東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京メガシティ 【情報交換】2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽北
  6. 東京メガシティ 【情報交換】2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-01-17 20:04:36
 削除依頼 投稿する

情報交換

[スレ作成日時]2008-06-27 23:13:00

現在の物件
東京メガシティ 
東京メガシティ 
 
所在地:東京都北区赤羽北3-26他
交通:都営三田線 志村坂上駅 徒歩10分

東京メガシティ 【情報交換】2

892: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-07-04 14:59:24]
本日は第11会のメガシティ七夕祭り!
小雨ですが、子供たちは楽しみにしているみたい。
いいコミュニティが育っているマンションです。役員の皆様、ありがとうございます。
893: りょうのすけ 
[2015-10-08 19:44:59]
>>202
今もなんですがそれは…(苦笑
メガシティってそんなに腹黒いんですかね??笑笑
894: マンション住民さん [男性 40代] 
[2015-10-12 00:37:13]
駐車場の車に車検のチラシがあった。
「有限会社 サンアイ エンタープライズ」どうよやって、入ったんだろう?
895: 住民さんC [男性 50代] 
[2015-10-13 08:05:41]
駐車場だけなら外から誰でも入れますねぇ。
896: マンション住民さん 
[2016-05-15 21:08:45]
夜9時にバルコニーでドリブルしている家は、
親がバカなのか、子供がバカなのか、
それとも頭の発育が悪いのかな?
897: マンション住民さん 
[2016-05-16 07:57:46]
ルーフバルコニーでドリブルしてるのかなぁ
898: マンション住民 
[2016-05-23 02:39:22]
えー!そんな遅い時間に
そんなことやってるんですね!
それは迷惑すぎます…
親の管理能力疑います。

それから先日ネットで
トイレの排水口から
ネズミが簡単に入ってくるという
記事を見ましたが
本当なのでしょうか。
また そういう被害があったお宅
ありますか?
899: 住民の人に質問したいさん 
[2016-07-02 15:27:48]
マンション内で今日なんかのライブやってんの?
900: 住民板ユーザーさん8 
[2016-07-04 10:34:20]
7月2日は七夕祭りでした。
901: 匿名さん 
[2016-12-12 15:50:33]
あまり閲覧している人は多くないと思いますが、先日の総会に出た方はいますか?
理事会運営はどう感じましたか? 
902: 住民板ユーザーさん8 
[2016-12-14 10:44:20]
>>901 匿名さん

メガも10年を経過、大規模修繕問題がこれからの最重要課題です。
903: 最近中庭が静かだね。 
[2017-01-04 14:36:37]
総会で思ったけど、今年の理事会は去年と違って盛り上がっていたね。色んな意味で面白かったよ。
904: マンション住民さん 
[2017-01-29 19:55:27]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
905: 住民板ユーザーさん7 
[2017-02-23 21:59:36]
メガにお住いの方はどちらの内科に行かれていますか?最近越してきたばかりでよくわかりませんので教えて頂けますか?クリニックで構いません。よろしくお願いします。
906: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-27 12:56:45]
メガを出ていなげ屋方向に歩いて最初の交差点左側にクリニックビルがあり、内科、小児科に整形外科がありますよ。
病院なら志村坂上に板橋中央病院、赤羽方向なら北医療センターと。
907: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-24 11:01:47]
バルコニーで喫煙やめて欲しい。。。窓開けてると煙入ってくるし!
そもそも自分の家の中がヤニで汚れるとかでバルコニーで吸って他人の家に迷惑かけるなよ!
吸いたきゃ自分の家の中で吸え!もしくはアイコスにしろや!
917: とても迷惑している近隣住民 
[2017-08-11 16:35:51]
[No.908~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・スレッドの趣旨に反する投稿
・他の利用者様に対する暴言や中傷
・削除されたレスへの返信
918: とても迷惑している近隣住民 
[2017-08-31 21:04:50]
>>907 住民板ユーザーさん1さん
乱暴ですね。
ついでに犬の鳴き声もなんとかして下さい。
919: ご近所さん 
[2017-09-03 20:49:30]
少数の心ない飼主さんのおかげでみんなが迷惑しています。
室内犬で無駄吠えする犬なら窓を閉めておくとか、散歩中に他の犬がいると吠える犬なら散歩の時間を早めにする、もしくは散歩コースを変えるなど考えるべきだと思います。
何故ならば、あなたとあなたの大切なペットだけがこの町で生きているのでないのです。
920: 住民板ユーザーさん7 
[2017-09-04 07:30:56]
今もD棟メインエントラスのすぐ横の部屋から無駄吠えが聞こえますね。
窓を閉めていれば外まで聞こえることは無いのでしょうが、なぜ窓を開けているのかと。
バス停側横断歩道側からも、体育館通りからも聞こえますね。
管理組合はもう少し住人に注意喚起をすべきでしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる