東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「目白ガーデンヒルズ【住民スレ】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 目白
  6. 目白ガーデンヒルズ【住民スレ】
 

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2019-12-02 09:59:22
 削除依頼 投稿する

目白ガーデンヒルズに入居(予定)の方は、登録制のこちらの掲示板をご利用下さいませ。
削除についても住民の皆さまの意志(投票)によって行えますので自主的な管理が可能な仕組みになっております。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39680/


[スムログ 関連記事]
【目白駅+都電荒川線界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.9】
https://www.sumu-log.com/archives/7344/

[スレ作成日時]2005-11-26 23:53:00

現在の物件
目白ガーデンヒルズ
目白ガーデンヒルズ
 
所在地:東京都豊島区目白1丁目1057番2(地番)
交通:山手線目白駅から徒歩5分
総戸数: 396戸

目白ガーデンヒルズ【住民スレ】

497: 匿名さん 
[2010-12-29 02:50:57]
犬の無駄吠えって日常的に使われる日本語? 吠えたり泣いたりに無駄はないと思うがな、何かを訴えてるんと違うのかな?
498: 入居済み 
[2011-01-02 20:29:04]
元旦からさっそく、音が気になります。
年末は何処かに行かれていたようで静かだと思ったら、窓が暗かったです。
今日は凄い音が響いています。暴力のような騒音で、怖いです。
499: 入居済み 
[2011-01-09 14:36:48]
お友達家族を呼んで、パーティーでもされているみたい。非常用はしごの金属製の蓋を太鼓がわりにバンバン叩くのは非常識。子供のギャーという鳴き声も混じっています。
太鼓の動作をする子を先に注意すべきではないですか?
煩いです
500: 入居済み 
[2011-01-09 15:33:53]
ドンドン叩く音が響いてきて恐いです。
来客は帰ったのでしょうか。
501: 入居済み 
[2011-01-12 03:04:36]
変な音がしてるな~と、ずっと考えたら、どうもゴルフボールを落としたり、転がせたりしてるみたいです。
家具を引きずるおとや物音は、ゴルフの練習をする準備のための片付けでしょうか?
平日夜に変な音で隣人を震え上がらせるのはやめて欲しいです。
502: 入居済み 
[2011-02-10 13:40:02]
秒針と同じペースで、10分間くらい、ずっと鈍い叩く音が響いてきます。恐い
503: 入居済みさん 
[2011-04-17 16:40:44]
そんなに上階の音が気になるようなら、最上階にお引越しされたらいかがですか?時々、売りにだしていますよ。
504: 匿名さん 
[2011-06-01 12:08:20]
北向きだからじゃないですか、南向きは音はしませんよ。
505: 入居すみ 
[2011-06-14 13:21:17]
このマンションは少し神経質な人が多いですね。
そりゃ人が住んでいるんだから、音がうるさかったりするのはむしろ当然では?
マンションなんて所詮長屋なんですよ。
506: アルファ 
[2011-07-28 23:54:36]
相変わらずB棟低層階の犬がうるさい。ペットクラブはただの仲良し会だからな。小型犬の寿命ってどれくらい?
507: 住民でない人さん 
[2011-07-29 21:57:06]
性格悪いね。。このマンション
508: あほか 
[2011-07-29 23:14:30]
No.507様。 コメントはいいから、なんか議題提案しろよ、崇高なやつ。世界平和についてとか、貧困撲滅についてとか。
510: 住民さんA [男性 40代] 
[2015-11-30 10:54:33]

 昨日はマンションのクリスマス会でした。
 英語を話すサンタクロースが来てこども達も楽しそうでした。
 プレゼントにスヌーピーのメモやお人形をもらって大喜びしています。
 人形は豆しば三兄弟の豆三郎とさすけを頂きさっそくかわいがっています。
511: マンション住民さん 
[2016-05-31 16:38:49]

 早朝、部屋から外を見ていたら「たぬき」が学習院の森を歩いていました。
 そこで、夜にベランダで外を眺めていたらマンションの植栽に動くものが、タヌキほど大きくないのでネコかなと思ったらしっぽの大きいイタチでした。
 子供が学校でタヌキが出たと話したところ友達にそんなものがいるわけ無いと言われました。インターネットで調べると・・・学習院のホームページにたぬきのことが写真とともに書かれていました。しかし、マンションからだとこんなに綺麗な写真は撮れません。名前もつけられており「たぬきち」というそうです。インターネットは便利ですね。
512: マンション住民さん 
[2018-03-30 21:33:47]
 夜に学習院の桜をベランダから見ていたら境界の壁の上に2匹の動物が歩いてきました。
 猫でないのはわかったので、タヌキかと思いましたが、シッポが長くてたぬきでもありませんでした。インターネットで画像を色々調べたところ、おそらくハクビシンのようです。さらに、調べると学習院大学新聞社「2008年04月04日(Fri)発行 第219号」に「稀にハクビシンにも遭遇する」との記載がありました。学習院にはハクビシンも生息しているのですね。
513: 住民板ユーザーさん2 
[2018-04-06 14:15:06]
>>512 マンション住民さん

私も昨日見ましたよ!
あれおそらくハクビシンですね
都心で初めて見ました
514: 匿名さん 
[2018-04-07 08:53:41]
怖いですね。
515: マンション住民 
[2019-04-24 20:46:20]
たぬきを見ました! 暖かくなってきたのでベランダに出て夕食を食べていたら、植栽のツタのところをまるまる太ったタヌキが一匹で歩いていました。のそのそした感じで超かわいいです。これが「たぬきち」なのでしょうか。
516: マンション検討中さん 
[2019-04-27 03:49:40]
のぞき坂の方でならハクビシン見ましたよ。はじめはネコかと思いましたが電線を普通に歩いていました。けっこう大きいので驚きますね
517: マンション住人 
[2019-12-02 09:59:22]
昨日はマンションのクリスマス会でした。サンタさんが来てこども達は大喜び、エントランスのクリスマスツリーを点灯して、かわいい人形などプレゼントをもらってきました。その後は大人はワインやビール、子どもたらはジュースを飲みながらお菓子を食べて、ほかのマンション住人の方といろいろ話しをして親睦ができました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる