東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「目白ガーデンヒルズ【住民スレ】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 目白
  6. 目白ガーデンヒルズ【住民スレ】
 

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2019-12-02 09:59:22
 削除依頼 投稿する

目白ガーデンヒルズに入居(予定)の方は、登録制のこちらの掲示板をご利用下さいませ。
削除についても住民の皆さまの意志(投票)によって行えますので自主的な管理が可能な仕組みになっております。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39680/


[スムログ 関連記事]
【目白駅+都電荒川線界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.9】
https://www.sumu-log.com/archives/7344/

[スレ作成日時]2005-11-26 23:53:00

現在の物件
目白ガーデンヒルズ
目白ガーデンヒルズ
 
所在地:東京都豊島区目白1丁目1057番2(地番)
交通:山手線目白駅から徒歩5分
総戸数: 396戸

目白ガーデンヒルズ【住民スレ】

472: 入居済みさん 
[2008-10-29 00:08:00]
マジでやばい奴が多すぎる。
非常識マンションのレッテルを貼られそうで怖い。
473: 住民さんA 
[2008-10-29 00:24:00]
話の争点が違うようなので。

この話は通常のマンションのマナーの問題ではないと思いますよ。
マンション内のトラブルをこの掲示板で一方的に騒ぎ立てているから、
反発を招いているのではないですかね。

マンション内での争いを好まない人が、
この話題をやめるように忠告しても全く聞く耳持たないですしね。
474: 匿名さん 
[2008-10-29 00:34:00]
本当に。書いて自己満足してるだけのような憂さ晴らしの場になっているような。
ここに書いてもしかたないということは、おそらくおわかりになっているから何度も聞こえた聞こえないという堂々巡りになるだけ。これだけ出たのだからもういいでしょう。互いに気をつけるということで。あとは正式な手続きをとりあえてここで別に宣言しなくてもいいと思います。ここでの情報はマンション全体の情報イコールではありませんから。
475: 凄すぎます 
[2008-10-29 00:50:00]
>465、471
463です。言葉足らずで誤解を与えてごめんなさい。書き足します。
窓が閉めてあって聞こえないなら、もういいじゃん。
→寒くなり、お互い窓が閉めてあって、もう聞こえないなら、もういいじゃん。

マナー違反者を擁護したのでなく、早くこの状況を終わらせたかっただけです。
逆効果でした。ごめんなさい。
476: 大丈夫か 
[2009-01-17 01:21:00]
夜中一時。北棟南側、バカ犬の無駄吠えで子供が起きた。いいかげんにしろ。また、「聞こえませんが〜」が出てくるんだろうけど、大丈夫?耳の方は?いくら躾しても、しょせん、犬は犬だから、どうせダメでしょう。どうせ飼い主も、犬とおなじなんでしょうね。あぁやだやだ。
477: まったく 
[2009-01-19 13:42:00]
>>476
空気読めない人ですね。

終了
478: 匿名さん 
[2009-01-19 15:30:00]
この殺伐としたところが、このマンションの特徴。
479: 匿名さん 
[2009-01-22 14:14:00]
ここに住もうと考えているのですが、
住民さんの意見を聞かせてください。
480: 匿名さん 
[2009-01-22 17:37:00]
以前のを読めば?それにまたアラシが寄ってくるかもしれないし。苦情などはインターネット書き込みは住民ならもうしないはずなんですけどねぇ・・・・
481: 匿名さん 
[2009-01-22 17:40:00]
住みたいなら見学に来ればいいではないのですか?こんなところに聞いたところで本当に住民の声がどうかわからない。荒れる元。
482: 匿名さん 
[2009-01-22 19:25:00]
一応以前のは読みましたよ。
住民の声をもっと聞きたかったので。
読んでから質問するのが当たり前だと思っていましたので、すみません

見学します。
483: 入居済みさん 
[2009-01-28 23:00:00]
No.482さんへ

 基本的に特別なマンションではないと思います。
 廊下ですれ違ったら挨拶をする人が多いですが、しない人もいます。そして、私の住んでいる部屋は基本的に静かですが、それでも、ベランダにいれば、生活音は聞こえてきます。普通ではないでしょうか?
 いずれにしろ私は気に入っています。No.482さんが住もうと思っているのであれば気に入っていただければと思います。
484: 482 
[2009-02-06 17:33:00]
>>483
質問に答えてくださり、ありがとうございます。
青山ザ・タワーとどちらにするか考えていたので、
参考になりました。
485: 匿名さん 
[2009-02-08 11:25:00]
最近南棟も低層階を中心に売り出ています、3年以内は短期譲渡で税制の優遇もないのに
やはり、低層階や北棟はマイナーで感じるところがあるのでしょうか。

昨年当たりの値上がりで、億ションもそれほど都心では珍しくないと
むしろ、3LDKで7000万円未満で買える山手線内の方が珍しいくらい。
486: マンション住民さん 
[2009-05-09 21:36:00]
本日久しぶりに狸を見ました。
 大学とマンションの間の白い壁の上を、スタスタ歩いていました。
487: 入居済みさん 
[2009-05-18 01:14:00]
今年は総会、皆仲良くやろうね!
488: 入居済みさん 
[2009-05-24 00:59:00]
今日の夕方、南棟中央付近で、犬のものすごい大きな無駄吠えが聞こえ、窓から見ると、通行人も複数立ち止まって見上げていました。あの大きさは異常です。しかもしばらく続いていました。飼い主は窓くらい閉めればいいのに。多分、以前話題になっていた犬だと思います。その後も無駄吠えは続いていましたが、今日のはあまりにもひどかったと思いませんか?
489: 入居済みさん 
[2009-05-24 01:06:00]
今日の夕方、南棟中央付近で、犬のものすごい大きな無駄吠えが聞こえ、窓から見ると、通行人も複数立ち止まって見上げていました。あの大きさは異常です。しかもしばらく続いていました。飼い主は窓くらい閉めればいいのに。多分、以前話題になっていた犬だと思います。その後も無駄吠えは続いていましたが、今日のはあまりにもひどかったと思いませんか?隣接の住民の方は大丈夫でしたか?今回も該当の棟にマナーを守っての貼り紙ですかね?
490: マンション住民さん 
[2009-12-31 15:09:05]
大晦日で人が居ないためか学習院の森にイタチとタヌキが歩いています。久しぶりに見ました。
学生さんがいないからですかねー
491: マンション住民さん 
[2010-01-06 16:14:33]
少し前のことですが、近くにワイズマートがオープンしましたね。
24時間営業ですし、買い物がより便利になって嬉しいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる