東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [17]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS [17]
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-04-19 23:08:41
 

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART17


前スレ [16]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48483/

物件HP
http://www.ttt58.com
賃貸HP
http://www.ttt-rent.com

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS

[スレ作成日時]2008-02-10 23:19:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS [17]

301: マンション住民さん 
[2008-06-24 23:44:00]
賃貸は網戸がありません。
蚊取り線香買いましたけど皆さんどのように夏を乗り切りますか?
302: 入居予定さん 
[2008-06-25 09:56:00]
賃貸でなくても網戸ありません。ごきぶりとか蚊が心配です。
エレベーターであがって来るそうです。
303: 入居予定さん 
[2008-06-26 05:37:00]
何戸か内覧しましたが、分譲賃貸にも網戸はついていました。
階数によって異なるのでしょうか?
304: 匿名さん 
[2008-06-26 08:26:00]
分譲低層はプリーツ式(アコーディオン)網戸が標準装備。
中層はオプション。
高層は取り付けられない。
305: マンション住民さん 
[2008-06-28 23:29:00]
ここに来る前に、佃の公団(UR)の36Fに11年間住んでいましたが、
ゴキブリと蚊には出会ったことがありませんでした。(網戸なしです)

しかしハエは不思議としょっちゅう窓から入って来て、おかげでハエ叩きが上達しました。
生ゴミに湧く小さなハエにはスプレーで対抗するしかありませんでしたが、今はディスポーザーがあるので懸念なしです。
306: マンション住民さん 
[2008-06-30 23:25:00]
>>305
私も近くのマンションの42Fに5年ほど住んでましたが、夏の夜は蚊が出ました。
ベランダで大きなゴキブリも見たことがあります。上昇気流に乗って上がってくるのか、
排水パイプ内を伝ってくるのかわかりませんが。羽虫みたいなのも時々見かけました。
(ハエは不思議と、ほとんど見ませんでした)
もちろん郊外一戸建てに比べれば数は大幅に少ないですが、やはり網戸はあった方が
無難かと思います。
307: マンション住民さん 
[2008-07-01 14:03:00]
ゲストルーム、数回利用しました。
ホテルと異なり、タオルや石鹸の類は持参するのですが、
快適に過ごすためには用意して備品を持参しなくてはなりません。

例えば来客時には、使い捨てのスリッパ、歯ブラシ、石鹸、
トイレの利用後に手を拭くためのペーパータオルなどの
宿泊パックをコンシェルジュデスクで有料で購入できるとか、
有料パッケージになっていると便利だと思いませんか。

やりすぎると、外部へのまた貸しがありそうなので、
そこそこ →この加減が難しい
くらいでいいのですが。

あと、靴べらがないのが不便でした。
308: 入居済みさん 
[2008-07-05 22:47:00]
>>307
シャンプーとかの消耗品は自分で持っていく方がいいでしょうね。心ない人が「お持ち帰り」しそうです。
それより100万もするようなDVDプレイヤーの使い方が分からなくて、壊してしまわれるより、10万の安物を置いたほうが良かったのにね。
309: 入居済みさん 
[2008-07-06 06:54:00]
シャンプーや石鹸などは持ち込みが良いでしょう。3Fの共用トイレではティシュー
ペーパーが大量に持ち去られて警告の張り紙があるくらいの住民のレベルですから。
共用トイレも清掃前の早朝に行くと、よくここまで汚く使用するなとがっかりします。
310: 匿名さん 
[2008-07-08 00:24:00]
高層階の方に質問です(高層階とは言っても20階以上)

眺望の素晴らしさは言うまでもないと思いますが、
ちょっとコンビニに行ったりするのが億劫に感じたりすることはやはりありますか?
311: 入居済みさん 
[2008-07-08 00:39:00]
>>310 

ない。

エレベータに乗ってる時間が数十秒違うだけだから。
それを億劫と感じるやつは、2階に住もうと58階に住もうとも億劫と感じる。
312: 匿名さん 
[2008-07-08 17:36:00]
朝の通勤時など各階どまりのようなタワーマンションにお住みの方もおられるようですが、ここは15階程度に4機のエレベーターが設置されていますので多くて3〜4組、ひとりで下まで直通のことも多くて快適です。
313: 30階くらい 
[2008-07-08 19:41:00]
ちょうど真ん中辺の階ですが、自分はめんどくさいですね。
2階とか3階なら階段使うけどそれもできないしな。
まぁ、じゃぁなんでそんな所に好んで引っ越したんだって言うのは無しってことで。。。
314: 匿名さん 
[2008-07-08 23:25:00]
35階あたりですが、忘れ物は絶対にできませんね。
特に朝は…。

億劫かと言われれば感じることはあります。
エレベーターも途中でどなたかが乗ってきたりすることが殆どですし、あまりだらしない格好ではちょっと買い物に というわけにもいきませんから。
眺望のために犠牲にするものは多いですが、人それぞれでしょう
315: マンション住民さん 
[2008-07-09 00:10:00]
マルエツ、午後10時過ぎでレジの列10人超です。
なんとかなりませんかね・・・
316: 入居済みさん 
[2008-07-09 00:18:00]
50階超ですが、エレベーターを億劫に感じたことは一度もないですよ。
降りるとき途中の階で止まることはあまりないし、止まってもせいぜい一回です。
それに乗ってしまえば速いですし、あがったりさがったりしょっちゅう行き来しています。
もはや高層階以外には住みたくないくらい、いろんな面で住み心地がいいです。
でもまあ、個人差がありますから、これはあくまで私見ということで。
317: 入居済みさん 
[2008-07-09 01:14:00]
先週、眼下にある晴海の水上バス乗り場から、
お台場まで船に乗ってみました(約15分で300円)。
 ※晴海は15分前に「乗ります」と電話することが必要。
台場のホテルでちょっとお茶をして、
帰りは、豊洲までのクルーザー(500円)に乗ったのですが、
すでに豊洲大橋?の両方の端が出来ているのを真近で見ました。
橋は、晴海大橋くらいの大きさですね。
自衛隊の船(軍艦?)も止まっていました。

気軽な船の散歩、快適です。
犬も乗せられるようです。
318: 入居済みさん 
[2008-07-10 09:06:00]
マルエツですが、ついにEdy対応になりましたね。
これでますますお財布要らず・携帯のみの生活が出来そうです。
319: 入居済みさん 
[2008-07-16 22:49:00]
花火大会の時の来客用駐車場の抽選が外れてしまいました。キャンセル待ちです。
心ある誰かさん、キャンセルしてくださ〜い。
そんなの無理ですよね。来客用駐車場って何台分あるんでしたっけ?
320: マンション住民さん 
[2008-07-16 22:52:00]
しかし、チャイニーズが多い・・・
(賃貸エリアの話)
321: マンション投資家さん 
[2008-07-17 00:18:00]
キャンセル住戸の案内がきました。

意外なのですが、今さら10戸もあるんですね。

値段を見た限り、当初分譲価格よりかなり高いような気がするのですが、
いかがなものでしょうか?

・54F南 147.61㎡で16,640万円
・44F西 127.66㎡で12,660万円
・33F西 125.32㎡で10,640万円
322: 綺襲キタワァ(n‘∀‘)η゜・*:たん 
[2008-07-17 04:26:00]
マルエツEdy予想より早い。半年かからなかったようですね。
324: マンション住民さん 
[2008-07-17 23:04:00]
あれっ予約されてないね。日にちずらされたかな?
325: 匿名さん 
[2008-07-18 01:31:00]
>>324
 貸切せずに強引に開催するときもありますよ。
 いずれにせよ、当日は住民としてシースカイラウンジ集合ですね。
327: 匿名さん 
[2008-07-18 09:13:00]
なんにしろ入居してからいつまでも匿名掲示板のスレが上がってしまうようなマンションは良いマンションとはいえないね。
328: マンション住民さん 
[2008-07-18 13:23:00]
しかし、たいしたラウンジでもないのによくやるなぁ。
しかも「某芸能プロダクション会員制のラウンジ」って大嘘じゃないか。
釣られて参加した連中も詐欺の被害者だね。
329: 匿名さん 
[2008-07-18 15:54:00]
なんか詐欺っぽいので、警察に通報しておいたほうがいいのではないでしょうか。
330: 入居済みさん 
[2008-07-18 19:29:00]
なんだか情報自体が嘘くさいね。
その日は予約されてないし、フリー利用の場合はそもそも飲食禁止。
住民なら当然そんなこと知ってるわけで、
飲食禁止の場所で金取ってフリードリンク制のパーティだなんて、リアリティないよ。
本物の住民のみなさん、冷静に対応しようね。
心配な人は犯罪の疑いがあるんだから、警察なり菅理会社なりに、
即刻、通報するとよいのでは。
331: 入居済みさん 
[2008-07-19 14:01:00]
>>323
あなたの書き込みは悪質ないたずらであることがすでに判明しております。
度が過ぎると犯罪に相当するって知ってた?
逮捕されてもいいの?
これは脅してもなんでもありません。
猛省を促します。
332: 匿名さん 
[2008-07-19 14:20:00]
あれは、捏造した本人でしょ。
334: 入居済みさん 
[2008-07-19 17:58:00]
おんなじ様なもんだ・・・
335: 匿名さん 
[2008-07-19 20:12:00]
まあ、愉快犯でしょう。必死に元ネタまで出して取り繕ってみっともないねえ。
336: 住民さんA 
[2008-07-19 21:27:00]
もうここの役割は終わってる感じですね。
おかしな人に住民が混乱させられることのないよう祈るばかりです。
337: 契約済みさん 
[2008-07-20 00:38:00]
323ですが、友人に確認したところ場所が恵比寿にかわったようです。
こちらにもありました。

http://amity-group.net/archives/2008/07/7202_00party.html#more

なにはともあれよかったです。
悪質な悪戯、愉快犯といわれたことは誠に遺憾ではございますが、
結果としてお騒がせしまして申し訳ございませんでした。
338: マンション住民さん 
[2008-07-20 01:05:00]
ただででも精神病並みに神経質な連中が多い中で、こんな記事を投げ込んだらどうなるか分かるだろうよ。
340: 匿名さん 
[2008-07-20 11:35:00]
もともと、この板に存在価値なんか見いだしている方が。。。
341: 住民さんA 
[2008-07-21 02:21:00]
「SOSの発信」をここでする?
普通、住民ならダイレクトに菅理会社または管理組合でしょう。
パスワード管理の住民専用板もあるのだし、
まったく意味不明。
342: 入居済みさん 
[2008-07-21 12:51:00]
玄関のそばで、つばはいている人がいました。
だめなマンションですね。ここは。
343: マンション住民さん 
[2008-07-21 18:55:00]
大型物件なだけで普通の庶民価格だからね。
住民のグレードを求めるほうが間違ってる。
一部、異常なほどの信奉者がいるようだが。。
344: 入居済みさん 
[2008-07-21 19:48:00]
庶民価格で購入しましたが、その後、現在は庶民価格でなくなりました。あの時
買っておいて良かったです。
345: 匿名 
[2008-07-21 22:08:00]
とても素敵なマンションだなあと思い、購入を検討しているものですが、
車庫の空きがないようで、考えております。
駐車場を待ちになった方、どれくらいで順番こられたでしょうか?
また近隣に月ぎめなどあるのでしょうか?
カ−シェアリング等もあるようなのですが、もしご利用されている方いたら、感想等
教えていただけたら有難いです。

また、良い点、悪い点等お聞かせ頂けたらとても助かります。

宜しくお願い致します。
346: マンション住民さん 
[2008-07-23 21:18:00]
パトカーと消防車が凄いです。
警察官が何人か賃貸ロビーに駆け込んで行くのが見えましたが何が起こったのでしょうか?
347: 入居済み住民さん 
[2008-07-23 22:13:00]
1階を通った時に警察の方が、内側に落ちたとか話しているのが聞こえました。
事故でしょうか。
348: 匿名さん 
[2008-07-23 22:39:00]
あぁ〜 資産価値が〜
349: マンション住民さん 
[2008-07-23 23:04:00]
資産価値より何が起こったのか誰か教えてください。
怖くて眠れません。
350: 入居済み住民さん 
[2008-07-24 00:38:00]
地震、ゆっくり揺れましたね。
351: 匿名さん 
[2008-07-24 00:43:00]
MIDか!
352: 匿名さん 
[2008-07-24 00:48:00]
転落事故のようですね
353: マンション住民さん 
[2008-07-24 04:00:00]
だから落ちて死んだんだろう?
こんだけ住んでんだからそういうこともあるさ。
354: マンション住民さん 
[2008-07-24 09:36:00]
何階から?
355: マンション住民さん 
[2008-07-24 14:32:00]
31階らしいけど、
さっき現場らしきところ見たら、そこだけ掃除してた。
356: マンション住民さん 
[2008-07-24 15:38:00]
中央吹き抜けに落ちたのかな?
地震でパニクって落ちたとかそういうオチじゃないよね。

まぁ、どちらにしろこんなことで資産価値には影響ないだろう。
357: 匿名さん 
[2008-07-24 20:58:00]
本当の居住者なら間違っても落ちない構造なの知ってるでしょ?自殺願望者がよじ登らない限り落ちることはない。
358: 匿名さん 
[2008-07-24 22:24:00]
この前も品川の△型のタワーで転落事故があった。川口のライオンの母タワーでの自殺がニュースになったこともある。

自殺者は年間3万人、物心ついてる国民の3000人に1人、交通事故死の5〜6倍の数なんだから、まぁ2000戸以上も住んでるマンションなら珍しくもなかろう。高層だから飛び降りが簡単だし、内側なら人が立ち入る場所でなく、外側でも植え込みとか、ガードがあるから巻き添えの心配もない。

いずれにせよご冥福をお祈りしたい。
359: マンション住民さん 
[2008-07-24 23:25:00]
引っ越して半年もたたないうちにこのようなニュースを聞いてとても残念です。
やはりここもそっち系の名所マンションになってしまうか・・・
360: 匿名さん 
[2008-07-25 00:08:00]
毎年3万人自殺するとして、日本人の人口は1.27億人で計算してみる。

(総戸数1981×1世帯の平均家族数2.8人)×(3万÷1.27億)≒1.3

このマンションでは、毎年1.3人が自殺する計算になるからそんなに驚く必要はないんじゃないかな?
来年もダイヴする人がいてもおかしくないということだよ。
361: 匿名さん 
[2008-07-25 00:27:00]
いやいや 日本の自殺者と総人口から比例してみると
このマンションの住民の内 毎年1.3人が自殺する計算になるから そんなに驚く必要はないけど

今年も 来年も このマンションからダイブする人がいるなら
そりゃ〜 驚くだろ 普通
362: マンション住民さん 
[2008-07-25 02:46:00]
まぁ、別にどうでもいいことだな。
掃除する人は大変だが。
363: 入居済みさん 
[2008-07-25 06:45:00]
計算式が間違ってますよ〜
364: 入居済みさん 
[2008-07-25 07:54:00]
資産価値は大きくは関係しないでしょ。
幸いニュースにもなっていないみたいだしね。
365: サラリーマンさん 
[2008-07-25 11:01:00]
>>364
みなさんが書き込みしなければね・・・・。
自分で自分の首を絞めてしまいしたね。
368: 住民さんE 
[2008-07-26 07:04:00]
反町主演のドラマ、ここで撮影したんだね。
MIDの高層、中や、外観も何度もテレビに映し出されてました。
369: 匿名さん 
[2008-07-26 08:10:00]
資産価値アップですね
370: マンション住民さん 
[2008-07-26 08:27:00]
362さんのような考え、発言をする住人と同居していると思うと
怖くなります。住人のモラルが低いと今後いろいろとトラブルが
発生しそうで・・・。
374: マンション住民さん 
[2008-07-26 13:21:00]
反町ドラマ見ましたー。SEA57F北角部屋、カウンターが天然石のプレミア仕様で素敵でした。
375: 匿名さん 
[2008-07-26 16:47:00]
一つの街くらいの規模だからね。どの街でも人は死んでいってるよ。
377: 住民さんB 
[2008-07-27 09:11:00]
同じ事をずーっとひっぱり続ける人が居ますね。

意図は何?

資産価値が下がると念仏のように言いたいのでしょうか。

ゆっくり静観していれば結果は出ますよ。
378: 匿名さん 
[2008-07-27 18:21:00]
反町主演のドラマで120万賃料の部屋と言う設定だけど
あの向きであの広さが120万/月ってのはありえんよね
ドラマだからそんなところに突っ込むのは無粋なんだろうけどさ

どうせならこの物件の価値を高める為にSEA南角58F出してくれれば良かったのに

あと足を伸ばして入れる風呂がって割には風呂が狭かったね・・・
379: 匿名さん 
[2008-07-28 02:26:00]
こんな過疎スレでがんばってもなんもかわらんけどね
380: 1850mm以下 
[2008-07-28 19:52:00]
今度は駐車場で大転落。昼前に立体の4Fから車が前につきささるように転落。現在出庫そのブロック不可
381: 1850mm以下 
[2008-07-28 19:56:00]
だいたい、今回事故があったブロックもそうだが、幅1850mm以下のクルマしかとめてはいけないところに、1850mm以上のクルマをとめている住民が多すぎる。

今回の事故はそれとは関係ないとは思うが。

管理組合は至急見回りして、出庫、入庫のときに運転手をひっぱりだし、車検証をチェックして欲しい。駐車場の抽選が外れた人にむ不公平だと思います。
382: マンション住民さん 
[2008-07-28 20:08:00]
クルマが落ちたのは今朝だそうです。
いまもおじさん数名がパレットを上下左右してます。b4あたり・・・
人間ドンキーコングが見れます
383: 入居済みさん 
[2008-07-28 21:59:00]
ネガティブネタ、外野ならまだしも住民ならこんなところに書き込みする気が知れぬ。
ネット以外相手にされてないんだろうけど住民なりすましならにお寒いですね。。。
384: 内覧前さん 
[2008-07-28 23:14:00]
自殺した人が住んでいた部屋も中古として売りに出されるのですか?
絶対買いたくありません。
385: 匿名さん 
[2008-07-28 23:23:00]
自殺の話は寒くなるけど、
人間ドンキーコングには笑っちゃいますw

見たかった!どうして車が落ちたの?賠償保険出るの?
386: 匿名さん 
[2008-07-28 23:25:00]
部屋で自殺したんじゃないから その部屋は別に関係ないと思うけど…
387: 匿名さん 
[2008-07-29 00:22:00]
>>386


  確 か に!!
388: 匿名さん 
[2008-07-29 00:47:00]
むしろ安く買えるなら欲しいな。
389: 匿名さん 
[2008-07-29 01:31:00]
急に人が増えたな
390: 匿名 
[2008-07-29 11:53:00]
>>380の事故で死者・怪我人はどうだったのでしょう?
391: マンション住民さん 
[2008-07-29 13:21:00]
相変わらずどうでもいい話で集まってくる外野が多いね。
人気物件の宿命ってわけ?
住民版では、死人が出たとか、転落事故なんて話
殆ど出てないのにね。
392: 匿名さん 
[2008-07-29 13:57:00]
しかし今回の落下事故のおかげでサイズオーバーで駐車中の方は震え上がってるだろね(快)
393: 匿名さん 
[2008-07-29 14:01:00]
だって、車の転落事故なんて、めったにない話ですよね。
394: 匿名さん 
[2008-07-29 14:32:00]
オーバーしてる車は、出されるんでしょうね
395: 匿名さん 
[2008-07-29 15:34:00]
>>391
事故原因及び怪我人の有無は利用者(含他のマンションの同タイプの駐車場利用者)にとっても
重要な情報だから決してどうでもいい話ではないよ
396: 住民さんA 
[2008-07-29 23:47:00]
>>395
ここに書いてる事が重要な情報だと本気で思ってるの?
面白いね。
大半は便乗した冷やかしコメントばかりじゃない?
こんな匿名版、どこまでが事実でどこまでが嘘かなんて分らないのに。
こんな所で冷やかしめいた書込み読むより
住民だったらちゃんとした情報を得られるでしょ。
それともあなたもやはりやじ馬さん?
因みに転落事故したとか言ってる人、どこでそんな情報を得たの?
397: 住民さんA 
[2008-07-30 00:38:00]
どこでって、駐車場契約者には転落車の写真入りで事故報告が配られているわけだが
398: 住民さんA 
[2008-07-30 00:48:00]
>>397
私が言ってる「転落事故」とは、駐車場の件ではなく
その前の話題(転落事故したとか)の事を差しています。
399: 住民さんA 
[2008-07-30 00:49:00]
なるほど。
どうもあるキーワードを書き込むと
「転落事故」と変換されてしまうようですね。
通りでおかしいと思いました。。
400: 入居済みさん 
[2008-07-30 01:08:00]
それはそうと、

超高層階から観る雷はすごい!
 
こんな幻想的な景色は初めてで感動したよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる