三菱地所株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「本郷パークハウス ザ・プレミアフォート(HONGO PARK HOUSE)住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 本郷
  6. 本郷パークハウス ザ・プレミアフォート(HONGO PARK HOUSE)住民板
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-03-08 20:51:21
 削除依頼 投稿する

こんにちは。
第一期で抽選にあたり契約しました。
本日現在、駐車場・オプション等の連絡がありませんが、のんびり構えております。
のんびりとは書きましたが、未だ金策中でもあります。

不当に高額、騒音が酷いなど、悪い評価もありますが、購入者の方と情報交換したく、よろしくお願いします。


[スムログ 関連記事]
【本郷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.7】
https://www.sumu-log.com/archives/6869/

[スレ作成日時]2007-09-03 20:56:00

現在の物件
本郷パークハウス ザ・プレミアフォート
本郷パークハウス ザ・プレミアフォート
 
所在地:東京都文京区本郷1丁目126番2他(地番)
交通:都営三田線 春日駅 徒歩5分
総戸数: 207戸

本郷パークハウス ザ・プレミアフォート(HONGO PARK HOUSE)住民板

415: 匿名さん 
[2009-04-11 11:45:00]
プレミアムは全く売れる見込みはなさそうですね。プレミアムだけきれいに残るなんてすみふの三茶みたいで嫌ですね。
416: 匿名さん 
[2009-04-15 23:15:00]
プレミア戸の買い手の範囲は限られているでしょうから、しばらくこのままでしょう。
たった三戸だから、あまり気になりません。
417: 匿名さん 
[2009-05-19 21:31:00]
マンションエントランスの掲示板について、御意見を管理組合にお願いします。詳細はチョロコビで。
418: マンション住民さん 
[2009-09-01 15:12:01]
この近辺、また近辺でなくともお勧めの歯医者さんはありませんか?教えて下さい。困っております。
顎が開かなくなり某病院の歯科・口腔外科にいきましたが、マウスピースを作り3週間後しか予約できないとの事で予約をしましたが、その間に治ってしまいました。マウスピースだけは受取ろうと予約した日に行きましたが、この奥歯を治さないと噛み合わせが悪く、治したほうが良いとの事でとりあえずセメントを詰め込まれました。すぐ型をとって治療かと思いましたが、次回はまた2週間以上後とのこと。これでは治療が終わるのがいつになるのか、気が遠くなります。歯医者を変更したいのですが、よろしくお願いいたします。
419: マンション住民さん 
[2009-09-01 21:31:30]
私自身はかかった事はないのですが、菊坂にある吉村歯科は素晴らしいと聞いたことがあります。
友人がかみ合わせの事で受診し、とても良心的で素晴らしい腕の先生と賞賛してました。
地方からも電車に乗って受診しに来るらしいです。

私自身は本駒込にある田中歯科へ通っているのですが、こちらの先生も私は信頼できます。
しかし口腔外科があったかどうか定かではありません。

420: マンション住民さん 
[2009-09-02 10:35:42]
419さん 情報ありがとうございます。本郷4丁目のよしむら歯科医院のことでしょうか?須川歯科医院ってこのマンションの近くにありますがどうなんでしょうね。電柱にも沢山広告されていますが。
421: マンション住民さん 
[2009-09-02 19:47:42]
よしむら歯科の事です。菊坂を下っていく途中、左側にあります。
また須川歯科の評判は聞いたことがないのでよくわかりません。
早く治療できると良いですね。
422: 匿名さん 
[2009-09-23 10:42:59]
プレミアの売れない原因ってなんでしょうか?
423: 東側住人 
[2009-09-28 23:21:51]
私は講道館ビル歯科をお勧めします。
一般歯科の先生は最近大学からいらした先生ですが、説明も丁寧で感じがとてもいいです。
424: 入居済みさん 
[2009-10-12 20:19:17]
プレミアの売れない原因は「値段」かな。
「本郷」に理由がない限り、2億6千万円出せば別の場所にも買えますもんね。
でも200戸中の2戸ですから、気長に待っても住民に害はありませんね。
426: 住民さんA 
[2009-11-11 11:54:19]
 大学病院に通院しています。糖尿病で飲み薬で治療しています。オイルコンとアクトスです。
 薬を飲み始めてから、腹が減る感じが強くて、体重が全然減らないけど、担当の先生も急がしそうで相談しずらいです。どこか、専門の先生で、体重を減らすのを手伝ってくれるようなところはないでしょうか?
427: 孫文 
[2010-05-20 22:04:20]
完売です。お買い上げありがとうございました。
428: マンション住民さん 
[2010-05-21 22:43:03]
本郷2丁目の堀江歯科クリニックが良いですよ。
ちょっと遠いかもしれませんが、御茶ノ水駅を使っている方なら途中です。
診療が早くて待たなくていいし、先生もやさしくて素敵です。
429: 住民さんA 
[2010-12-15 18:41:21]
浴室サーモフロアタイルについて

みなさんお手入れはどうでしょう?
扱い辛くないですか?


特に整髪料のぬめりが残るし汚れがこびり付きやすい→
よって取説にはスポンジ等で普通に洗うとありますが、ブラシのようなものでしか汚れが取れない。

表面の滑り止めのザラつきが洗面器やシャワーヘッド等を傷付けやすい

タイルの目地がすでにひびだらけ→カビやすい。

カラリ床のような一体型の材質の方が扱いやすいとつくづく感じております。(少々チープな感じになりますが)
430: 匿名さん 
[2010-12-17 00:59:17]
そんなに掃除は大変ですか?
うちがずぼらなのかもしれないけど、あんまり気にしたことなかったです。

431: 住民さんA 
[2010-12-17 22:19:33]
高級なものは、手入れにも手間がそれなりにかかるもんです。

クルマも高いと壊れないということもないし、修理にも費用がかかる。

女性のバッグも高級品は壊れないということもないし、いざ修理となると費用もかさむ。

そんなもんですよ。贅沢な悩みです。
433: 匿名さん 
[2011-12-28 10:10:55]
>432 あの数字はあてにならないですよ。実績ではありませんから。
     この近隣に強いのは三井か野村の販売会社ではないでしょうか?
     野村はあらゆる場所を狙っているようです。(建てるマンションすべて早々に完売していますから・・・)
     本郷一丁目はプラウド村になりそうですね。
     春日通り沿いの伊東ビルや池田屋ビル、その裏手のビルは既に野村不動産が買収し18階建ての大型マンションが
     出来るようです。
     春日通りを上がった場所にシビックセンターの様なマンションが建ったら異様な雰囲気ですね。
434: 匿名さん 
[2011-12-29 14:33:48]
私は池田屋さんの所のマンション建設をpositiveに考えています。

実は購入前は、あまりきれいでないなと思っていましたが、池田屋さんのご主人様が本郷小学校の行事などに積極的に参加されているのをみて、住民の仲間として見る目が変わったので、少し残念である一面もあります。

しかし、野村のマンションの方があの一角がきれいになるのは事実ですし、我々の物件からは北側の春日通り沿いになるので、日照には関係ない上に、防音壁の意味も果たしますし。個人的には1階に地権者となる池田屋さんがコンビ二を営業してくれるのも希望ですが。
436: さん 
[2014-03-08 16:58:48]
最近、中古が3つ出てますね。
65m2で8200万って高くないですか?
74m2で8800万も。。
437: 匿名さん 
[2014-03-08 20:51:21]
売主が納得するまで2か月位掛かりますからね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる