東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キャピタルガーデン東大島 住民版立ち上げました。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. キャピタルガーデン東大島 住民版立ち上げました。
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-05-02 19:01:25
 

キャピタルガーデン東大島 「契約済の方専用」の掲示板です。

入居まで、いろいろな情報交換が出来ればとおもいます。
皆さんよろしくお願いします。

公式HP:
http://www.final2009.com/

物件データ:
所在地:東京都江東区亀戸9-200-35
価格:4200万円台-6500万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:71.15平米-93.72平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。管理担当者 2008.11.5】

[スレ作成日時]2008-08-29 13:52:00

現在の物件
キャピタルガーデン 東大島 ソレア
キャピタルガーデン 東大島 ソレア
 
所在地:東京都江東区亀戸9丁目200-35(地番)
交通:都営新宿線東大島駅から徒歩8分
総戸数: 219戸

キャピタルガーデン東大島 住民版立ち上げました。

879: 住民さんA 
[2011-03-21 20:44:30]
1階以外は、水が出なくなります。
どこのマンションもだけど、貯めてたタンクの中のものは出ると聞きました。また、東京電力の方が、使い方説明に来てくださった時に、ベランダのタンクから水を出して使うためのホースのようなものをくれました。災害時使用用に。モデルルームの説明でも、ベランダのタンクに、ペットボトル500本だったか?分の水があるとか聞きました。
880: マンション住民 
[2011-03-21 21:21:59]
やはり国や報道機関、電力会社などは結託して情報統制をしているんだとおもいます。
881: マンション住人です 
[2011-03-21 21:26:55]
あれ?発電機ありませんでしたっけ?重要事項説明書のなかに「発電機」ってのがあるんですが??

882: 住民さんB 
[2011-03-22 13:14:45]
浄水器で放射能は除去できないですよね?
883: 匿名さん 
[2011-03-22 13:41:32]
”放射能”と言う文言の使い方を勉強しよう。
ちなみに、放射能に汚染、放射能被ばく、とは言いません。
884: 住民 
[2011-03-22 18:08:58]
なんでもいいんだよ。
原発の事故が東京の水に影響するか聞いてるだけなんだからさ。
885: マンション住民さん 
[2011-03-23 12:20:07]
883さん

その説明がなくても聞きたいことは通じてます!

882さん

浄水器では除去できませんね!
886: 住民 
[2011-03-23 17:57:52]
とうとう23区の水までアウトですね(涙)
887: マンション住民さん 
[2011-03-23 23:46:31]
東京からまた水がなくなりますね。

今日埼玉で水を探したけど買えませんでした。

しかたなく自販機で買いました!
888: 住民さんD 
[2011-03-24 12:40:22]
一本一万円でも買うのでどなたか譲ってください。
889: マンション住民さん 
[2011-03-24 12:48:56]
888さん

埼玉でも基準値越えたから関東ではなかなか手に入らないですよね!

お子さんいらっしゃるんですか?
890: マンション住人です 
[2011-03-24 22:08:02]
駐車場、サブエントラス側の1階にあろあの緑色のシート何!?自分の車に雨が吹き込まないため??
って、共用部分なのにあれは・・・聞いてないぞ。
景観が良くない!管理組合は黙認なのかーー

891: マンション住民さん 
[2011-03-25 01:03:58]
外して畳んで置いておけば良いですよ。
捨てなければ問題ないですよ。
892: 匿名さん 
[2011-03-25 01:42:08]
駐車場で景観って・・・
そんなことよりサイズオーバーで停めている違法駐車のほうが問題でしょう。
893: マンション住人です 
[2011-03-25 11:52:18]
勝手にシートを付ける人も、サイズオーバーの人も問題です。
一度、管理組合からきちんと話した方がいいと思いますが、その辺の経緯を知っている人はいますでしょうか?

894: マンション住民さん 
[2011-03-25 13:03:38]
みなさんいろんな事情があるんですからあんまりめくじら立てるのもどうかと。
細かい事一つ一つ言い出したら沢山の方が置いている玄関前の生協の発泡スチロール、傘、子供のベビーカー、自転車、観葉植物全て共用廊下ですからだめなんですよ?
サイズオーバーも車が通れないわけではないんだし、シートも自分の車に傷が付いたりとかはないんですから。
皆さんで生活に支障がない程度で仲良くやりましょうよ。
895: 住民 
[2011-03-25 14:46:51]
わしもそう思う
896: 6階住民 
[2011-03-25 18:37:54]
私も894さんの意見に賛成です!
897: マンション住人です 
[2011-03-25 19:44:10]
いやいや、サイズオーバーの車はちゃんとした料金じゃないんですよね?
きちんと払っている人と差がありますが・・・
その辺の見解は??
898: 住民さんA 
[2011-03-25 22:12:19]
いろんな事情があるのもわかりますし、
目くじらたててる訳ではないんですが、
マンションには規定があって最低限は守りたいですよね。
あのシートは、やはり目立ちますよ。
駐車場の景観というか、マンションの景観の問題ですよ。
管理人さんと管理組合が承知してるんでしょうかね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる