東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【新庄】スターコート豊洲 住民専用板 2【★★★】 (通算17)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 【新庄】スターコート豊洲 住民専用板 2【★★★】 (通算17)
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-09-16 23:11:30
 

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44202/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44793/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44776/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44736/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?13【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44707/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?14【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44676/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?15【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48317/
【新庄】スターコート豊洲 住民専用板 1【★★★】(通算16)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48351/


○住民板 スターコート豊洲@掲示板(mikle.jp)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48555/

[スレ作成日時]2007-08-25 13:34:00

現在の物件
スターコート豊洲
スターコート豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩4分
総戸数: 740戸

【新庄】スターコート豊洲 住民専用板 2【★★★】 (通算17)

850: マンション住民さん 
[2008-03-09 12:17:00]
手すり内で掲げるならば有りじゃないでしょうか?
見栄えのよろしくない旗を掲げてるところもあるようですし・・・
851: マンション住民さん 
[2008-03-14 22:31:00]
明豊エンタープライズの説明会行ってきました。
幅60M,高さほぼグラントアルトと同じ建物が、
晴海通りに近い側に立ちます。
もう少し、晴海通りから、離れていたり、
正方形ではなくって、晴海通り側の幅が狭いものを
想像してたので、ちょっとがっかりです。

説明会で問題がありました。
晴海通り側は、全面ガラスカーテンウォールに
なるとのことでした。

グランアルトのことは、全面壁にするなど、考慮しているけど、
晴海通り側、つまり、スターコート側は、
まったくマンションがあって、人が住んでいることなんて
気にしていないとのことでした。

本日も、数名が、発言しましたが、
全面ガラスカーテンウォールではなく、
もっと、プライバシーを考えて設計するように
みんなで、意見をいいましょう!

この距離でも、何をやっているか分かるし、
この建物はOFFICEなので、OFFICEの場合、
常に人がいる状態になります。
会社によっては、週末も、人がいて、カーテンをあけられません。

大勢で言わないと、問題認識されません。
とにかく、みんなで、もっとプライバシーを考える設計にするように
意見をいいましょう。

説明会は、明日までなので、
この機会を逃すと、スターコートのことは、
まったく考慮しないものが、建ってしまいます。

ちなみに、このマンションブログ、スターコートから
書きこみできなくなっています。

わざわざ、この説明会のときに書きこみできなくするなんて
ちょっと、悪意を感じます。

わざわざダイアルアップで書きこんでいるので、
ちょっと大変でした。
852: 入居済みさん 
[2008-03-15 00:53:00]
スターコートから書き込みできないなんて、そんなこと無いでしょ。
853: マンション住民さん 
[2008-03-15 02:41:00]
test
854: マンション住民さん 
[2008-03-15 02:47:00]
852さん
書けませんでしたよ。

こんな画面になってしまってました。

エラー
お客様のホスト名と同一ホストによる不適切な投稿があったため、残念ながら、
現在お客様が接続しているホスト名での投稿を禁止させていただいております。

同一ホストからの接続とは、マンションの建物内で同じインターネット接続を
利用されておられる場合に同じサーバーを経由しているときに起こります。

大変申し訳ございませんが、投稿禁止が解除になるまで閲覧のみでご利用下さい。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。

こんなの見たの初めてです。
要は、スターコートのIPアドレスでは、使用できなかったはずです。
855: 住民 
[2008-03-15 03:15:00]
書き込みできる?
856: マンション住民さん 
[2008-03-15 08:18:00]
あそこまで晴海側が大きいとはおもいませんでした
ISTビルと同じ形状かなと考えていたら甘かった・・
しかもオフィスの窓全面対面になり、距離があるので
配慮なしらしい。透明に近い場合は夜など厳しいな
せめて中からは見えにくくしてほしい。誰も見たく
ないでしょうマンションなんて
では、今日行く方!よくよく聞いてください
857: マンション住民さん 
[2008-03-15 09:06:00]
書き込みできますね。
復活してよかった。
晴海側は、配慮してないって、はっきり言ってました。
意見で、検討してくれることになりましたが、
今日行く方も、スターコート側の意見言ってください。
858: 住民 
[2008-03-15 09:38:00]
オフィスの窓全面対面、いやだな。
860: マンション住民さん 
[2008-03-15 10:31:00]
大阪よりマシでしょ
861: 入居済みさん 
[2008-03-15 14:31:00]
そんな**な…。
ところで建物へ入る店舗について何かありました?
862: 入居済みさん 
[2008-03-15 14:37:00]
↑失礼しました。不適切な単語が入るとフィルタされるんですね。
不要な機能だ…。
863: マンション住民さん 
[2008-03-15 17:14:00]
一度できてしまえば後の祭りですから、いうべき意見は今晩いうつもりです。
相手が誠意があればよいのですが。
864: マンション住民さん 
[2008-03-15 22:47:00]
説明会、5,60名の参加でしょうか?結構、意見たくさん出てましたね。
865: 住民さんA 
[2008-03-15 23:32:00]
5中は何も言わないんですかね?SCTがよく見られるって事は教室もかなり見えちゃう気が・・・
866: マンション住民さん 
[2008-03-16 00:06:00]
条例で決められているからイヤイヤやってる感たっぷりな、
あまり誠意の感じられない説明会でしたね。
結局なんだかんだと言いくるめられた印象でした。
867: マンション住民さん 
[2008-03-16 15:55:00]
結局相手はこのような修羅場(?)を何度も切り抜けてきた人達なので
どう対処すればよいか分かってるんでしょうね。
そういう印象を受けました。
私は歩道が夜明るくなると思うので別に問題ないかと思うのですが。
868: マンション住民さん 
[2008-03-16 17:41:00]
今だって、歩道暗くってこまることないし、
歩道は、Officeの部屋の明るさで明るくするもんじゃないでしょ。
869: 匿名さん 
[2008-03-16 19:35:00]
こちらから見えることはあっても向こうから覗かれることはないと思いますけどね・・・。
中学校と片側4車線の道路を挟んだ土地の話ですから
あまり神経質になるのもどうかと思いますよ。
私たちのマンションだって隣接するマンションの反対を押し切って建てられたわけですから
立場が変わると道路を挟んだ2軒隣にまで口を出す…
…みたいな眼でご近所から見られるのではと気がかりです。
870: マンション住民さん 
[2008-03-16 20:59:00]
お店やコンビニが入るといいこともありますね。
コンビニが入ると、SCTから最も近い店になると思います。
(元々、ドゥスポーツがあったときは1階にコンビニがありましたね。)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる