東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲
 

広告を掲載

海横橋前住民 [更新日時] 2009-04-21 07:10:00
 

パークシティ豊洲に入居予定のみなさん。入居予定者専用スレをたちあげました。
この場で、どんどん情報交換してくださいませ。

[スレ作成日時]2006-05-23 23:32:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲

893: 匿名さん 
[2007-10-20 21:48:00]
>>889
ブログの写真を見る限り、共用部も専有部も大衆向け仕様レベル。
その分際さえわきまえれていれば、期待できると思うよ。
896: 内覧前さん 
[2007-10-20 22:29:00]
全体的に安っぽい内装でがっかりです。
特にエントランスロビーのインテリアはセンスが悪い。
内廊下も白く「のペーっ」としていて病院みたい。

友人のタワーマンションを何軒も訪問したけど、どこも
もっとかっこよかったです。
897: 入居予定さん 
[2007-10-20 22:45:00]
あっそ。
じゃあさっさと引っ越せば〜。
901: 匿名さん 
[2007-10-20 23:03:00]
煽りが来るのは分かっていた事ですから、無視しませんか?
もしくは削除依頼。
反応していたら、検討版同様、無意味な議論が続いてしまいます。
比較する対象によっては、>>893>>896のような感想を持つことも有りだと思いますし。
902: 匿名さん 
[2007-10-20 23:18:00]
11月3日(土)に豊洲北小の学校説明会があるようです。
お子さんが転校・入学予定の方々は行かれますか?
903: 入居予定さん 
[2007-10-21 07:08:00]
>902さん
北小の説明会へ参加しますよ。
31日の新入学時の健康診断も行く予定です。
学校に問い合わせたら、快く対応して頂きました。
904: 匿名さん 
[2007-10-21 07:43:00]
入り口階段の作りと内廊下の床の色はちょっと微妙・・・・。
スカイラウンジ、プール等の共用施設はなかなか良さそう。
全体的には、きちんとパンフどおりのイメージで作られてますね。
A棟のエントランス〜エレベータールームが楽しみです。
905: 入居予定さん 
[2007-10-21 07:57:00]
>901さん

http://www.e-mansion.co.jp/manner.html
>>スレッドに良くない投稿を見つけた場合に反論すると、場が荒れる原因
>>になります。これはご自分だけでなく、スレッドを見られている第三者
>>も嫌な気持ちになってしまいます。掲示板を楽しく利用して頂くために
>>は、これを回避しなければいけません。
>>「良くない投稿はスルーして削除依頼」をお願い致します。ご依頼は、
>>各スレッドの「削除依頼」ボタンを利用ください。

ということですよね。
人それぞれなので批判があっても当然です。しかし、書き方に配慮が必要
ということでしょうね。同じマンションに住む人同士なので、気持ちよく
情報交換できる場でないと‥。

まあ大型物件で注目度も高かったわけですから、ある程度は仕方ないとは
思いますが、お隣のTTTさんの購入者掲示板がここに設置されていない理由
を含めて考えていただければ、対処方法が見えてくるかと思います。
906: 匿名さん 
[2007-10-21 09:05:00]
>>905
TTTさんは検討板の方で内覧会の情報交換してるみたいだけど。
向こうに戻すかい?
907: 住民さんX 
[2007-10-21 12:17:00]
ルール的にはこちらでやるのが正解です
他のMSがどういう手法をとっていようとも関係ないので
こちらでやるかもしくはPCTLABOさんでやりましょう

ここは購入者以外は書き込み不可です
ぶっきらぼうな書き方は住人以外と思われやすいので
みなさんも書き方に注意しましょうね

書き込みにネガティブな面があっても問題ないですし
むしろそういった情報のほうが貴重な時もあります
ぶっきらぼうで攻撃的な書き方は荒れる元
なおかつこれからお隣になるかもしれない方々を相手にするのに
そんな言い方はしないでしょう
そんな時はスルーして削除依頼へ
908: 匿名さん 
[2007-10-21 19:30:00]
こちらにも内覧会の写真がありますね。
http://baylife.jugem.jp/?cid=14
909: 契約済みさん 
[2007-10-21 19:35:00]
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...

とうとう、売りが出てきました!!!
910: 住民さんA 
[2007-10-21 20:17:00]
約6000万円の部屋を1億とは、さすがにボリ過ぎかと・・・
911: 契約済みさん 
[2007-10-21 21:10:00]
まあ売主の自由だしね^^;
ただ図面&詳細だけみると味気ないっつーか普通だよね
一億の価値を見出すのが難しい・・・
912: 匿名さん 
[2007-10-21 21:12:00]
7Fで1億?せめて8000万くらいででてくるかと思っていたのに・・・
913: 入居予定さん 
[2007-10-21 21:19:00]
>903さん
新入学時の健康診断へ行かれるとのことですが、現お住まいは江東区ですか?江東区外に住んでいても受けられるのでしょうか?
じつは4月から入学する予定なんですが、江東区外に住んでいるので、できることなら健康診断は入学する学校で受けられれば・・と思い、お聞きしました。
914: 契約済みさん 
[2007-10-21 22:30:00]
売りに出してるのは投資家かな?
ずいぶんふっかけてますねえ。
とりあえず様子見なんだろうけど。
でも郊外では新築マンションの値下げが始まってるから、
あんまり欲を出すとなかなか買い手が付かないよ。
相場を見て値付けをしましょう。
915: 入居予定さん 
[2007-10-21 23:04:00]
>913さん
私も現在江東区外に居住しています。
学校へ問い合わせたところ、入学予定者であれば健康診断は受けられるとのことでした。
電話を切る際に、念の為子どもの名前を聞かれましたので学校にお問い合わせになられるといいかもしれませんね。
916: 契約済みさん 
[2007-10-22 06:11:00]
この間取りで1億円ならむしろ安いですよ
TTTは1億15百万ですから、もっと吹っかけてますよ
2倍以上でしょうか
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...
917: 匿名さん 
[2007-10-22 07:19:00]
TTTは高層階で間取りも良いのでさほど違和感はありませんが、低層階、ファミリー向け間取りで億超えの価格設定はちょっと驚き・・・!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる