東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランノエル南町田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 鶴間
  6. グランノエル南町田
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-07-19 20:16:28
 削除依頼 投稿する

ちょっとした疑問をこの場で聞いてみたいです。

[スレ作成日時]2008-03-22 16:54:00

現在の物件
グランノエル南町田
グランノエル南町田
 
所在地:東京都町田市鶴間字十六号1680番1 (地番)
交通:東急田園都市線南町田駅から徒歩8分
総戸数: 123戸

グランノエル南町田

42: 入居済み住民さん 
[2008-05-18 11:13:00]
言われなければ購入しなかった我が家にしてみれば、購入したか価格で買い取っていただきたいくらいの
気持ちです。

ノエルさんも肩身が狭いのか、当初予定していたエントランスへ受付を設置する件、
今のことろ実施していないようですね、、、
43: 入居済みさん 
[2008-05-20 12:24:00]
皆さんは食器洗い洗浄器を使用されていますか?
オプションでいただいたカタログのものが思ったより高いような気がしたので
今は使用していないのですが・・・

今まで使用した経験がなく、悩んでいるのですが使い心地や
ビルトインでの設置、いかがでしょうか?

またどちらにお願いして設置したかなども教えていただけると助かります!
44: マンション住民さん 
[2008-05-22 22:00:00]
>43さん
うちは卓上型を使用しています。
前の家で使用して一年たっていなかったので、勿体無かったので。
オープンキッチン型な分視界が狭くなりますが、ぴったりはまっていて見苦しくないし
なにより便利でよいです!共働きには大助かり。
最近は赤ちゃんの哺乳瓶もOKな低温タイプもありますし。
ナショナルの除菌ミスト付がお勧めです。4人用なら高さもあまりないですよ。

とはいえ、見た目的にはビルトインが一番ですが。
オプションだと高いけど、価格ドットコムとかで安く後付も可能です。
意外に地元業者(エネスタとか)もオプションより安くて良い仕事しているっぽいです。

ちなみに私的には、ちょくちょく入るピクチャーレールのチラシに心惹かれています。
はじめにつけとけばよかったな。つけているいらっしゃいますかね?
45: 入居済み住民さん 
[2008-05-28 23:17:00]
いよいよマンションギャラリーの撤去が始まりましたね。
その後、どうなったのでしょうか。。。
46: マンション住民さん 
[2008-06-01 22:09:00]
16号沿い、空き地やら仮店舗ばかりになってますが、立体工事後はどんな店が並ぶんでしょう。
47: マンション住民さん 
[2008-06-06 15:21:00]
高層ビルとか建つんでしょうか?景観も気になりますよね。
48: 入居済み住民さん 
[2008-06-08 00:27:00]
今日、アンケートの結果などが届いていましたね。
ノエルからは医療関係の会社が買った、と聞いていたのに案の定違ったようです、、、

近々個別に説明に回るとのことですが。
49: マンション住民さん 
[2008-06-10 09:08:00]
個別説明より集団説明のほうが効果的、っていうか平等。
50: 入居済みさん 
[2008-06-10 13:09:00]
っていうか、紙一枚で済ますとは・・・orz さすがノエルですな。
51: 入居済み住民さん 
[2008-06-23 09:20:00]
壁掛け時計ですが・・・

皆様はどのようにしていますか?

穴を開けるのに抵抗があって・・・
52: 住民でない人さん 
[2008-06-25 00:17:00]
さすがノエル。ちかくのドレッセ、ブランズとは違いますね
53: 入居済みさん 
[2008-06-27 00:33:00]
あのー 私が契約したときには「医療系」どころか「接骨院とか整体」に決まってるようですよ
と言われましたけど!???
54: 入居済みさん 
[2008-06-27 15:05:00]
44さん、

私もピクチャーレールを設置しようか考えています。
ハンズなどで売っているものを自分で設置しようかとも考えたのですが
やはり壁に穴などをあけることを考えるときちんとしたところに
お願いした方がいいのでは・・・などと悩み中です。

どなたかいらっしゃいましたら是非教えてください!
55: 入居済み住民さん 
[2008-07-09 20:51:00]
台車でロビーの壁タイルを割った人がいるみたいですね。
早く名乗り出て、マンション保険適用の上修理してもらいたいもんです。
まだ分譲中なんだから、こんな張り紙あったら見に来た人が躊躇しそう。
56: マンション住民さん 
[2008-07-13 07:32:00]
防犯カメラに写っているから早く名乗り出たほうが・・・

しかしモラルの無い住民だな。。
57: マンション住民さん 
[2008-07-13 14:55:00]
ロビークーラ入れっぱなしってもったいないすねー。
ついでに、缶ジュースの自販機でも置いてくれると、くつろぎやすいんですが。
58: 入居済みさん 
[2008-07-13 20:25:00]
ロビーのタイルは本当にびっくりしました。
1週間経ってもまだ名乗り出ないとは。。。

最近、駐車場で車を出す間、入れる前の歩きタバコ、立ちタバコ、も
多く見受けますし自分も含め気持ちよく暮らせるよう、注意したいものですね。

ロビーの壁は保険も利くようですし、早く名乗り出てほしい。。。
59: マンション住民さん 
[2008-07-21 11:17:00]
窓全開にして、風をひきこんでいると、軽くピアノの音が聞こえてくる。
おもわず、うとうと。
60: 入居済みさん 
[2008-07-23 09:34:00]
タバコ問題もそうですが、駐輪場のところに空き瓶もありました。
理解できないです。なぜそんなところに置くのでしょうか??
いなくなればいいのに・・・そんなヤツ・・・
61: 入居済みさん 
[2008-07-23 14:02:00]
それにしてもこの時期、窓を開けることが多いのですが
騒音うるさいですね。
特に休日の暴走族にはいらっとします。

窓を開けるのはあきらめるしかないですね。
赤ん坊も起きるし。

窓を閉めたらうるさくないじゃんって
安易に思って買ったけれど
やっぱり開けたいですね。

空き缶やたばこは信じられないです。
今まで会う人すべて感じよく挨拶を交わしているので
悪い人いないんだなって思ってました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:グランノエル南町田

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる