三菱地所株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「本郷パークハウス ザ・プレミアフォート(HONGO PARK HOUSE)住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 本郷
  6. 本郷パークハウス ザ・プレミアフォート(HONGO PARK HOUSE)住民板
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-03-08 20:51:21
 削除依頼 投稿する

こんにちは。
第一期で抽選にあたり契約しました。
本日現在、駐車場・オプション等の連絡がありませんが、のんびり構えております。
のんびりとは書きましたが、未だ金策中でもあります。

不当に高額、騒音が酷いなど、悪い評価もありますが、購入者の方と情報交換したく、よろしくお願いします。


[スムログ 関連記事]
【本郷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.7】
https://www.sumu-log.com/archives/6869/

[スレ作成日時]2007-09-03 20:56:00

現在の物件
本郷パークハウス ザ・プレミアフォート
本郷パークハウス ザ・プレミアフォート
 
所在地:東京都文京区本郷1丁目126番2他(地番)
交通:都営三田線 春日駅 徒歩5分
総戸数: 207戸

本郷パークハウス ザ・プレミアフォート(HONGO PARK HOUSE)住民板

397: 入居済みさん 
[2009-03-15 13:57:00]
下請けによる差、おっしゃるように感じます。
引渡し前の内覧会の時からキズやクロスにえぐられた穴など考えられない事ばかりでした。
きっとハズレの部屋だったんだろうな~って思ってしまいます。
以前住んでいた分譲マンションは全くそういう事がなかっただけに、とても悲しいです。

396様は16箇所とは多くの箇所で不具合があったのですね。
我が家はそんなに重大ではない箇所を含めても、7、8箇所なのですが、
一部分、長期戦になりそうな問題を抱えています。
補修方法をめぐって、これから三菱と対応していかなくてはいけないストレスを感じています。
398: 入居済みさん 
[2009-03-15 17:36:00]
397さんは大変ですね。カスタマーサービスに言っても返事は来ないですよ。担当のAさんに何度か連絡しましたが、返事が来たことがありません。大理石の傷はもう諦めましたが、その他クロスは前面張り替えてくれましたし、フローリングもワックスを塗ってもらいましたので、施工主に何度も言えばきちんと修復してくれますよ。頑張ってください。あまり書き込むと外部の人もみていますので。。。。。
399: 入居済みさん 
[2009-03-15 22:50:00]
397です。

398様は施工主へ直接、修理の交渉をしたのですか?
我が家の件は施工主だけの判断で可能かどうか。
でも諦めずに補修交渉するつもりです。

本当はチョロコビの方に書き込もうかと思ったのですが、あちらは閲覧している人って少ないですよね。
だからこちらに書いてしまいました。

とても気に入っているマンションなだけに、気持ち良く住める日が早く来て欲しいです。
400: 匿名さん 
[2009-03-18 06:50:00]
どうしても細かいところは気になってしまいますね。
我が家も、部屋の気密に問題があるようで、風が強い日はぴーぴーうるさくて困りました。
さすがにこれは直してくれます。
でも、その一歩一歩の改善を見ていくのもそれなりに楽しい気がします。
401: 住民さんA 
[2009-03-18 10:15:00]
最近の北風の強風。ピューピューうるさく玄関ドアから風が進入しトイレに行くにも寒くて仕方がなく、こんなもんかと思っていましたが、機密性に関係ありですか?玄関のドアの事でしょうか?
402: 匿名さん 
[2009-03-18 22:35:00]
我が家の場合は、リビングのサッシです。
西風が強いと、ぴーぴー音がしました。
直るそうです。
403: 住民さんA 
[2009-03-19 09:39:00]
北風ピューピュー、玄関ドアから進入してくるのは仕方が無いのでしょうね。我が家はサッシが高く重いせいか開け締めにキーキー音がします。2度直してもらったのですが、すぐ元通り。1年目の点検のときに再チャレンジです。
404: 入居済みさん 
[2009-03-20 13:11:00]
みなさま、こんにちは。
ベランダが殺風景なのでタイルを敷こうかと思ってます。
タイルを敷いている方、いらっしゃいますか??
405: マンション住民さん 
[2009-03-20 15:11:00]
チョロコビの方に書こうよ・・
406: マンション住民さん 
[2009-03-20 16:44:00]
書き込んだって何の応答もないし、つまらない。34世帯加入しているけど全く閑散としています。
407: 匿名さん 
[2009-03-21 11:04:00]
書き込んでみました
408: 匿名さん 
[2009-04-04 14:49:00]
書き込んでみましたが、あまり盛り上がりませんね。
410: 匿名さん 
[2009-04-04 19:50:00]
残りがプレミアの3戸のみになりましたね。
411: 匿名さん 
[2009-04-05 22:32:00]
市ヶ谷のサロンも13日で閉鎖だそうです。
412: 匿名さん 
[2009-04-06 09:55:00]
当マンションのプレミア住戸がMRになっているようです。(ひっそりと・・・・・)他のデベのマンションは1年建ってもMR公開中と旗など建てているところが多いようですが、ここはまったくありませんでしたね。良心的だったのでしょうか?
413: 入居済みさん 
[2009-04-11 09:30:00]
年度末に入居しましたが住み心地いいですね!
唯一の懸念であったラクーアの騒音も、気になるどころか、忘れているくらいです。
あまり窓を開けないからかもしれませんが…。
すれ違う住民の方も品の良い方ばかりで喜んでいます。
それにしても売れ残ったプレミア、どうなるんでしょうね?
棟内モデルルームはやめてほしいですがどうもそのようになりそうですね。
414: 匿名さん 
[2009-04-11 11:28:00]
完全予約制だし、常駐もしないので全く影響は無いのでは?
415: 匿名さん 
[2009-04-11 11:45:00]
プレミアムは全く売れる見込みはなさそうですね。プレミアムだけきれいに残るなんてすみふの三茶みたいで嫌ですね。
416: 匿名さん 
[2009-04-15 23:15:00]
プレミア戸の買い手の範囲は限られているでしょうから、しばらくこのままでしょう。
たった三戸だから、あまり気になりません。
417: 匿名さん 
[2009-05-19 21:31:00]
マンションエントランスの掲示板について、御意見を管理組合にお願いします。詳細はチョロコビで。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる