東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キャピタルガーデン東大島 住民版立ち上げました。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. キャピタルガーデン東大島 住民版立ち上げました。
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-05-02 19:01:25
 

キャピタルガーデン東大島 「契約済の方専用」の掲示板です。

入居まで、いろいろな情報交換が出来ればとおもいます。
皆さんよろしくお願いします。

公式HP:
http://www.final2009.com/

物件データ:
所在地:東京都江東区亀戸9-200-35
価格:4200万円台-6500万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:71.15平米-93.72平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。管理担当者 2008.11.5】

[スレ作成日時]2008-08-29 13:52:00

現在の物件
キャピタルガーデン 東大島 ソレア
キャピタルガーデン 東大島 ソレア
 
所在地:東京都江東区亀戸9丁目200-35(地番)
交通:都営新宿線東大島駅から徒歩8分
総戸数: 219戸

キャピタルガーデン東大島 住民版立ち上げました。

859: 住人 
[2011-03-13 23:33:32]
輪番停電、大丈夫かなぁ。
860: マンション住民さん 
[2011-03-14 00:23:24]
江東区は計画停電しませんよ !
861: マンション住民さん 
[2011-03-14 08:01:32]
都内23区は大丈夫ですよ。

不必要なチェーンメールは止めましょう
862: 住民 
[2011-03-15 00:07:24]
23区でも練馬区や杉並区などは停電対象ですが、江東区は対象外みたいです。
企業が多いから江東区などは対象外なんでしょうね。
対象外でも、私達も他地区が停電にならないよう、節電に協力していきましょう!
863: マンション住民さん 
[2011-03-15 01:07:01]
そうですね!

節電を心掛けましょう!
864: マンション住民さん 
[2011-03-15 07:42:09]
11階の廊下の天井が一**ちかけていましたね
865: マンション住民さん 
[2011-03-16 21:27:35]
ちょっと質問があります。
今現在、バイクの駐輪場の空きはあるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいますか?
866: 住民さんD 
[2011-03-17 00:01:31]
2つぐらいあいてますよ
867: マンション住民さん 
[2011-03-17 12:26:22]
865です。
866さん回答ありがとうございました。
868: 住民 
[2011-03-17 15:53:11]
管理人巡回中だったから言えなかったけど…一階エントランスの暖房消そうや!
869: マンション住民 
[2011-03-18 07:54:56]
管理人は携帯持ってるから不在の場合、そこに連絡するという手もある。携番は出入り口の窓周辺に書いてあったかと。
870: 住民さんA 
[2011-03-18 22:30:32]
エントランスの暖房は、節電の為消すべきですよね!他のマンションで、廊下の灯りも1つおきにしか付けてませんでした。江東区は、今の所停電してませんが、できることから協力しなければ!!管理組合の協議必要ないですよね??
871: 住民さんA 
[2011-03-19 10:55:30]
ほんとにそう思います。しかし管理会社は一応管理組合の承認を得るんじゃないですか?
あとで文句言われたらたまりませんから。そういう所ですよ名鉄は。
872: 住人 
[2011-03-19 11:56:53]
864の意味がわからないのですが…。
何があったんですか?
873: マンション住民さん 
[2011-03-19 13:56:56]
872さん
一部、落ちかけていた、と書いたんだと思います。
続けて書いたのでNGワードとみなされたのでしょう。
874: 住人 
[2011-03-19 20:28:02]
873さん、ありがとうございます。
続けて書くとダメな言葉に…なりますかね!?
ってか落ちかけてたんですか…。
さっきも地震あったし、怖いですね。
ところでみなさんは布団や洗濯物は外に干していますか?
放射能が気になって…。
875: 単身者さん 
[2011-03-20 09:58:29]
なるべくやめた方がいいと思います。特にお子様のいる家庭は・・・
日本政府の発表と海外メディアの温度差を考えてください。
大使館は南に移動したり、日本から出ろと通達しているんですよ。
東京は危ないって政府が発表したらどうなります?
パニックになりますよね?
そんな発表は絶対にしません。
ではなぜ閣僚やお偉いさんの家族は地方に移動してるのか考えてください。
メディアは一回のレントゲンの量と比較していますがそもそもそれが間違いですよ。
不安を煽っているわけではありません。
自分自身で考え最適な行動をとりましょう。
876: マンション住人です 
[2011-03-20 12:10:35]
↑875さん
不安を煽る書き込みって…今の状況を考えるとモラルに欠けるっていうか、と思いますよ。
「不安を煽っているわけではない」っと自分で言っているのに。。
877: 住人 
[2011-03-20 14:12:35]
875さん
ありがとうございます。
そうですね。参考にさせていただいて自分で考えて判断しようと思います。
布団乾燥機は節電にならず、罪悪感を持ちながらやってみましたが、やっぱり外に干した布団の方がずっとずっと気持ちは良かったです。
部屋干しも室内がジメジメするし…。
なので回数を減らすとかテレビとにらめっこするなどして、たまに外に干そうかと思います。
貴重な意見をありがとうございました。

876さん
個人個人の考え方なので、どうぞ責めないであげて下さいまし。
こちらが質問したから答えてくださったまでのことですし。
878: マンション住民さん 
[2011-03-20 21:34:41]
みなさん不安なんですよね。

所で当MSはオール電化ですがもし停電したら水道も使えなくなるでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる