東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [17]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS [17]
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-04-19 23:08:41
 

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART17


前スレ [16]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48483/

物件HP
http://www.ttt58.com
賃貸HP
http://www.ttt-rent.com

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS

[スレ作成日時]2008-02-10 23:19:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS [17]

701: 入居済みさん 
[2009-01-04 09:32:00]
>699さん

年末年始の汽笛は窓を開けて聞きました。

それぞれの船が呼応しあっているようで、

とても、とても趣のある響きでしたね。
702: マンション住民さん 
[2009-01-04 21:28:00]
>701 ありがとうございます。
TVやカウントダウンもいいですが、TTTらしい素敵な年越しだったようですね。
703: 匿名さん 
[2009-01-06 20:55:00]
9階の大音量男うるさすぎ
704: 匿名さん 
[2009-01-06 21:17:00]
それはコンシェルへどうぞ
705: マンション住民さん 
[2009-01-07 15:14:00]
ゴミ出しのマナー悪すぎ
粗大ゴミもそのまま、ダンボールも箱のまま
いい大人が・・・
706: 匿名さん 
[2009-01-10 01:26:00]
わかります
×4階もダンボール畳まずに放置されてました
707: マンション住民さん 
[2009-01-10 17:11:00]
それはいただけませんね〜
708: 住民さんA 
[2009-01-15 00:14:00]
勝どき6丁目ビル新築

オリックス不動産 住宅開発事業第一部(港区浜松町2ノ4ノ1)は、
中央区勝どき6丁目に賃貸オフィスを建設する。
施工者は未定で、現在数社から見積もりを徴集しており、2009年
3月に決定する意向だ。着工は同年4月初旬の予定。

(2008/12/17)
709: 入居済みさん 
[2009-01-15 23:29:00]
↑MKの営業所だったところ?
 すでに解体工事始まってるけど、施工者が決まってなかったのか。
711: 入居済みさん 
[2009-01-18 18:39:00]
No.710です。
大変申し訳ございませんが、リンク先が伏せ字にされたため再度投稿いたしました。
No.710に関しましては削除依頼も出しております。


ttp://10231023.blog49.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたblog-entry-516.html

これって良いんでしょうか?
他にも空手教室を行ったというHPを見たことがありますが、
明らかに営利目的ですよね?

住人が主催しているのでしょうか?
712: 入居済みさん 
[2009-01-18 18:47:00]
No.710,No711です。

すいません。
どうしてもURLが伏せ字にされてしまいます。
掲示板書き込み初心者でして、仕組みがよく分からず皆様にご迷惑をお掛けしてしまっています。
申し訳ございません。

うまく書き込めるか分かりませんが、全角で再度記入いたします。

http://10231023.blog49.fc2.com/blog−entry−516.html

皆様の方で半角文字にしていただけませんでしょうか。
お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
713: 入居予定さん 
[2009-01-19 01:59:00]
ここのマンションで、
全居室カセットエアコン装備の部屋は
あるんでしょうか?
メゾネットの住戸はあるって聞いたんですけど、
図面にはリビングにしか装備されてないんですが。。。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
714: 入居済みさん 
[2009-01-19 03:55:00]
TOPグレードは全室カセットエアコンですよ
715: 住民 
[2009-01-20 14:44:00]
最近、TTT販売のチラシが急に減ったように感じます。売却しませんか?の問い合わせは相変わらずですが。。。新築未入居が一巡したということでしょうか?
716: 物件比較中さん 
[2009-01-23 02:26:00]
ネットでは中古物件が相変わらず数多く出てますね。
まあ、1000戸物件だから、常に仲介物件が数十件あってもおかしくないですが。

ただ、最近は高層物件で販売時価格に手数料をのせたくらいで
売却したい値付けが出てきましたね。
でも、駐車場はキャンセル待ちでまず空かないし、
実際に住人が増えてみたら家族も多くて、
子供が騒いでいたりと(まあ、販売時の価格帯を思えば当たり前ですが)、
富裕層が思っていた生活とは違っていたことも事実なようです。
南側の眺望はさすが圧倒されますが。

でも、販売時に億を超えた物件は、
転売したくても、それを購入できる資金的余裕がある人からすると
眺望以外にここで魅力はほとんどないんですよね。
相場って難しいなって、ここの仲介物件を見ると実感します。

ただ、ここで苦労しているのだから、
他の湾岸物件は悲惨ですけど……。
717: 匿名さん 
[2009-01-25 23:55:00]
ここは眺望以外に何もないって言われていますが果たしてそうでしょうか?
オウム事件で狙撃された警視庁長官は荒川区南千住のアクロポリスに住んでいました。そこに毎朝黒塗りの車がお迎えしていたんですね。アクロポリスよりTTTのほうがよっぽど霞ヶ関に近く環境、利便性、居住性がありますよ。環状二号が出来るとさらに霞ヶ関に直結されます。今でも黒塗りの車でお迎えの方を見受けます。どんな方でしょうね?
ここが気に入らない方は非難するよりさっさと他の物件をあたってくださいね(^^)/
718: 住民さんC 
[2009-01-26 02:08:00]
スカイラウンジからレインボーブリッジ眺めて、プールとジャグジー入って、サウナ行って
シアタールームの大画面で映画みてカフェでパン食べて、毎日快適としか言いようがない
ですよ。大規模だからここまでできたんでしょうね。
でも、共用設備より居室自体や静かな暮らしを求めてる人にはさらに都心とかの高級
マンションが合ってるでしょうね。ただここも新築時ならデザイナーズ仕様とかいろいろ
オプションが選べたんですけどね。(かなり高かったけど)
719: 入居済みさん 
[2009-01-27 13:38:00]
>>716
その売りの眺望も周辺にどんどん高層が建つので、一部の方角以外は将来的に微妙なんですけどね。
私のような賃貸の住人はいつでも動けるのであまり気になりませんが、分譲で購入された方々には気になるところでしょうね。
720: 匿名さん 
[2009-01-27 17:55:00]
あくまで富裕層にとってと書いてあるのにすぐ必死に反応するのやめろよ
721: 購入者 
[2009-01-27 20:35:00]
眺望がこの先保障されなくても、あの値段で買えた事で満足です。
722: マンション住民さん 
[2009-01-28 00:21:00]
値崩れ確かに激しいみたいですね。売る積もりないけど、ちょっと気になる。
723: 入居済みさん 
[2009-01-28 00:46:00]
中央区ってだけで、他に取り柄らしい物もないんだから仕方ないんじゃないかな。
724: マンション住民さん 
[2009-01-28 00:50:00]
718さん
本気ですか?そんな生活したくないんだけど・・・
725: 匿名さん 
[2009-01-28 02:00:00]
警視庁の最高幹部も長官っていうんでしたっけ?
○松長官って呼ばれてたから、てっきり警察庁長官かと思ってました。
726: 住民でない人さん 
[2009-01-28 05:23:00]
共有施設の充実ぶりはうらやましい限りです。
でも、私はプールが最上階にあるブリリアマーレの方が好みですw
727: マンション住民さん 
[2009-01-28 22:40:00]
あはは ミスタイプでした〜〜  X警視庁 → ○警察庁

もうすぐ朝潮運河対岸のザ晴海レジデンスが売り出されますね。夜は運河沿いの遊歩道や屋上の飛行等も点灯されマンションらしくなってきました。
入居して早く賑やかになって欲しいものです (^^)/

TTTはいいマンションですよ、住民じゃない人がとやかく言っていますが放っておきましょう。 (笑)
728: 匿名さん 
[2009-01-28 23:37:00]
湾岸の埋立地はどこもただの郊外ニュータウンですよ。
高級でもないし、富裕層はこんなところにはいません。
郊外住宅地の感覚で住まないとこんなはずじゃなかったと思うことになります。
まあ、高級なところに住みたいならそれなりの金を払えってことです。
安くて高級な場所なんて日本のどこにもないんですよ。
729: マンション住民さん 
[2009-01-29 00:05:00]
住民スレにきて何を言いたいのでしょうかね? 

皆が高級だとか富裕層だとかでここに住んでいるのではないです。 でも富裕層の方も住んでいらっしゃいますよ〜〜 
私はここに決めた理由は横浜、川崎、品川、田町のマンションを検討していたのですが価格がほぼ同額で未入居物件が売りに出され決めました。通勤は駅まで徒歩5分、大江戸線利用で6分、マルエツは365日24時間営業、近隣には散歩・ジョギングコースが多数あり希望にピッタリの物件でした。 他の物件も会社帰りに何度も下見をし検討した結果です。以前は田園都市線利用だったので今の通勤はラクチンラクチン・・・
また朝は自室から朝焼けを見、夕方にはラウンジから夕焼けでシルエットになった富士山が見れこれもストレス解消で大満足。大晦日の汽笛を聴け、元旦の初日の出もばっちり見ました〜〜〜 
週末はチャリで隅田川テラス、築地市場、銀座、日本橋、豊洲ららぽーと等に徘徊し退屈することがないです。

家は生活の礎ですな〜〜 ガンバレます(^^)/
730: 住民さんA 
[2009-01-29 00:28:00]
私も新築未入居キャンセルを11月に買い12月から入居していますが快
適です。
マンションが高級で裕福層でなければいけないかのような発言はよく理解できません。
色んな人が住んでいて、町もそうですが全員金持ちでは、町も面白くないし、8000人が
みな裕福な人ならいいマンションなのでしょうか?自分は3年で100件近くマンションみましたが
ここに決めました、よく何もないとか、下町に高層マンションとかいろいろ意見ありますが、人間らしい街でいいと思います。それがやなひとはヒルズや青山に住めばいいことです。
まあ、あくまでも個人的意見ですが?
731: マンション住民さん 
[2009-01-29 11:51:00]
728
TTTにも2億円以上の部屋があるけど、それを購入できる人は富裕層とは言わないの?
そもそも他に書き込みしてる人は、「TTTに住んでるから自分が富裕層だ」なんて一言も言ってないでしょ?
単にいいマンションを安く買えた、って言ってるだけで。

そもそも住民じゃない奴が住民版に書き込んで何がしたいの?
732: 住民でない人さん 
[2009-01-29 12:07:00]
どのスレにもある普通の煽りですよ
733: 入居済みさん 
[2009-01-29 20:02:00]
まぁ、ここは快適ですよ。

住んでいる方はそう感じている方が多いのでは?

朝汐運河沿いが整備されるときれいな環境になるでしょうネ。

対岸のURは、護岸整備して子供が遊べるところ(浅瀬&堤防あり)

もできるので楽しみにしています。
734: マンション住民さん 
[2009-01-30 00:02:00]
728
ここは安くていいマンションだとは思いますが、安くて高級なんて言っているんですか?
安くて高級なんて言葉の意味にも反していますね(笑)
あなたがそう思っているだけでは・・・
735: マンション住民さん 
[2009-01-30 13:45:00]
だから、たわごとにいちいち反応するなと。。
736: マンション住民さん 
[2009-02-02 00:07:00]
ところで不動産取得税っていつ頃来るのかな?
737: マンション住民さん 
[2009-02-02 00:48:00]
うちも払った覚えがありません。
738: 住民でない人さん 
[2009-02-02 00:50:00]
快適ないいマンションが、あれほど大量に売りが出るというのも
おかしな話だが・・・
739: 匿名さん 
[2009-02-02 02:11:00]
友人が住んでいるので遊びに行きましたが、
高級とはほど遠いですね。

コストパフォーマンスの良い、普通のマンション。
740: マンション住民さん 
[2009-02-02 12:50:00]
算定に物凄く時間がかかるらしく、不動産取得税は2月ごろって言ってました。
結構高額らしいので早く払ってしまいたい。。
741: 匿名さん 
[2009-02-02 17:56:00]
住民版なのに相変わらず外野の書込みが多いここって
やっぱり注目度の高い人気物件なんですね。
742: 入居済みさん 
[2009-02-02 22:08:00]
確かに、住民の方は『快適だよぉ〜!』といい、

外野の方々は一生懸命『悪いとこ探し』をする状況が続いてますね。

入居を開始して1年ですものね、もう新しいネタは尽きたような・・・(汗)。

でも、1年経って、尚更、ここのよさを実感するのはなぜだろう!?

やはり、ひとつの巨大なタワーマンションに全て(スーパー、病院、カフェ、

娯楽&運動施設)が詰まっているのって本当に快適だものね。。。(これって実感です)。

しかも、それぞれが中途半端な規模でないのがいいのだと思います。
743: 入居済みさん 
[2009-02-03 01:05:00]
この掲示板まだ生きてたんですね。マンション生活に不満はありませんが唯一、駐車場の空きがないのが残念です。キャンセル待ちしていますので使わない方は解約お願いします。
744: 匿名さん 
[2009-02-03 01:18:00]
超大規模タワーで設備も異常ですから、注目を浴びたりやじられるのは
仕方ないでしょう。ただ、他のとこよりは静かな掲示板ですよ。
745: 購入者 
[2009-02-03 19:53:00]
誰かに景色なんかすぐ見飽きるよ、なんて言われましたが、
一年経っても毎日窓からの眺めに感動してしまいます。
空の色、飛行機の行きかい、夜景の美しさ、
ほんとにいい買い物したと思います。
746: 入居済みさん 
[2009-02-03 19:59:00]
>>745
同意です。
ココの眺望は一年を通じてホントに飽きないです。
最近は朝に見る真っ白な富士山が、とても綺麗でお気に入りです。
365日24時間、同じ風景が全くと言って良いほど無いのが
TTTの眺望の特徴だと思います。
747: マンション住民さん 
[2009-02-03 21:50:00]
うわ〜 いいですね毎日富士山が見えて。私は新古物件を購入したので部屋が選べませんでしたがTTTが気に入ったので南東向き物件を購入しました。私の部屋からは天気のいい日は朝焼けが見れま〜〜す、朝起きると今日一日頑張るぞって感じですね。 物件を探している間に南西向きの物件が売りに出ていたのですが問い合わせると既に売却済みと言うことで他物件を紹介しますといわれましたが何かおかしいのでその仲介業者は相手にしませんでした。実はシータワーの1階の業者です。(笑) 現在の部屋は他の大手仲介業者で購入しましたが、入居していろいろちらしが入ってきましたが成約物件でその間取りは無くやはり客寄せだったのかなと感じます。一歩マンションの近辺ではこのような夜景が見れます。今夜の東京タワーは三色、パープル、グリーン、オレンジの三色でした (^^)
うわ〜 いいですね毎日富士山が見えて。私...
748: 入居済みさん 
[2009-02-03 22:42:00]
747さん

いやぁ〜!!! きれいな夜景の写真をありがとうございます。

それぞれの方角で趣のある景色が見れるのもTTTの良さですね。

確かに南西向きの物件については、マメにチラシを見ていますが、
ほとんど売りに出されていませんね。

元々、売り出し価格が高かったので(転売ではなく)自分で住む方が
買われていることも一因かと思います。

・・・という私も南西購入者です。この景色は本当に手放せませんヨ。

※お返しに「ちょっとピン**な花火大会」の写真を掲載しておきます。
(はじめてなので上手く掲載できるかいちまつの不安が・・・)
747さんいやぁ〜!!! きれいな夜景の...
749: 住民さんE 
[2009-02-04 09:28:00]
昨年末に賃貸から分譲へ乗り換えた北東向きの共働き子供2人のファミリーです。
うちは親子共々朝が早く夜も遅いので、南向きよりも広さをとりました。
都内マンションを転々としましたが、こんな快適なマンションは初めてです。
佃の夜景も綺麗ですが、やはり富士山と東京タワーが見たいな。田舎者としては。。。
老後は南西向きの小さなところに住み替えたいと思っています。
花火の時は南向きの方どなたか誘ってくださいね。
夫婦と子供2人でお邪魔いたします。(笑)
750: 住民さんE 
[2009-02-04 14:24:00]
自分もこんな景色にまだあきてません、駐車場は欲しいですが
自分もこんな景色にまだあきてません、駐車...
751: 住民さんE 
[2009-02-04 14:25:00]
昼はこんな感じであきません
昼はこんな感じであきません
752: 匿名さん 
[2009-02-04 14:43:00]
南西向きねー、毎日晴れてるわけじゃないし、雨の日やどんよりした日もあるので、
常に素晴らしい景色とは限らない。

それに今の時期は良いけど冬場以外(4月〜11月)は地獄の暑さじゃないですか。
日中カーテン閉めっぱなしで冷房バンバン必要ですよね。
753: 住民さんE 
[2009-02-04 15:38:00]
たしかに夏はしにそうですね、まだ体験してませんが、といっても自分は夜しかいないものでこれで
いいかなと、
754: 入居済みさん 
[2009-02-04 19:02:00]
夏より太陽の位置が低い冬の方が、部屋に光が直接入り込むので暑かったりする。
まー気になるなら断熱&UVカットガラスフィルム貼れば、かなり効果あるみたいですよ。
755: 入居済みさん 
[2009-02-04 19:05:00]
751さん

さすが湾岸一の眺望といわれるのもうなずけました。

絶景ですね!!! ありがとうございます。
756: 入居済みさん 
[2009-02-04 19:20:00]
この前、晴海をジョギングしていたら、
環状2号線の橋が晴海まで架かっていて
いつのまに!!!と驚かされました。

どなたか『南東方面』で『高層階』の方がいれば、
橋の全景写真をアップして頂けるとうれしいです。

地上から見ると橋のイメージがよく解らなかったので♪
757: 入居済みさん 
[2009-02-04 19:56:00]
>>755
ちなみに>>751さんの写真で、南西側から見える眺望の全体の2,3割位だと思います。
この他に東方向にお台場や観覧車、西方向に富士山、東京タワー
夕日、浜離宮全体等が見えるから凄いです。
南西側欲しいがホントに売り物件が無い・・・。
758: 購入者 
[2009-02-04 21:00:00]
うちは敢えて南西を避けました。
以前南西むきに住んで西日のすごさを体験、夏に体調を壊したからです。
南西むきの景色はスカイラウンジに行き、富士山、夜景どちらも堪能させていただいてます。
うちは南東で、今のところ、朝日やデイズニーの花火、観覧車などを楽しんでいます。
夜景も素敵です、東京湾越しに、房総半島を縁取りする明かりも素晴らしい。
759: 西角さん。 
[2009-02-05 01:18:00]
東京タワーの夜景です。
最高に綺麗です。
東京タワーの夜景です。最高に綺麗です。
760: 西角さん。 
[2009-02-05 01:29:00]
富士さんと東京タワーです。
関東平野がほぼ見渡せるといった感じです。
富士さんと東京タワーです。関東平野がほぼ...
761: 匿名さん 
[2009-02-05 16:52:00]
自慢厨(笑)
762: 匿名さん 
[2009-02-05 18:06:00]
嫉妬厨(笑)
763: 匿名さん 
[2009-02-05 23:03:00]
意外と富士山が遠いですね。
764: 匿名さん 
[2009-02-06 00:13:00]
一度も風景写真撮った事ないのか・・・?
765: 匿名さん 
[2009-02-06 00:45:00]
写真厨(笑)
キモいwww
766: 匿名さん 
[2009-02-06 02:31:00]
粘着ウザイ
767: 匿名さん 
[2009-02-06 07:23:00]
ブログ炎上で検挙者が出ると、さすがに静かですね。
コメントも短いし。(笑)

夜景も最高ですが、夜、新島橋から眺める東京タワーズも最高です。
他のタワーよりもライティングされた部屋が多いように感じる。
賃貸部分を除いては。(苦笑)

最近売り物件が急激に減った気がする。特にシーは。
今後周囲にタワーが4、5本建ち、駅前にも数本。
目の前には月島陸橋のような道路が新橋へとつながっていく。
それが住みやすさへと直接的につながるかどうかはわからないが、
オリンピックや築地跡地を含めて、非常に楽しみなエリアになった。
少し前までは倉庫しかなかったのに。

勝どき駅も改修予定があるようだし、さらに住みやすくなることを
期待するばかりです。

また、写真載せてくださいね。特に富士山と東京タワー。楽しみにしています。
768: 匿名さん 
[2009-02-06 14:56:00]
確かに急激に売物件が減りましたね。勿論、普通のタワーの3倍近い規模なので数はそこそこありますが、販売当初と比べると俄然。
周辺開発も目に見えて進んできましたね\(~o~)/。
769: 匿名さん 
[2009-02-06 15:43:00]
恥ずかしくないのかね?
自慢厨は
770: 近隣住民 
[2009-02-06 17:37:00]
他タワマンに住んでます。
こちらも検討したので、眺望写真興味深く拝見しました。
こういうサイトでは自慢してもいいじゃないですか。
771: 入居済みさん 
[2009-02-06 22:54:00]
まぁ、「住民板」ですからねぇ。
772: 住民さんA 
[2009-02-06 23:18:00]
>767さん

正月に撮ったラウンジからの夕焼けでシルエットになった富士山です。
正月に撮ったラウンジからの夕焼けでシルエ...
773: 住民さんB 
[2009-02-07 00:01:00]
やっぱりいいですね、富士は。

まあ、769さんも少しは勘弁してください。
私だって1日20時間弱働いて、それでも支払いができなくなったら、来月には
ここの住民でない可能性だって十分ありえるのですから。せめてそれまでは。。。

ところで、自慢厨の厨って、どういう意味なんですか?
キッチン? きっちんと自慢しろってこと?
それとも豆に寸で、豆足らず? 自慢が豆足らず?


なーんて、ごめんね。ジョークよジョーク。
でも、ここで時間潰してる暇があったらほんの少しでも社会に貢献しよう。
一部の政治家や役人のように税金を独法などでロンダリングしたり、
なんとかの宿のように、安く売って将来の天下り先造りを画策したり、
そんなちっぽけな人間ばかりの国じゃないはず。すばらしい人はたくさんいる。
だから、寝る間も惜しんで働こうよ。よりよい国を次世代に残すためにも。
ただ生きるんじゃなく、善く生きよう。

いかん、これじゃただの説教じじいだ。
そろそろお迎えが来るかな。まだ35年ローンが残っているのに。(泣)
774: マンション住民さん 
[2009-02-07 00:10:00]
住民版だから自分の住んでるところの悪いところよりいい所を書くのは人間としては普通だと思います。自分はマンションの交差点にモノレールの駅か地下道延伸なんてゆめですか?
775: 住民さんA 
[2009-02-07 00:11:00]
夕暮れ時の富士山と東京タワーです。ピン**失礼。
夕暮れ時の富士山と東京タワーです。ピン*...
776: 匿名さん 
[2009-02-07 01:27:00]
綺麗な写真ですね
ラウンジからだとガラスの写り込みが邪魔で撮りづらいのに素晴らしい
777: マンション住民さん 
[2009-02-07 03:14:00]
住民同士だと別に自慢じゃないし、お宅はどう?って感じだし、
なんで外部の人が住民板わざわざのぞいてしかも荒らしてるんだか。。
779: 入居済みさん 
[2009-02-07 12:15:00]
>>775

素晴らしいですね。
南西側の住民は、これが日常の風景なんですから羨ましい。
視線をちょっと左へ向ければ、お台場レインボービューですからね。

我が家の風景は、隅田川・筑波山・ディズニーの花火です。
 
BY 北東住民
781: 入居済みさん 
[2009-02-07 18:07:00]
まあ、流石にこのくらいではならんでしょう。神経過敏すぎだよ、もう少し常識的にね。
782: 匿名さん 
[2009-02-07 18:34:00]
特定の住宅の住民への侮辱行為だからね。
先日の逮捕者と同じレベルですよ。
不況で皆気持が落ち込んでるのはわかるけど、気晴らし気分
程度で落書きはしない方がいいですよ。
783: 入居済みさん 
[2009-02-07 23:08:00]
775さん

本当にきれいな写真ですね。

浜離宮方面はこんな美しい東京タワーが見れるなんて。。。

ここに住んでもう1年、少しは慣れてきましたが、

あらためて住み心地の良さや景色の素晴らしさに、

『本当にいい買い物したなぁ〜』としみじみと思い、

ローン返済にも『頑張ろうあと34年』と想う日々です。

(私もこの一年で記念の一枚を)
775さん本当にきれいな写真ですね。浜離...
784: 匿名さん 
[2009-02-07 23:18:00]
783さん
写真きれいですね。
東京湾花火大会の時の写真ですね!
我が家も南西なので、昨年を思い出しました。

私も家に帰ってきてこの景色をみるたび
頑張って働いてローンを返そうと思います。。。。

お互いがんばりましょう!!
785: とおりすがり 
[2009-02-07 23:59:00]
【管理担当です。ご本人様からの依頼により、テキストを削除しました。】
786: 住民さんB 
[2009-02-08 00:08:00]
とおりすがるなら、
ひとこと多いと言われないで済むような努力も惜しまずに。

でも、どっちもいい写真だ。
787: 物件比較中さん 
[2009-02-08 02:17:00]
ほんと南側高層階からの景色は最高ですね。
ただ、駐車場は借りれそうにないし、
本当に良い物件なのかは
分譲部分を賃貸している人からも意見を聞いてみたいです。
まあ、南側を購入した人は満足度も高そうで、当分売却は考えていなさそうですが……。

ミッド側の賃貸を借りた友人は
分譲との区別が大きくて失敗したと嘆いていました。
借りる前は共有も使える的な説明だったが
実際は分譲じゃないと通れない場所もあったりと
不便の方が多いから分譲賃貸に変更したいそうです。
788: 匿名さん 
[2009-02-08 10:47:00]
785さん

「とおりすがり」でも、書き込むなら

「言い方に配慮するよう努力して下さい」(笑)。

せっかくのきれいな写真が色合わせてしまいますヨ♪♪♪

あと、「バカチョン」などの言葉も(諸説ありますが)

使わない方がよいでしょう(今どき使うセンスが???)。
789: 入居済みさん 
[2009-02-08 12:06:00]
787さん

私は分譲の購入者ですが、、、

分譲購入者の満足度が高いのは感じられますが、
賃貸は、家賃も結構な額だし、どのように
思われているのかなぁ〜と素朴な疑問を
私も抱いていました。

賃貸は会社で家賃負担されている方が多いの
ではないかと勝手に思っていました。

だって、あんな高いお家賃を個人では払えませんヨネ。
(最近は、家賃設定も安くはなっているのかもしれません)。

こちらは住民版なので、賃貸部分が含まれるか定かでは
ありませんでしたが、素朴な疑問として書かせて頂きました。
790: 物件比較中さん 
[2009-02-08 19:38:00]
789さん

787です。高いですよね。
友人は自営なので家賃の半額を役員住居経費に計上しているそうです。
まあ、そうでなければ住めないですよね。
景色なども分譲の方がいいようなので
物色中だそうです。
クルマ生活に頼っていない人にはとても良い物件ですね。
分譲時からのプレミアが大きく乗ってなければ
南側なら購入検討物件だと思います。
北側は今後高速の影響や他の物件の建設も考えると
先が読めないので購入検討は躊躇してしまいますね。

どうも賃貸はそうした影響が顕著に出ているようで
南側はほぼ満室なのに
北の眺望が望めないところは全滅のようです。
賃料の再考が必要でしょうねきっと。
791: 匿名 
[2009-02-08 20:38:00]
>788

(笑)とか♪とか気持ち悪いね。
オネー系ですか?

住民と思うとゾッとします。
かかわりたくないな。
792: マンション住民さん 
[2009-02-08 20:44:00]
駐車場はマンション前のYSビルとBMWの横に空きありますが38000円と言われちと考えました。
両方とも立体でサイズはまあまあ大きいですが、MK跡地に期待します。
793: マンション住民さん 
[2009-02-08 22:14:00]
38000円は結構安いんじゃないかな。
うちの上野の駐車場は55000円で貸してるから・・・
794: マンション住民さん 
[2009-02-09 10:27:00]
790
高速?
環状二号線のこと?
この板は展望しか自慢できない南の人しかいないのか。。
795: 匿名さん 
[2009-02-09 13:41:00]
791さん ご期待に沿えずごめんね。
オネー系ではなく、オッサン系です。
(笑) は、文字で書く場合の他人への気配りのつもりです。
後から自分の文章読み返すと、結構キツく感じることあるもので。
って書いても、わかんないか。というよりどうでもいいのか。(大笑)

794さん 790さんは検討者の方のようです。
それに私は北東ですが、毎日の夜景に心癒されています。
1部屋プラスするか、すばらしい景色を取るか、はたまた両方取るか
それぞれ価値観は違います。

そうそう、私は両方取れないので、景色と南向きよりも広さを取りました。
あえて自慢するなら、ローン額の大きさでしょうか。

それに、ここは相当な倍率を勝ち抜いて住んでいる方が多いので、
投資目的以外の方は満足度も高く、今後なかなか売り物件が出ないかも
しれないですね。

賃貸から移った私が言うのだから、信頼度は別にして、信憑性は高い。かも。
796: 住民さんA 
[2009-02-09 15:56:00]
こんなのがあるようです…超シークレットゴールドパーティー開催決定!!




東京一の高さを誇る銀座よりそばの50階以上ベイエリアタワーの高層『Sky Loung』にて交流パーティーを開催しまっす。

2フロアーにまたがり、レインボーブリッジから東京タワー方向までを眼下に幅広く一望する『高級Sky Lounge』でのパーティー。

是非お越しください


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆【日時】
2月18日(水)
19時OPEN
22時CLOSE


【会費】
男性¥15,000
女性¥3,000

【参加者】
男性:学生〜ビジネスマンまで幅広く
女性:20代の学生〜社会人女性まで幅広く

男女150名〆


・申込時に申し付け頂きました方には当日『領収書』をお出し出来ます
こんなのがあるようです…超シークレットゴ...
797: マンション住民さん 
[2009-02-09 17:40:00]
>是非お越しください

ええ、参ります。主催者を吊るし上げるのが今から楽しみです。
798: マンション住民さん 
[2009-02-09 19:18:00]
>>795
すでに何10部屋も売りに出されてますが?

>>796
安っぽいパーティーですね。
参加者が一般人すぎてショボいにも程がある。
799: 住民さんA 
[2009-02-09 22:08:00]
>796さん

またこんな有料パーティを企だてる輩がいるんですか?
以前このようなパーティが開かれた時は帰宅時にエントランスで参加者に一群に出くわし何者なんだろうとしばらくソファーに座って観察してしまいました。翌日管理室に聞いたところ不正使用なので今後はこのような目的には使用させませんと言われていたのですが・・・
管理室は把握しているのでしょうか?
800: マンション住民さん 
[2009-02-09 23:04:00]
パーティへの参加申し込みはどこからすればよいかご存知の方は教えてください。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる