東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲
 

広告を掲載

海横橋前住民 [更新日時] 2009-04-21 07:10:00
 

パークシティ豊洲に入居予定のみなさん。入居予定者専用スレをたちあげました。
この場で、どんどん情報交換してくださいませ。

[スレ作成日時]2006-05-23 23:32:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲

918: 周辺住民さん 
[2007-10-22 08:28:00]
TTTの北東向き、廊下側の部屋がある間取りよりも、PCTの西向きワイドスパンの方が景色などは良いのでは?
最初の出方としては面白いですね。
919: 匿名さん 
[2007-10-22 08:36:00]
都心区ならまだしも江東区なのにな。。。
売る気があるとは思えん。
920: 匿名さん 
[2007-10-22 09:01:00]
>>916
中央区かつ設備仕様もずっと上のTTTと同列な訳ないでしょ。。。
夢見るのは勝手だが、ここまで行くとちょっとイタイなぁ(笑)
921: 契約済みさん 
[2007-10-22 09:54:00]
ここは実際に住む為のマンションだと思いますよ。
投資用に買うには・・・。理由を書くと荒れるかもしれませんから書きませんが。
7階の部屋を1億で出してる人は、投資家としては経験が浅い人かな。
もしくは東京を良く知らない人。
922: 契約済みさん 
[2007-10-22 10:08:00]
WCTとかも出だしはとんでもない価格で出してた人いましたよ。でもだんだん相場が出来上がって、今は港南、芝浦はだいたい坪330前後。
(WCTとグローヴが若干高め)
最初は相場を引っ張ろうという意味もあってか、怖いものなしの素人?
なのか(笑)、恐る恐る出してみて市場の反応もみて、いずれ落ち着く
ところに落ち着いてくると思いますよ。
チャレンジ価格にしてもヨクバリスギです(笑)
まあご祝儀価格っていうことで^^
923: 入居予定さん 
[2007-10-22 11:15:00]
>>909

そんなの「定価」でよろしい。
(売り出し価格)

私も内覧会を終えて来ました。
(ほんと、疲れますね〜)
こんなに素敵で、便利で、楽しい住まいって
あるでしょうか?
(と、自画自賛)

でも内覧会案内担当者、毎日やってるからって、
順番飛ばさないで!

担当者「では終わりです!」

私「あ、あの〜、こっちの部屋(自宅の)
  まだ見ていないんですけど・・・」

担当者「えっ?そうでしたか?」
924: 入居予定さん 
[2007-10-22 11:16:00]
1億で即決のようですよ。。
925: 契約済みさん 
[2007-10-22 11:27:00]
単に削除しただけでしょ。売れたにしては消えるの早すぎ。いくら即金で買ったとしても、ここまで早く消す必要はない。削除されたとみるのが自然でしょう。
926: 入居予定さん 
[2007-10-22 12:15:00]
ららぽ隣なので、孫が遊びに来る回数も増えると見込んで
50〜60代の経営者夫婦が戸建売却して買いそう。

眺望は欲しいが、奥さんが高層階は苦手、で他に軽井沢別荘所有とかね。

イメージ良すぎ?
927: 匿名さん 
[2007-10-22 12:46:00]
>>926
>ららぽ隣なので、孫が遊びに来る回数も増えると見込んで
>50〜60代の経営者夫婦が戸建売却して買いそう。

それはすごくポジティブな捉え方ですね。。。(汗
928: 入居前さん 
[2007-10-22 15:18:00]
我が家の内覧会が1月で、開始時間が15時なのですが、
担当者の説明が終わる頃にはすっかり暗くなってますよね。
ゆっくりしっかり見たいのですが少し心配です。
929: 入居予定さん 
[2007-10-22 16:40:00]
>903.915さん
913です。ご親切にありがとうございます。
早速、学校へ問い合わせしたことろ、快く受け入れてくださいました。
来年からは一緒の小学校ですね。よろしくお願いします。
930: 入居予定さん 
[2007-10-22 20:43:00]
>903.915.929さん

我が家も来年1年生の子供がおります。
現在江東区外在住なのですが、
本日(&半月前も)、江東区役所学校教育部に問い合わせしましたら、
現住所の小学校で就学児健診をして下さい・・・と言われました。
明日、北小学校へ直接、初めて問い合わせしてみたいと思います。
情報ありがとうございました。
恥ずかしがりやの我が子に、早く小学校に慣れてもらいたいもので・・・
同じ新1年生のいる我が家も、どうぞよろしくお願い致します^^
931: 匿名さん 
[2007-10-22 21:01:00]
うちにも来年1年生になる子がおります。
本日、豊洲北小に電話をして就学時健康診断の申し込みをしました。

豊洲北小に連絡すると同時に、現在お住まいの区(市)役所の担当の課に連絡を入れ、学区外の小学校で受ける旨伝えた方が良いようです。

当日は、皆さんとお会いできるかと思うと楽しみです。
932: 契約済みさん 
[2007-10-22 21:40:00]
>>928さん
室内確認を先にして、説明を後回しにするように交渉したら良いのではないでしょうか?
内覧業者さんを同行すれば、多分そういう順番にするように交渉すると思います。
933: 入居予定さん 
[2007-10-22 22:25:00]
>931さん

930です。
詳しくありがとうございます。

親子共々どうぞよろしくお願い致します^^
934: 契約済みさん 
[2007-10-22 22:50:00]
今更聞くのも何ですが、網戸ってついてましたっけ?(今気づいた^^;;)
935: 入居予定さん 
[2007-10-22 23:33:00]
>934さん

内覧会に参加してきましたが、網戸はちゃんとついていましたよ〜。
ご安心ください!
936: 匿名さん 
[2007-10-23 01:01:00]
>>934さん
ここは階数にかかわらず網戸付きです。
937: 住民さん 
[2007-10-23 01:14:00]
内覧会は向こうの都合で決めた時間に合わせずに
こちらで時間指定してよいのですよ
午前中からやるのが基本です
夕方からなんてもってのほかです

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる