東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キャピタルガーデン東大島 住民版立ち上げました。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. キャピタルガーデン東大島 住民版立ち上げました。
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-05-02 19:01:25
 

キャピタルガーデン東大島 「契約済の方専用」の掲示板です。

入居まで、いろいろな情報交換が出来ればとおもいます。
皆さんよろしくお願いします。

公式HP:
http://www.final2009.com/

物件データ:
所在地:東京都江東区亀戸9-200-35
価格:4200万円台-6500万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:71.15平米-93.72平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。管理担当者 2008.11.5】

[スレ作成日時]2008-08-29 13:52:00

現在の物件
キャピタルガーデン 東大島 ソレア
キャピタルガーデン 東大島 ソレア
 
所在地:東京都江東区亀戸9丁目200-35(地番)
交通:都営新宿線東大島駅から徒歩8分
総戸数: 219戸

キャピタルガーデン東大島 住民版立ち上げました。

899: マンション住民さん 
[2011-03-25 22:48:26]
色々な意見がありますが、どうする事が一番いいのか
考えました。
やはりルールを守ることが一番だと思います。
駐車場のサイズオーバーは管理組合から話をして頂くしかないですね。
本来停められるサイズの駐車場所で現在空いてる場所をリストアップして
直接部屋まで確認に行く。
900: 理事 
[2011-03-26 08:34:30]
何でも理事会、管理組合にやらせやがって。
好きでやってるんじゃねーんだよ。
こんなところで意見してないでお前らが立候補して理事やれよ。
901: マンション住民さん 
[2011-03-26 14:09:26]
確かにそうですね。
人にやらせておいて文句言う前に自分が理事になって改善していったらどうですか?
理事の方は月に何回か理事会に無給で出席しているんですよ?
立候補した方はいいですがほとんどの方は持ち回りでやっているんですから。
902: 住民 
[2011-03-26 15:43:26]
目についた件は指摘して、でも自分では何もせず、理事会や管理組合任せ。それは楽だろうし言うだけは誰にでもできるんだよな。規則は規則って言うのは簡単、でもそれを守らせるのが難しい。だから多少の事は目をつぶった方が良いと思うんだよな。管理組合が違反者特定して是正申し入れ?やらないよ。正論ばっかり言って何もしない奴が違反者にもの言いすればいいんじゃないの?
903: 住民さんE 
[2011-03-26 16:28:45]
本当にそうだ自分で動け
でも、こういうところで文句言ってるやつに限って自分も共用部分に物置いていたりするやつが多いんだよな
904: マンション住人です 
[2011-03-26 18:39:24]
って、文句を言っている900~903さんも理事には立候補していない人達ですよね!
私もそうですが、みんな嫌なことには関わりたくないのが本音だ!!
905: 匿名 
[2011-03-29 09:59:08]
だから何回も言ってるように理事会などにそうか学会の信者などがからんでいて理事会の信者が何かについて法案をだすそれを他の理事のものが反対する
それを心よく思わない信者がいたとする
後日その者にたいして圧力をかける
そして発言力がなくなってどのみち学会いんの思う通りになるから廃止した法がいいんだよ
むだだから
906: 住民さん 
[2011-03-29 13:06:15]
理事に学会員?
ほんとですか?
どなたですか?
907: マンション住民さん 
[2011-03-29 19:37:48]
学会員?どこの情報ですかね。

みなさん、ここで言ってないで
総会に出ましょうよ。
そこで意見言ったらどうですか。
出席率からみたら、半数以上の人が出てないですよね。
そういう所には出てこないで、文句ばっかり言ってるんですか。
908: 住民さんA 
[2011-03-30 08:11:25]
学会員いるとしたら本当に嫌なんだけど
909: どんだんず 
[2011-03-30 22:48:13]
学会をバカにするな。いいじゃないか。新聞だっていいこと書いてるぞ。差別ですか?
910: 住民さんD 
[2011-03-30 22:51:42]
ビニールシートだと。とっちまって高速の下に住んでいるひとにあげなさい。
911: 住民さんB 
[2011-03-31 08:17:18]
学会員来た~
912: マンション住人です 
[2011-04-01 23:12:42]
ふ~ん
913: 住民さんE 
[2011-04-02 00:01:49]
学会、学会って騒がしいですね。
いてもいなくても関係ないでしょ。きちんと会合開かれて、議事録もあるし。
圧力かけるなんてありえない。
910は何者?
914: マンション住民さん 
[2011-04-03 01:10:28]
議事録って配布されなくなったのですか?
915: 匿名 
[2011-04-03 05:49:39]
馬鹿だろう?もし総会に出て学会いんとは反対な意見出したら後々怖いじゃないか
何されるかわからんし
まだまだ長生きしたいしなおーむとあんましかわんねーよ
振興宗教は
917: 匿名 
[2011-04-03 14:43:06]
わかるけどここでカキコミすると怖いからやだよ
なぜ販売するとき入居させるだよ
名鉄は馬鹿なのか?
理事会ひらいて誰かなのか発表しろよ
責任あるだろ!
918: 匿名 
[2011-04-03 14:45:23]
だからもう学会の圧力がかかってるんだよ
何回も言わせるな
920: 住民さんA 
[2011-04-03 20:27:44]
ジョイント部分の補修工事いつやるのでしょうか?コンクリートも破損してるし、見た目も悪いし。今回の地震での我マンション被害状況と修繕や補修についてのスケジュール案内ありました?地震保険適応ですかね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる