東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [17]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS [17]
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-04-19 23:08:41
 

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART17


前スレ [16]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48483/

物件HP
http://www.ttt58.com
賃貸HP
http://www.ttt-rent.com

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS

[スレ作成日時]2008-02-10 23:19:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS [17]

No.101  
by 匿名さん 2008-03-09 13:56:00
自宅に真下にスーパーがあるのは、逆に無駄な買い溜めをしなくて良いかもしれませんね。
No.102  
by 匿名さん 2008-03-09 14:13:00
>>97
Edyチャージの分がANAカードでマイルにできるのは
今月末までだと思いますけど。
ANAのHPに、物凄くちっちゃい字でかかれてます。
4月からはカードのポイントのEdyポイントへの変更も、手数料が倍になるし。
No.103  
by 匿名さん 2008-03-09 18:20:00
電子マネーって、供給側のためのサービスでしょ。
オペレーションコスト削減やマーケティングのための。
小銭はどっちにしろ必要だし、チャージとか面倒。
消費者はなんもうれしくない。
No.104  
by 匿名さん 2008-03-10 00:48:00
堂々とリプ●ダクトの話をしている輩がいるが
アーム部にツナギ目のあるY●ェアとか使う人って
中途半端で逆に恥ずかしくないのかな?
No.105  
by 入居済みさん 2008-03-10 00:51:00
私もモバイルSUICAのサービスが始まったころ↑のように考えていましたが、
今では生活に欠かせません。レジが混んでる時に財布から小銭を1枚ずつ
取り出してる人をみるとXXXします。
実際、財布から小銭を探すよりチャージの方が楽ですし、お金はクレジットカード
引き落としのため、カードのポイントも貯まります。お年寄りにこそ使って欲しいです。
現金払いは一番損ですよ。一度使ってみるのをお奨めします。
No.106  
by 住民でない人さん 2008-03-10 03:02:00
>102
Edyチャージでポイントの付くカードもまだあるし、ANAカードでなくてもマイルはためられるよね。
No.107  
by 入居済みさん 2008-03-10 08:53:00
>>104
いつもミクシィ潜入巡回ご苦労様。そろそろ豊洲ブログを再開されては?(笑)

リプロダクトを本物の激安販売だと思って買ってしまい、笑われた経験でもお持ちで?
初めから本物を知る者は、本物を尊重しつつ粗悪ではないリプロダクトは認めるもので、
継ぎ目などエコ傾向の技(あれは高度!)は逆に賞賛し、噛みついたりしないものでしょ。

まあ、貴方らしいご意見ですね。
No.109  
by 104 2008-03-10 09:45:00
>>107
どなたと勘違いされてるか解りませんが
本物を知る人はニ●モノなんて買わないでしょう。
一人で購入して勝手に楽しむのは構わないが公の場で
リプダク商品を推奨するような行為はどうかと思います。
確かに違法(一部で問題になっている)ではないですが
リプダクはオリジナルを侮辱しかねない商品と捉える
私のようなモノにとっては、見たくも無い商品を見せられることは
正直嫌悪感を抱いており、止めて欲しい行為です。
スレ違いですしこれ以上話しても無駄な話題なのでこの話はこの辺で。
No.110  
by 104 2008-03-10 09:52:00
>>108
育ちの悪いと思われる私の推奨する家具が参考になるか解りませんが
本物の北欧家具は一生モノなので、多少高い金額を出しても、その価値はあると思いますよ。
>>104は多少感情的になってしまい、皮肉めいたレスになってしまって申し訳ありません。
No.111  
by 匿名さん 2008-03-10 10:54:00
>>104
リプロダクト製品、気に入らないなら買わなければいいだけじゃん。
こんなとこで自分の価値観を披露して褒めてもらいたいのか、他人を貶して自己満足に浸りたいのでしょうか。

>>107
超粘着であんたもうざいっす
No.112  
by 匿名さん 2008-03-10 11:08:00
>>109
うーん、だからこそ、だと思うんだけどな。
彼の文章を読んだけど、家具が一生モノだと分かっている会社が、
あえて販売しているモノを買ったと言っているだけに見えるが。
推奨していると思えるフシもないようだけどね。
しかもmixiの限定コミュの書き込みを「公の場で」というのも。

貴方の文章は、伏せ字を入れて「恥ずかしくないのかな?」と、
皮肉ではなく、単に原作原理主義に酔っているだけじゃないかな。
ここ数年でデザイナーズ家具に目覚めた、お若い方なのかな?
TTTを買う層が天文学的金額のオリジナル(本物)を持っているとも、
知っているとも思えないが、多分貴方が言う本物(=ライセンシー品)
だって素材や工法を変えたりしてきてオリジナルとは別物になっている。
そんなことくらいは知っているよね?
オリジナルからみればライセンシー品も「侮辱商品」じゃないの?
それをありがたがるか (リセールバリューも考えるかね)
気合いの入ったリプロダクトにするかは、
侮辱かどうか気にするより、価値観やお財布との相談ではないかな?
No.113  
by 匿名さん 2008-03-10 11:21:00
粘着ウザイ
リプロダクト=パチモノって印象は確かにあるが
自分が納得してるなら何を言われても気にするなよ。
こんなトコで一生懸命自分を正当化しても虚しいだけだよ。
不毛な議論が続くだけ。
No.118  
by 入居予定さん 2008-03-14 01:57:00
なんか、想像してたより、パークのライトアップが暗くて寂しいね。
もっと明るくて派手だと思ってなのに、ちょっとガッカリしてます。
住宅内の共用部にお金掛けて有効空地は手抜き?住宅だからそんなものかな。
また、エアリーコリドーやエスカレーターのブルーライトはカッコイイけど、
外なので枯葉がいっぱいでエスカレーター終点に溜まってました(誰が掃除?)

あと、マルエツは品数豊富だけど、高級感がないね。ドンペリも浮いてるし。
24時間営業はとても助かるけど、地元スーパーの雰囲気どうにかして欲しい。

夜間に訪れた時の感想です。(警備員さんの見回りはしっかりやってました)
No.123  
by 入居予定さん 2008-03-14 11:54:00
先日、マルエツを覗いてきましたが、
スーパーマルエツは、あのスペースでも品数豊富で、特に不満はありませんでしたね。
むしろ想像以上に商品が充実していたので、日々の買い物には充分だと思いました。
因みに出来立てのパンは美味しかったですよ。(^^♪
ワインも種類結構あったし。
ただ今住んでる自宅近くのスーパーと比べると同じ商品でも少しだけ値段が高かったです。
あとは足りないものは、週末車で買出しするか、ネットや三越御用達便で充分かな?
24時間OPENはほんと助かりますね。
今更ながら、やっぱりここを購入して私は大満足です!
No.124  
by 入居済みさん 2008-03-14 16:09:00
私もマルエツには満足しています。
お魚類、とくにお刺身は、スーパーにしてはなかなかのものだと思います。
安くておいしいです。
凝った食材がほしいときは銀座にいけばうなるほどあるし、
日常使いのお店としては合格点。
No.125  
by 入居予定さん 2008-03-14 16:23:00
>夜間に訪れた時の感想です。(警備員さんの見回りはしっかりやってました)
これはやっぱり嬉しいですね。
先日、昼間にセントラルパーク歩いてみましたが、確かにまだ植えたてと季節の為
緑が少なく感じますが、これから年々育っていく緑や花に期待しています。
警備員さんも勿論、いらっしゃいましたよ。
パークのライトアップは、もう少し植えた木や花などが育っていけば
反射して今より綺麗になるのではと想像していますが・・
兎に角、まだまだこれからのTTTですよ。
No.126  
by 未入居 2008-03-15 15:31:00
ただマルエツからみの自転車の放置が増えないか心配ですね。住民専用掲示板でも話題になっていましたが。
No.127  
by 引越前さん 2008-03-15 23:59:00
以下のCMにTTTが映ってますね!

・久光製薬
・東京メトロ
・ララポート
No.128  
by 匿名さん 2008-03-16 19:39:00
私もマルエツには満足しているのですが
お台場にもマルエツがありますよね。
あそこも開店当時は24時間営業でしたが
今は23時で閉店しています。
同じ道をたどらないようにしてもらいたいものです。
No.129  
by 匿名さん 2008-03-17 21:15:00
マルエツで買い物の方だと思いますがタバコの吸い殻が敷地内にポツポツと落ちていました。
TTT敷地内禁煙というのはわかりますが、マルエツなど外部からの出入りがある施設を持つ以上灰皿を設置した喫煙場所を設けた方がいいと思います。
No.130  
by 入居済みさん 2008-03-17 22:47:00
やはり喫煙者はマナーがないやつが多くて嫌になります。禁煙なのだから灰皿なんて置かず注意して止めさせましょう。
No.131  
by 入居予定さん 2008-03-17 22:52:00
タバコの投げ捨ては困りものですね。
マナーの問題ですよね。
灰皿を置いた所で、ポイ捨てする方はしますよ。
No.132  
by 入居予定さん 2008-03-18 00:35:00
警備員はちゃんと注意してるのかな?
No.133  
by 住民 2008-03-19 08:49:00
みなさんに質問です。
スーパーはマンション敷地内にマルエツがあって便利なのですが、ドラッグストアが勝どき駅、マンション周辺にないですよね?マツキヨとか、なんでもいいんですけど、大きなドラッグストアがなくて困ってます。
みなさんはどうされているのでしょうか
No.134  
by 入居済みさん 2008-03-19 11:55:00
>133
「ぱぱす」というドラッグストアが勝どき3丁目にあります。
ナチュラルローソンの先を右にはいったところです。
No.135  
by マンション住民さん 2008-03-19 15:37:00
子供の皮膚がかぶれてしまいました。勝どき付近で評判のよい皮膚科ありましたら教えていただきたいのですが…よろしくお願いします。
No.136  
by 匿名さん 2008-03-19 16:07:00
ちょっと遠くなってしまいますが、東銀座の歌舞伎座の横に医療ビルがありそのビル内の小川ヒフ科はどうかな?
子供さん、早く治るといいですねっ!!
No.137  
by マンション住民さん 2008-03-19 19:26:00
No.136様情報ありがとうございました。
No.138  
by マンション住民さん 2008-03-19 20:42:00
>137 晴海トリトンに慈恵医大トリトンクリニックがあります。
No.139  
by 入居前さん 2008-03-19 22:45:00
月島の石原診療所の皮膚科の評判がいいみたいです。
近くでは勝どきにほそのレディースクリニックの皮膚科があります。
No.140  
by 入居済みさん 2008-03-20 21:17:00
本屋が近くになくて困っています。2010年8月完成の勝どき駅前の超高層ビルの
商業施設にツタヤが入ると聞いてますが、まだ2年以上先の話です。
勝どき駅からもっとも近い、そこそこ広い売り場面積の本屋はどこでしょうか?
No.141  
by 入居予定さん 2008-03-20 21:51:00
トリトンの3Fにあります。紀伊国屋だったかな。
No.142  
by 入居予定さん 2008-03-20 22:57:00
紀伊国屋ではないけど、3階に書店はいってますね。
あと、ドラッグストアのトモズも入ってました。
No.143  
by マンション住民さん 2008-03-21 00:13:00
本屋さん、
トリトンはBOOKS書原。
住友商事が入っているのでビジネスやインテリア系がそこそこあります。
銀座まで行けば、ブックファースト(ここが一番広いかも)、旭屋、福屋・・・・。
あとは豊洲ららぽの紀伊国屋。という感じでしょうか。

日用品は忘れがちですが、
豊洲のスーパービバホーム、
銀座の端にデンジャラスなドンキホーテがあります。
大きな100円ショップはないかも。錦糸町か大井町でしょうか。
ドラッグストアは、ぱぱすか銀座のマツキヨ、かな。
No.144  
by 綺襲キタワァ(n‘∀‘)η゜・*:たん 2008-03-21 22:34:00
トリトンの2Fにもトモズがあるわょw
マルエツのEdy対応は半年先以降くらいになるようですね、遅いな…
No.145  
by 匿名さん 2008-03-22 18:27:00
どこに行くにも微妙に遠いな…。
今後のマルエツの品揃えに期待!
No.146  
by 入居済みさん 2008-03-23 08:01:00
確かにどこに行くにも微妙に遠いですね。
勝どき駅前の超高層ビルと勝どきプラザタワーの晴海通りの反対側に商業棟が
できるそうですが2010年8月ごろ完成だそうです。
完成のあかつきには本屋、パン屋、ファーストフード店など入っていてほしい
と思います。先が長いですが。
No.147  
by 匿名さん 2008-03-23 10:02:00
でもこれだけ大きなマンションができたんだから
ビジネスチャンスを求めていろんなお店が近所にオープンしてくれるといいな。
No.148  
by 入居前さん 2008-03-23 11:59:00
どこに行くにも微妙に遠いいですか?
この“微妙”と言う所がポイントなんでしょうね。
雨にも濡れずにマンション下に24時間スーパー、3丁目にぱぱす(ドラッグストア)
駅に行く通り沿いにパン屋、駅前に郵便局と得に不自由に感じた事はないです。
ただ、個人的に欲を言えば商店街があればなぁと。w
あと2年待てば駅前もガラッと変わるでしょうし、147さんが仰るように
今後再開発狙いのお店が増えてくれれば万々歳です。
今後の晴海にも期待してるんですけどね。綺麗な公園とかできないかなぁ・・
No.149  
by 匿名さん 2008-03-23 18:20:00
公園は埠頭公園がありますし
基本徒歩圏内ですべて必要なものは揃いますから
私も不自由していません。
しいて言うなら近所にスターバックスが欲しいですね。
No.150  
by 入居予定さん 2008-03-23 23:43:00
スタバ欲しいですね。
No.151  
by マンション住民さん 2008-03-24 07:34:00
あと24時間営業のファミレスが欲しいなぁ…
No.152  
by 住民さんC 2008-03-24 13:49:00
「どこに行くにも微妙に遠い」に同意!
ぱぱすも遠い(閉店時間せめて22時にしてくれ…)、なにより雨の日の駅までの距離が遠すぎる。
駅まではSEA高層階からだと徒歩7〜8分かかる。
高層階で電車通勤なんてしてるのは我が家くらいのものだから、他には気にする人なんて
いないのかもしれないが…
No.153  
by 入居予定さん 2008-03-24 20:10:00
7〜8分で遠いとか、あれだけ便利で文句言ってる人は
今までどんなとこに住んでたのか聞きたいわ。
No.154  
by 匿名さん 2008-03-24 21:25:00
>153
うん、分かるけど「微妙に」なのよ。
近くもなく、かといって遠くはない。
「微妙に」距離があるんだよね。
No.155  
by 入居予定さん 2008-03-24 23:34:00
近くも無くかといって遠くもない。
これって一番いい距離ですよ。
つまりほどほどって事でしょ。

余談ですが人間関係もこれが一番。
No.156  
by 152 2008-03-25 13:23:00
>>153
駅徒歩2分でしたが、何か?


ところで勝どき駅A3出口から出てampm越えたあたりの1Fに新しく
できたテナント。あそこは何になるんだろう?コンビニ?
No.157  
by 入居前さん 2008-03-27 23:54:00
マッサージチェアって、どこかに設置してませんかね?
シーサイドアネックスやライブラリにあったらいいなぁ
最近はベージュ色などのオシャレなタイプも出てるのにぃ
やっぱ、自分で買って自宅に置かないとダメですかねぇ
No.158  
by 住民さんA 2008-03-28 02:50:00
>>157
自分で買って自宅に置けばいいんでないの?
No.159  
by マンション住民さん 2008-03-28 10:00:00
子供(幼稚園児)に何か1つ教室に通わせたいのですが、勝どきや月島エリアで、英会話やピアノ、水泳等の教室でおすすめのところありましたら、おしえてください。よろしくお願いいたします。
No.160  
by マンション住民さん 2008-03-30 07:28:00
TTTと清掃工場の間にできる長谷工のマンションは大分出来上がってきましたが、
販売はいつから始まるのでしょう。申し訳ないけど、とてもきゅうくつな感じの
デザインで良い方角は東南と西南の15階以上の高層階に限られる感じです。
売り出し価格はそれでも坪200万円は超えるのでしょう。
No.161  
by 入居済みさん 2008-03-30 11:37:00
2週間ほど前から住み始めましたが、本当に快適ですね。ホテルのようです。

SeasideAnnexも使用していますが、プールなどは曜日&時間によっては貸切状態ですね。長さも25mあり、幅もそこそこあるので想像していたよりもちゃんとした施設との印象です。豪華さもちょっとバブリーな感じがする位です。プールの端から見えるレインボーブリッジが眩いです。

まだ、Midも含めると入居されている方も少ないのでしょうが、あの施設を200円で使用できるのは、ありがたいです。。。しかし、あまり利用率が低いと少し心配ですが・・・。

今後も新たに居される方もいると思うので初期的な感想までご報告します。
No.162  
by 入居前さん 2008-03-30 19:56:00
今後新たに入居する者です。
161さん、私は早く共有施設を利用したくて足踏みしているものです。
もう入居された方々が羨ましいです。
入居したら、プールもジムも存分に利用しようと思っていますので、
心配なさらないで下さいね。w
まぁいつも混んでいてジムもプールも利用しずらいよりは
空いてる方が有り難いんですけどね。
私は仕事後の夜に利用すると思います。
あ〜ー早く引越したいです!
No.163  
by 入居済みさん 2008-03-30 22:52:00
162さん、プールは夜の利用だとすいていると思いますよ。
私も仕事の後の利用なので、よく遅めの夕方以降に泳ぎますが、館内のライティングがとても
素敵だし、その上夜景が眺められるし、外部のフィットネスジムにも通いつつ、
スイミングはもっぱらアネックスです。
住んで二ヶ月が経とうとしていますが、本当に住み心地がいいです!
No.164  
by 名無し 2008-03-31 08:38:00
夜の部屋の明かりを見てると賃貸部は圧倒的に南西側の中、高層階の入居率が高いですね。
やっぱりレインボー&東京湾花火の価値は高いか。
No.165  
by 入居済みさん 2008-03-31 11:55:00
164さん
南西側は入居率は高いけど、転居率も高いですよ。景色は毎日だと飽きて珍しくなくなるけど、中・高層階は、西日の凄さに耐えられなくなって、転居します。私もその一人でした。
No.166  
by 住民さんB 2008-04-01 06:01:00
165さん
西日は遮光カーテンとか断熱フィルムを貼ればかなり防げるのではないでしょうか?
ここは窓を開ければ冷たい海風が入ってくるのでかなり暑さは軽減されると思います。
No.167  
by 住民さんA 2008-04-02 04:05:00
各携帯の電波状況ってどんな感じなんでしょうね?
SoftBankはほぼ平気でしたが奥まった部屋では圏外もある感じでした。(40階以上)
Docomoはもちろん平気でしょうが。。
どなたかイーモバイルの電波状況わかる方はいますでしょうか?
No.168  
by 入居予定さん 2008-04-03 20:16:00
新築未入居の売出しが結構値下がりしてますね。

http://towerlife.jp/bld03/bld03.php
No.169  
by 匿名さん 2008-04-03 20:25:00
よくばりすぎだよ。
No.170  
by もうすぐ入居 2008-04-04 21:24:00
イーモバイルですが、ミッド南東高層階で使えました。
電波の強度はアンテナ1〜2本というところでしょうか。
No.171  
by 入居済みさん 2008-04-04 21:58:00
駅からの通り道に新しくローソンができますね!
No.172  
by 住民さんB 2008-04-04 23:18:00
170さん

情報ありがとうございます。しかしコンビニはすでに周りに4店あり、要らない
という感じです。ファーストフード、クリーニング、本屋、スターバックが
開店すればhappyでしたが残念です。
No.173  
by 入居前さん 2008-04-05 02:03:00
167です。どもです >>170
うちもミッド南東高層階なので参考になりました。
TTT公式サポートのドコモと、魅力的なデータ通信のイーモバイルで
悩んでいます。
No.174  
by 入居済みさん 2008-04-05 13:47:00
ミッド低層ですが、イー・モバイル電波3本、2Mくらい出ます。
No.175  
by ** 2008-04-06 00:03:00
サーマルリサイクルという名目で、近所の清掃工場ではプラスチックや発泡スチロールなどの不燃ごみを燃やし始めます。高度な処理能力で人体にはまったく影響ないと言ってますが、ダイオキシンとか不安ですよね。不燃ごみの埋め立て場所がなくなることが本音のようです。
No.176  
by マンション住民さん 2008-04-06 18:53:00
風でどっか飛んで行っちゃうから平気です。
そんなこと気にする人は最初からココ買いませんよ。
No.177  
by マンション住民さん 2008-04-06 19:50:00
高温で燃やすとダイオキシンは出ないらしいですよ。
No.178  
by マンション住民さん 2008-04-07 13:23:00
>177
ソースは?
No.179  
by 匿名さん 2008-04-07 15:22:00
ソースもなにも常識。セメント会社なんて、焼却会社みたいなもん。ただ、廃プラは、昔は埋め立て効率の悪さから毛嫌いされてたけど、資源高の昨今、今では有価で取引されるようになった。
No.180  
by 入居済みさん 2008-04-07 16:42:00
プラマークのついたゴミは週一回、拠点回収してくれますよね。
卵パックからスナック菓子の外袋から、すごく多くの品目が回収対象なので、
燃えないゴミとして捨てるものがほとんどなくなった。
いちいち回収拠点に持っていくのは面倒だけど、なんとかやってます。
No.181  
by 入居済みさん 2008-04-10 22:05:00
先日シータワーの共用廊下を颯爽と犬2匹歩かせてる方を見かけました。
あまりの勢いに私のほうが避けました。
さすがお犬様は一味違うなあと感動し
エクセレント!!と思いました。
それだけです。
No.182  
by 住民さんB 2008-04-13 04:04:00
私もエレベーターで1階に着いて降りようとしたら、ドアが開くと同時に小さな犬2匹が
足元からチョロチョロと私が出る前に入ってきました。飼い主は女性で当然のような顔を
していました。余りのずうずうしさにと不意打ちの所作に注意する暇もなかったというか、
注意する心の準備もできていませんでしたが、同じ階層のエレベーターを使用しているの
で今度出くわしたら注意しようと決めています。
No.183  
by 契約済みさん 2008-04-13 16:13:00
排ガス中のダイオキシンはゼロではないようですね。

http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=9177
No.184  
by マンション住民さん 2008-04-14 08:13:00
老朽化された施設は削減はされている。
晴海はまだ新しいから当然ゼロでしょ。常識。
No.185  
by マンション住民さん 2008-04-14 08:56:00
ダイオキシンが出ていても、実害がなければいいよ。
ダイオキシンの害については少しググれば分かること。
No.186  
by 匿名さん 2008-04-15 10:24:00
なんか3年くらい前に逆戻りした話題してますね。
178,183はTTT中古購入予定なんですか?
ハッキリ言って超快適ですよ。購入して大正解でした!
No.187  
by 匿名さん 2008-04-15 15:16:00
都心でダイオキシンがゼロな場所があったら教えて下さいw
No.188  
by 匿名 2008-04-15 22:17:00
逆に、ここより濃度の濃い場所あったら教えてください。
No.189  
by 住民でない人さん 2008-04-15 23:00:00
こんな誰もいない場末の板で・・、もっとマターリしろよ・・
No.190  
by 匿名さん 2008-04-15 23:48:00
>>188
いくらでもあるから自分で調べてみてね。
で、ココは住民専用板なんだけど、君は何しに来てるの?
こんなトコで落選した鬱憤晴らしてないで
頑張って素敵な住まい見つけてくださいね。
No.191  
by 入居済みさん 2008-04-16 20:40:00
いまだにダイオキシンとか書き込む人がいて懐かしい感じが、、、。

最初の頃はそのような書き込み多かったよなぁ〜。TTTが抽選で異常な人気になるとそのような書き込みも消えていきましたが・・・。

No.186さんのおしゃるとおり、本当にここは超・快適ですよ!!! 

共用施設も思いのほか使えます(個人的にはアネックスのプールと、ライブラリーは重宝してます)。タワーマンションの凄さですね。引っ越して1カ月ですが、本当にここにしてよかったと思います。
No.192  
by マンション住民さん 2008-04-19 14:58:00
ミッドとシーの間のビル風がとにかく凄い。
雨風の日は子供が吹き飛ばされそう。
環境対策や共用設備がどんなに凄くてもこれは致命的。
子供は絶対住まわせたくありません。
No.193  
by マンション住民さん 2008-04-19 16:31:00
>>192
そうだねー、風が強くてたいへんだねー。
こんなところでウロウロしてないで、早くおうちに帰ろうねー。きみが顔を出すところじゃないちゅよー。バイバイ。
No.194  
by 入居済みさん 2008-04-20 02:44:00
>>192
本当の住民なら、風の強い日はあまりそこを通らないはずだが・・・
No.195  
by 匿名さん 2008-04-20 10:25:00
なんか周りが全て敵に見えちゃってる方がいらっしゃいますね・・・
No.196  
by 入居済みさん 2008-04-20 15:37:00
ここのところ雨や風が強い日が多いですからね。

湾岸物件は、どうしても海風が強いので仕方ないものと自分自身は納得しています。

(でも、お子さんがいらしゃると事情も違うのでしょうネ。。。)

そういうことを差し引いてもいい物件だと思ってしまうのは、ひいき目でしょうかねぇェ〜♪♪♪
No.197  
by 匿名 2008-04-21 00:11:00
ここってビル風対策してないからね。。。
No.198  
by 入居済みさん 2008-04-21 15:40:00
それぞれの棟のグランドロビーに設置されている24時間DVD自動レンタル機ですが、
もっと作品が増えないかな。

あと、自販機がEDY対応なのはうれしいですね。
これでマルエツがEDY対応してくれれば、サイフや鍵を持たず、ケータイのみで生活出来そうなのに。
No.199  
by 入居予定さん 2008-04-26 15:54:00
シータワーを賃貸で借りる予定の者なのですが、賃貸の人は駐車場を借りることができないと聞きました。せっかく良いマンションに住むのですし、マンション内で見つけられればと思っています。どなたか貸していただくことは可能でしょうか?
No.200  
by マンション住民さん 2008-04-26 17:49:00
新聞を部屋まで届けてくれませんね。
分譲さんもそうなんでしょうか?
賃貸だけ届けてくれないんだったらちょっとひどいなあ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる