東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キャピタルガーデン東大島 住民版立ち上げました。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. キャピタルガーデン東大島 住民版立ち上げました。
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-05-02 19:01:25
 

キャピタルガーデン東大島 「契約済の方専用」の掲示板です。

入居まで、いろいろな情報交換が出来ればとおもいます。
皆さんよろしくお願いします。

公式HP:
http://www.final2009.com/

物件データ:
所在地:東京都江東区亀戸9-200-35
価格:4200万円台-6500万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:71.15平米-93.72平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。管理担当者 2008.11.5】

[スレ作成日時]2008-08-29 13:52:00

現在の物件
キャピタルガーデン 東大島 ソレア
キャピタルガーデン 東大島 ソレア
 
所在地:東京都江東区亀戸9丁目200-35(地番)
交通:都営新宿線東大島駅から徒歩8分
総戸数: 219戸

キャピタルガーデン東大島 住民版立ち上げました。

987: マンション住人です 
[2011-04-20 21:56:08]
自転車もいつも置いてありますね~
それもきちんと駐輪のシール貼ってある。
駐輪場までほんの少しなのになー…
988: 住民さんA 
[2011-04-21 21:16:20]
私、ママ友の旦那さん好きになっちゃったんです・・・

エレベーターで会うと凄くうれしくて。

最低ですよね(涙)

989: 住民 
[2011-04-22 14:27:45]
絶対に心の中だけに閉まっておいてください。それが両家族のためだと思います
990: 住民さんE 
[2011-04-23 22:59:02]


  ホントですか?
991: 匿名 
[2011-04-24 22:51:57]
クワイエの現在の管理人の勤務態度どう思われますか?
仕事せず管理室に篭りぱなし
皆様の意見が聞きたいです
何でもかんでも勝手に使用禁止にする傍若無人さに腹立つ!
早く変わってほしい
真面目に仕事する方に
992: マンション改善委員会 
[2011-04-25 05:34:42]
本当に激しく同意いたします
真面目で住民のこと思う管理人にかえてくれ
名鉄見てるのかぼけ
993: 住民さんA 
[2011-04-25 08:03:40]
ソレアの管理人は最初はつかえないと思いましたが最近は管理人室に篭る事もなくちゃんとしていますよ。
ちなみにクワイエの何を使用禁止にするのですか?
994: 匿名 
[2011-04-25 14:35:44]
地震の時、クワイエの管理人が真っ先に一人外に避難してたのが印象的でした…。
気持ちは分かるけどさぁ〜…
995: マンション住民さん 
[2011-04-25 15:12:03]
それって管理者としてどうなの・・・
996: 匿名 
[2011-04-25 16:11:14]
最初のころは便所にペーパーが置いてあったが管理人自体が持ち帰りしたくせに住民のせいにして便所使用禁止に
ゴミ置場にゴミ袋も置いてあったのにそれも持ち帰りその犯人も全部クワイエの住民のせいに
最初のころはよくおおきなかばんを持って帰っていくのをしょっちゅうみたよ
それとゴミ置場の水道のひねるとこも取り外して使えなくしてしまいよった
ゴミで汚れた手を洗うのにちょうどよかったのに何考えてる?
あの独裁者管理人は〔怒〕
997: 匿名 
[2011-04-25 16:14:16]
あと
あの管理人はなぜ仕事しないんだ
昼休憩の一時間だけ管理室にいてあとは掃除とかしろよ
あと各階のエレベーターのマスキングテープいつとるの?
なぜ真面目に仕事しない?社会人失格?
998: 匿名 
[2011-04-25 20:56:29]
994さんへこれでわかっただろう
あの管理人のだめっぷりが住民よりじぶんが一番、
早くやめろよ
そんなやついらん
まともにマンションの管理できないやつは
999: マンション住民さん 
[2011-04-26 00:12:27]
前に駐車場1階のグリーンシートの話題がありましたが、
そこに駐車してる車(アルファード)が、
なんか出っ張ってるなー、車止めまで下げてないのか?っと思ってよく見たら、
なんと車止めを外してるじゃないですか・・・

私有でない車止めを勝手に外したらあかんでしょ。

そして、出っ張っらせてるは、
車の後ろが雨等で汚れないようにするためか?

あの駐車場の方は、やりたい放題ですな。

皆が皆汚れ防止のため思い思いのシートを掛けはじめたり、
前に出っ張らせて停めたりしたら、ソレアはどうなっちゃうんでしょ?
1000: マンション住民さん 
[2011-04-26 00:14:31]
↑の999です

アルファードでなく、ヴェルファイアでした。
1001: 入居済みさん 
[2011-04-26 01:02:16]
やっぱり前に出過ぎですよね!

私も今朝通った時に思いました!

何号室の人ですかね?
1002: マンション住民さん 
[2011-04-26 02:12:19]
クワイエの管理人さんこの前マンション前を掃除してましたよ。たまたまですかね?
1003: 住民さんA 
[2011-04-26 02:21:09]
1004: 住民さんA 
[2011-04-26 02:21:23]
1005: 住民さんA 
[2011-04-26 02:21:38]
1006: 住民さんA 
[2011-04-26 02:21:51]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる