東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲
 

広告を掲載

海横橋前住民 [更新日時] 2009-04-21 07:10:00
 

パークシティ豊洲に入居予定のみなさん。入居予定者専用スレをたちあげました。
この場で、どんどん情報交換してくださいませ。

[スレ作成日時]2006-05-23 23:32:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲

806: 内覧前さん 
[2007-10-17 23:51:00]
DINOはあくまでもDINOであってフェラーリではありませんのであしからず。

MBのE500がポルシェの工場で作っていてもポルシェじゃないのと近い感じだけどね
807: 車高落としたポル乗り 
[2007-10-17 23:59:00]
フェラーリの車高だと機械式も難しいけど、駐車場までの段差で既にアウトだと思いますよ。
808: 内覧前さん 
[2007-10-18 00:01:00]
>MBのE500がポルシェの工場で作っていてもポルシェじゃないのと近い感じだけどね

意味不明だな。

DINOは、フェラーリだ。
809: 住民さんA 
[2007-10-18 00:09:00]
もし、S1に軽が停まっていたら、泣く。
でも、S2に430を無理無理停めていたら、笑う。
俺は、車を売る。
810: 入居予定さん 
[2007-10-18 00:17:00]
私は自転車(A棟傾斜ラック式)とバイクを申し込んでいましたが、大方の予想通り、
バイクはずれました。自転車は希望通りです。
しかし駐車場はずれた人多いですね。多すぎです。

あーあ、当たったらバイク買おうと思ってたのにな。
夢かなわず。残念無念。いくら言っても言い足りない。
811: 住民さんX 
[2007-10-18 00:41:00]
駐車場とバイクは外れてミニバイクだけ当選したものですが
ミニバイクって抽選激しくなかったんですかね?

多分当選1番から順に1から区画割り振りだと思うのですが
私は20番台だった・・・

そのヒキの強さを駐車場で発揮できたらなあと思うと
悔やんでも悔やみきれません
車を手放すのは惜しいのでどこかによそに借りて
原付バイクでそこまで移動かな

雨の日とか辛そうだけど仕方ないですね
812: 契約済みさん 
[2007-10-18 00:45:00]
私はA棟でSOUTHですがB棟でNORTHになってしまった人交換して
頂けないでしょうか?
813: 780 
[2007-10-18 00:48:00]
やっぱみなさん希望通りにはいかないもんですね・・・
当方エルグランド所有ですので、区画は最大サイズ以外は不可、
まあ仕方ないっす・・・
手放すのも厳しいし、ららぽの平日限定を利用する予定です。
土日は100円パーキングでも探すしかないなぁ
814: 契約済みさん 
[2007-10-18 00:54:00]
どの程度の応募状況だったのか情報公開してほしいです
 2次募集も含めて現状とか
815: 契約済みさん 
[2007-10-18 00:56:00]
自転車置き場を申し込みしたのに記載が無いのはなぜ??
みなさん、自転車の場所って書いてありますか?
816: 内覧前さん 
[2007-10-18 01:01:00]
>815さん

細かい区画番号まで書いてありましたよ。
3台申し込みましたが全て希望通りに当選してました。
817: 住民さんX 
[2007-10-18 01:02:00]
ららぽ全日駐車場やってくれないかなあ
PCT駐車場より割高の3万でも契約すると思う

でも休日がネックになって無理なんでしょうね
現状でもお昼過ぎから場所によっては満車になってますし
関係ない人に迷惑かけるわけにも行きません
818: 契約済みさん 
[2007-10-18 01:27:00]
今後希望に沿わない場所、サイズの為キャンセルする人が出てくる気がします 今後の三井の対応に期待します
819: 入居予定さん 
[2007-10-18 08:36:00]
B棟、身体障害者手帳を持つ住民です。同じくA棟タワーパーキングになりました。優先順位が最下位だったので仕方がありません。買い替えも視野にいれて待ちました。確かに不便かもしれませんが、他の住民の方と条件は同じでしょうから結果を受け入れます。お互い頑張りましょう。又、住民の皆様、乗り降りに時間がかかる等 ご迷惑を掛けるかもしれませんが温かく見守っていただけると助かります。宜しくお願いいたします。
820: 入居予定さん 
[2007-10-18 09:36:00]
駐車場、うちは小型車所有で、もし買い替えてもまた小型車予定なので小さい区画を希望したためか、ほとんど希望通りでした。

しかし、自転車置き場2台希望したのですが、フロアは同じですが、
離れてしまいました。(しかも、1台は2段式(下)、もう1台はスライド式と、形式もばらばらです)
2台希望の場合、まとめて割り当てではなかったでしたっけ?

1台は子供の分なので、いちいちあっちとこっちに行かなくては行けないのでしょうか?
821: 契約済みさん 
[2007-10-18 09:57:00]
>>820
自転車置き場は最初からそういう話でしたね。
私も同じフロアですが、場所は離れていますし、形式もバラバラです。
違うフロアにならなかっただけましでしょうか?
822: 入居予定さん 
[2007-10-18 10:12:00]
うちも自転車置き場3台希望しました。同じく階は一緒ですが場所はバラバラです。
子供は小さいので今はまだ乗れませんが近い将来乗るようになると思い早めに借りておきました。小さい子供と置き場がバラバラだと危険だと思います。
823: 入居予定さん 
[2007-10-18 10:57:00]
>821>822さん
自転車、やはりバラバラなのですね。
フロアが同じだけでも良かったということですね。
824: 住民さんA 
[2007-10-18 12:47:00]
うちは駐車場の優先順位4桁でしたがS2確保できました。
2台の駐輪場も上下の連番。
良かった、良かった。
825: 契約済みさん 
[2007-10-18 13:05:00]
みなさん、駐車場抽選の厳しい結果ばかり書かれてますが、私は駐車場が第1希望で、自転車置場2台も同じ番号の上下で当選。
3ナンバーセダンだから小さい駐車場には入らないから、良かった。
駐車場が希望通りでなかった人はハイルーフ、SUVや1ボックス車なのかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる