッキチェアで昼寝するつもり
だけど、友人呼んでバーベキューなんて考えないでくださいよ

避難通路になってるからモノが置けそうで置けないから
使い道はビミョーだなぁ
868: 契約済みさん 
[2009-02-13 21:32:00]
バルコニーにはウッドデッキを敷きたいと思ってます。
(無垢材じゃないメンテの楽なもの)
ちょっとしたテーブルセットを置いて夏はそこでビールをグイッ!!
ただ、悩みは、目障りなガス給湯器と、冬タイヤはベランダにしか
置くところがないこと。。。

http://www.easy-style.net/pickup1.htm
869: 契約済みさん 
[2009-02-14 10:32:00]
ご提案ありがとうございます。

やはりテーブル・チェアを置く予定の方もいらっしゃるみたいですね。
思ったよりも手入れが簡単そうなので、前向きに検討してみよかなと思います。

でも1平米で2万円かー。ううむ。
870: 匿名 
[2009-02-14 11:50:00]
バルコニーって、避難通路でしょ。あれこれ物置くなんて迷惑。
バーベキューなんかして火災にでもなったらどうしてくれるんでしょう!
それに上から物を落とすような事は絶対無いように。
871: 契約済みさん 
[2009-02-14 12:44:00]
バルコニーでBBQなんて出来ません! もってのほかです!火事でも起きたらどうするんですか!管理規約にもバルコニーでの火気の使用は禁止となってますよ。キッチンで調理してからバルコニーに持っていって食べれば良いだけの事じゃないですか。
 
 ひばりが丘のランドマークとなるマンションの住民である方々が、良識のレベルが高い人々である事を願います。
872: 引越前さん 
[2009-02-14 13:09:00]
なんか過剰反応?? 読み違い?
誰もバーベキューやるなんて言ってないのに

洗濯物も干せないと思ったのに物干し台が付いていて驚いたくらいなのに
873: 匿名さん 
[2009-02-14 17:20:00]
洗濯物干せるのですね!
便利です!
874: 匿名さん 
[2009-02-14 19:32:00]
バルコニーの高さ未満かと思ったら縦に伸ばせるからちょっと嬉しい^^<洗濯干し
875: 匿名さん 
[2009-02-14 20:08:00]
お願いしたら返事来た。

日頃よりTSUTAYAをご利用頂き誠にありがとうございます。出店のご要望をお寄せ頂き有り難うございます。
西東京市ひばりヶ丘駅周辺という事で、お聞かせ頂きましたご要望は弊社開発スタッフに申し伝え、今後の運営に反映すべく参考とさせて頂きます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる