東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「目白ガーデンヒルズ【住民スレ】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 目白
  6. 目白ガーデンヒルズ【住民スレ】
 

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2019-12-02 09:59:22
 削除依頼 投稿する

目白ガーデンヒルズに入居(予定)の方は、登録制のこちらの掲示板をご利用下さいませ。
削除についても住民の皆さまの意志(投票)によって行えますので自主的な管理が可能な仕組みになっております。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39680/


[スムログ 関連記事]
【目白駅+都電荒川線界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.9】
https://www.sumu-log.com/archives/7344/

[スレ作成日時]2005-11-26 23:53:00

現在の物件
目白ガーデンヒルズ
目白ガーデンヒルズ
 
所在地:東京都豊島区目白1丁目1057番2(地番)
交通:山手線目白駅から徒歩5分
総戸数: 396戸

目白ガーデンヒルズ【住民スレ】

322: 入居済みさん 
[2008-07-20 08:51:00]
引越しをされているかどうか不明ですが、もう住んでいないようです。このマンションの品格も急降下ですね。
323: 入居済みさん 
[2008-07-20 09:00:00]
品格は居住者全員で作り上げていくものです。
324: 匿名さん 
[2008-07-20 10:12:00]
南棟の方の投稿を熱望したいです
北棟に偏りすぎています
325: 入居済みさん 
[2008-07-20 10:29:00]
休日の朝にお答えいただいて、ありがとうございました。
326: 住民さんA 
[2008-07-21 16:02:00]
>>324南側の方は不満が少ない、という事でしょうか?
327: 入居済みさん 
[2008-07-21 21:54:00]
>>326
南側とか高層階の人は、以前から掲示板にはほとんど登場しませんでした。

掲示板世代や、掲示板志向の方には面積的にも価格的にも敷居が高いのだと思います。
南棟の方には、影響が少ないことも確かでしょう。
328: 目撃しましたよ 
[2008-07-22 02:59:00]
あのご夫妻先日の土曜日に見ましたよ、奥様の方ですが、引越しはされていらっしゃらないのでは?警護の方もいらっしゃいますよね。
329: 住民でない人さん 
[2008-07-22 08:07:00]
、、、、、、
330: 住民でない人さん 
[2008-07-26 19:42:00]
まだ住んでるんだ。
っていうか余りこういう掲示板で書き込むべき内容ではないような
気もしますが。
おせっかいでした。
331: 入居済みさん 
[2008-08-02 08:22:00]
久々に朝8時15分から建設現場の重機・機械音がしてたまりません。
朝8時〜9時までは準備時間で、9時から工事を行うのが
現場工事の常識です。
332: マンション住民さん 
[2008-08-02 17:12:00]
8月2日現在17時過ぎですがまだ重機動かしてます。
せっかくの土曜日の夕方くらい静かにして欲しいです。なんとかならないものでしょうか。
333: 住民さんA 
[2008-08-02 20:50:00]
週末の工事の騒音は朝9時から午後5時が最大限の許容範囲です、これから工事が本格化しますので、管理組合経由申し入れましょう。
334: 入居済みさん 
[2008-08-02 22:35:00]
工事の騒音は約束が破られた「その時」に、現場責任者に苦情を言えば工事を中止してくれます。
我慢すること無いですよ。
335: マンション住民さん 
[2008-08-03 13:44:00]
理事会が正常に機能することを祈っています。
336: 入居済みさん 
[2008-08-03 14:27:00]
私もお祈りしています・・・
337: 入居済みさん 
[2008-08-03 21:14:00]
まずは住友経由でお願いしたら?
338: 入居済みさん 
[2008-08-03 21:19:00]
今日から学習院理学部校舎の照明が落とされかなり暗くなっています。
夏休みの僅かな期間だけ実験を停止するのでしょうかね?。
339: 入居済みさん 
[2008-08-03 22:59:00]
理事会って月1回くらいじゃないかい?
常勤じゃないしね。
正常に機能とかは関係なく、騒音への迅速な対応はムリでしょ。
時間がかかってもいいなら別だけど、住友経由か、直接苦情言ったほうが早いんじゃない。
340: 住民さんA 
[2008-08-04 00:35:00]
6月に住友不に学習院への苦情を依頼しました。
工事は一切改善しませんでした。また住友不は一切交渉等はしないとのことです。
341: 入居済みさん 
[2008-08-05 19:34:00]
松本サリン事件の被害者がお亡くなりになりました。
とんでもない事件が起きる倫理感の欠如した社会になりつつあります。
管理がしっかりしている学習院ですから、事故は発生しないと思いますが、新校舎での遺伝子等の研究で、教授陣の知らない事が発生する可能性を完全に排除できるのでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる