東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランノエル南町田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 鶴間
  6. グランノエル南町田
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-07-19 20:16:28
 削除依頼 投稿する

ちょっとした疑問をこの場で聞いてみたいです。

[スレ作成日時]2008-03-22 16:54:00

現在の物件
グランノエル南町田
グランノエル南町田
 
所在地:東京都町田市鶴間字十六号1680番1 (地番)
交通:東急田園都市線南町田駅から徒歩8分
総戸数: 123戸

グランノエル南町田

2: 匿名さん 
[2008-03-23 15:14:00]
検討版で文句が出ましたね。
これからは、こちらで住人同士お話しましょう!
3: マンション住民さん 
[2008-03-23 18:53:00]
02様

よろしくお願いします<m(__)m>

早速ですが、シャワーの水圧はどうですか??
4: 入居済みさん 
[2008-03-25 16:43:00]
こんにちは。
南側住居です。

どなたか、バルコニーにウッドデッキなどをやられている方いませんか??
詳しくお聞きしたいのですが??
5: マンション住民さん 
[2008-04-16 17:46:00]
こんにちは、皆さん。
南側の住人です。
ちょっと質問をさせていただいてもよろしいでしょうか?

トイレのペーパーホルダーのカバーについてなんですが・・・。
通常売っている標準タイプのカバーって使えませんよね?

とりあえず我が家はそのまま何も付けずにいるのですが、
出来たら合うカバーが欲しいなと思っています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
6: マンション住民さん 
[2008-04-26 01:56:00]
こんばんは。私も南側住民です。
トイレのペーパーホルダーは、カバーつけると逆に洗濯の手間もあるし
掃除の際にまとめて拭いて手入れするだけにしています。
カバーという概念のなさそうなデザインですよね。まぁ私は好きですが。

このマンションもあと11戸で完売という感じでしょうか。
早く埋まるといいですね。
7: マンション住民さん 
[2008-04-26 23:47:00]
No.6様

ご意見ありがとうございます<m(__)m>

そうですね。
トイレの内装としてはホルダーもシンプルで気に入っているのですが、
使った時に付く指紋が気になったりして、
カバーが無ければいけないという<固定概念>を
持っていた気もします。
そのために一生懸命探したりしていました^_^;

私もこまめに拭くようにして使用したいと思います。

南側も着々とお引越しが進んでいるみたいで、ご近所にどんな方がいらっしゃるのか
楽しみです。
私もまだ越してきたばかりで、中々皆さんとお話出来ずにいますが、
今後ともよろしくお願いいたします。
8: 入居済み住民さん 
[2008-04-29 21:00:00]
いよいよ1階のマンションギャラリーが明け渡しの様ですね。
当初は接骨院、もしくは医療系の店舗と伺っていたのですが何になるのか楽しみです。
9: マンション住民さん 
[2008-05-01 00:21:00]
おおー、とうとうですか<マンションギャラリー
医療系ということで、歯医者か接骨院もしくは皮膚科だといいなとか
勝手に思っています。

引っ越した当初(二ヶ月ほど前ですが)は廊下で人と会うこともほとんどありません
でしたが、現在は結構な確率ですれ違うので「ああ、入居が順調に進んでいるんだー」
なんてわくわくしていました。
皆さん挨拶も感じよくしてくださる方ばかりなので、居心地は今のところかなり良いです。
そういえば、今度管理組合の総会がありますね。皆さんにお会いできるのが楽しみです。
10: 入居済みさん 
[2008-05-01 22:56:00]
最近越してきました。
ダンボールの山を片付けるのも、なかなか、きついけども楽しい時間です。
国道に近いので、騒音を心配していましたが、気にならないですね。
新生活に早く慣れたいものです。
11: マンション住民さん 
[2008-05-04 00:59:00]
町田街道沿いに北上すると、大きなリサイクルショップや、小さいお店のたくさん詰まったすりふとモールなんていうしゃれたショッピングモールもあったりして、北側もいろいろありますね。
この界隈でお勧めの面白いお店などはありますか?
12: 入居済み住民さん 
[2008-05-10 09:22:00]
やらました。。

1階テナント。。
中古車販売らしいです。

購入前は医療関係など言っていたのに・・・

分譲マンションに車屋ってイメージわかないなぁ。。
13: マンション住民さん 
[2008-05-10 19:21:00]
本当にやられましたね!
よくよく考えてみると医療系の店舗にしては、駐車場がやねに多いと思ったのと、地主が中古車ケイキュウの社長を考えるとおそらく最初からきまってましたね!
販売がおちついたGW明けに発表しましたね!
エンジン音がうるさいだろうし、本当ショックだし、本当にやられたって感じですね。
明日の説明会はあれるんじゃないでしょうか?
14: 入居済み住民さん 
[2008-05-10 22:36:00]
医療関係でほぼ決まり、って聞いたから購入したのに。。。

去年、まだ町田街道にMRがあった時からずっとそう聞いてきました。

地主って、そうなんですか??!!

ずっと情報が入ってこないからおかしな〜とは思っていたんです。明日の総会前ぎりぎりに

こんな発表の仕方をするなんて。

今までも言っていることと違うなぁ、って思ったことはたくさんあったんですが

最後のオチがこれか〜、って感じです。

明日はどうしても外せない用事(法事)がかなり前から入っていて、残念ながら欠席予定です。

欠席の身では何も主張できないと思うのですが何かできることはないでしょうか??

こうなったから言う訳ではないけれど総会の案内自体遅すぎると思うし

今日の明日でこんな話があるって言われても出席できない方も多いのでは??

ノエルさんは別途きちんと説明会をもうけるべきなのではないでしょうか。
15: マンション住民さん 
[2008-05-11 08:34:00]
確かにやられましたな。。
マンションの価値も落ちますかね??

その分の保障をしてもらいたいなぁ・・・
ノエルさんは信用できないですね。。
16: 入居済み住民さん 
[2008-05-12 10:11:00]
昨日の総会は仕事で出席できませんでした。

1階のテナントなどのお話はどのようになったのでしょうか??
17: 入居済みさん 
[2008-05-12 11:44:00]
16さん>

私も仕事で出席できませんでした。
どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただきたいのですが、、、

昨晩気づいたのですが、入居予定のテナントの車がノエルの横のスバルさんの横に
展示されていますね。

あのような車が販売されるということなのでしょうか。
18: 入居済み住民さん 
[2008-05-12 15:00:00]
17様

そのようです。。
同じ会社でしたね。。

あのようなゴツイ車が並ぶと思うと・・・
外観が損なわれますね・・・
19: マンション住民さん 
[2008-05-12 17:22:00]
エレベータ内に貼られたノエルさんからの情報だと、医療関係の買主が医療関係で探す努力をしたが
ダメで、中古車販売になった、と読み取れるのですが、
グライドさんってもともと中古車販売業ですよね?

http://www.glideweb.com/company.htm

医療関係で探せなかったから手放してグライドさんになったのか、
グライドさん(アドバンスインターナショナルさん)が医療関係をやろうと思ったのか、
そもそも医療関係でなかったのか、

どうなのでしょうか?


ほぼ医療関係で決まり、って連呼してましたので何ともだまされた気分が
抜けません、、、
20: マンション住民さん 
[2008-05-13 08:28:00]
テナントさんの件ですが、先日の総会でノエルさんは、4月30日にオーナーさんから
中古車販売に決まりましたとお話されてましたが、
私が聞いたのは、4月中旬頃でしたよ。
担当したノエルの営業マンと偶然玄関先で会い、どうなりましたか?と尋ねたところ、
「実は医療系では無くなってしまいそうです。もしかすると車関係になってしまうかも・・。」
とのことでした。

どこまで嘘をつくんでしょうか?ノエルさんは!
21: マンション住民さん 
[2008-05-13 08:43:00]
No,20さん、

本当ですか?
時系列できちんと説明して欲しいですよね。

先日どうしても都合がつかず出席できなかった身としては今更
ここで何を言っても・・・なのでしょうがせめて時系列できちんと説明して欲しいし
嘘はつかないで欲しい。

何名(何世帯)くらいの皆さんが出席されていたのでしょうか。
それによってはノエルさんは自分たちできちんと説明会を開くべきですよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:グランノエル南町田

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる